声優の林原めぐみさんがブログを更新されていました。


2億冊って!!!!!!!
https://lin.ee/6kBIrGb/article/953799?t=1



漫画家で、らんま1/2などの原作者の高橋留美子先生と、同じく漫画家で名探偵コナンのなどの原作者の青山剛昌先生がそれぞれ発行部数2億冊を突破したということで、パーティーがそれぞれ開かれたとのことです。
それについて、林原めぐみさんが触れていました。


SNS規制があったということで、写真は無いそうですが、そのパーティーに出席した林原めぐみさんのブログの文章からそのパーティーの凄さが伺えますね。
他にも山口勝平さん、高山みなみさん、日高のり子さん、井上喜久子さん、佐久間レイさんなどが参加されたそうです。


出席者もとても豪華だったんですね〜
こうしたパーティーはとても素晴らしいものだったでしょうし、林原めぐみさんのブログからでも十分にその様子が伝わってきました〜
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました