B'zホームページが更新されていました。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- ツアーロゴ決定!!


詳しくはこちら



B'zのLIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-のツアーロゴが決定しました。
カッコいいですね〜
火の鳥ぽさがとても出ていると思います。
NormCoreのホームページが更新されていました。


NormCore「カウントダウン -TV Edit-」Ver. 先行配信スタート!!


詳しくはこちら



現在、アニメ名探偵コナンのオープニングテーマとしてオンエア中の「カウントダウン 」の「カウントダウン -TV Edit-」Ver.の先行配信がスタートしています!
発売まで待てないという方にとってはありがたいですよね。


メディア情報更新(雑誌 / ファミリーマート・サークルK・サンクス店内放送『ファミラジ』)


詳しくはこちら



ここ最近、Beingグループの恒例となっている、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスでの店内放送の「ファミラジ」のお知らせでした。


現在、新曲の「カウントダウン」が、17時から6月5日(火)の3時59分まで放送されるとのことです。
立ち寄ったら、聴いてみようと思います。


新曲「カウントダウン」お披露目イベント開催決定!! 作品詳細も当日発表!!


詳しくはこちら



6月10日(日)の17時からラゾーナ川崎で新曲の「カウントダウン」初披露イベントの開催が決定しました!
観覧はフリーでお披露目のミニライブがあるとのことです。
どのくらいの盛況になるのか、気になるところですが。
行きたいところですが、見送りになりそうかなと(^_^;)


NormCore初ワンマンライブ開催決定!!


詳しくはこちら



NormCoreにとって、初のワンマンライブとなる、「NormCore Night Vol.1」の開催が決定したとのことです。
7月1日(日)に渋谷で開催予定になっています。
参加される方は楽しんできてくださいね〜





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました