コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

you

吉幾三さんの長女、KUさんデビュー

吉幾三さんの長女のKUさんが、8月23日(水)に「Which KU do you like?」でBeingから、メジャーデビューを果たすとのことです!
公式ホームページはこちら
ネットの記事でも幾つか出ていますね。


吉幾三の長女KU、デビュー発表「冗談じゃねぇよ。こっちの方がいいじゃねぇか」
https://www.barks.jp/news/?id=1000143515



アルバムの中には、吉幾三さんの代表曲である「雪国」を英語カバーした、「YUKIGUNI」が収録されていて、それがかなり記事等では話題になっているようですね。
試聴も公式ホームページで出来るようです。


キャッチコピーが、


最強 DNA 降臨…!


そうですよね。
本当にDNAって大事なんだなって思い知らされますね。
本当に・・・
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.5

20170510



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.5について。
到着から3週間ほど間が空いてしまいました(^_^;)


少し左側のところが傷ついてるんですよね・・・
気になります。
こういうの気になる性分なので。


どっちにしろ、書くの遅くなっちゃいました。
続きを読む

なついろ全曲紹介Part.7 Everything for you編&Part.8 Self Nude編

久々にポケモンブラックホワイトのホワイトをやったら、色違いのハクリューを捕まえてテンション上がりました(笑)


それは置いといて、なついろの7月24日発売のニューアルバム、『Summer Spur』の全曲紹介アップしていく「なついろcafe」のコーナーです。
中2日空いてしまいましたね。
その間も毎日アップされています。
まずは、


なついろ全曲紹介Part.7 Everything for you編


です。
ついに7曲目です。
なついろの三人からも評価が高い大野さんの作曲です。
監督気分で森川さんが作詞したそうです。
(よっ、監督なっちゃん!笑)
今まで一番森川さんの気持ちが入っている気がします。


まさかの北川さんから森川さんの告白が(笑)
北川さんはちょっと独特の感性持ってますもんね。



続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ