20181005



アサヒ飲料から出ている、「三ツ矢ビターライム」を飲んでみました。
先月辺りからの新発売ですね。


三ツ矢ビターライム|三ツ矢サイダー|アサヒ飲料
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/bitterlime/



早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
おお!
ライムが好きな自分にとってはピッタリです。


まずライムの苦味がやってきて、その後にほのかな甘味が来る感じが。
「大人のビターな苦味」と謳っているだけありますね。


炭酸も結構強めだと爽快感があって良いですね!
美味しいので、ゴクゴク飲めちゃいます。
もちろん、無糖ではないので、注意は必要ですが・・・


これに少しでもレモンが入っていると、商品名が変わってしまうかもしれませんが、もっと美味しくなるんだろうなあと感じました。


リピートできればと思っています!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました