コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

tvk

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の第四幕が10月から放送開始!!!!

声優の森川智之さんがMCを務める番組、「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の第四幕が来月の10月から放送開始となります!
ちょっと乗り遅れてしまいましたが・・・待ちに待っていました!


tvk(テレビ神奈川) 10月 2日から 毎週日曜日 25:00〜


サンテレビジョン 10月 3日から 毎週月曜日 24:30〜


BS12 10月 9日から 毎週日曜日 17:00〜


AT-X 10月12日から 隔週水曜日 20:00〜



tvkを皮切りに、各局で放送されます!
10月からの放送が待ち遠しいですね〜
その前にはイベントも開催される予定となっています。


番組の公式Facebookによると、


9月24日(土)の13時30分から
会場は、プラザ横浜コミュニケーションハウス前で
出演は森川智之さん、MCはtvkの岡村 帆奈美アナウンサーです。
イベントの詳細はこちら


同日の11時30分から16時まで番組グッズの出張店が
tvkハウジングプラザ横浜で物販販売がするようです。
自分は行きたいんですが、現状は見送りですかね。
もしかしたら行けるかもわからないですが。
続きを読む

4th Mini Album「RIOT」2016年7月27日リリース決定!

VALSHEホームページが更新されています。


4th Mini Album「RIOT」2016年7月27日リリース決定!


詳しくはこちら



4th Mini Albumの「RIOT」をリリースし、VALSHEとして、本格的に活動を再開するそうです。
約2カ月先のリリース予定ですが、楽しみなところですね。
まだジャケットは公開されていません。


VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」開催決定!


詳しくはこちら



大阪、名古屋、東京でライブの開催が予定されています!
それぞれ7月の末尾と、8月の上旬。
VALSHEのライブは映像で、ほんの少しだけ見たことあるレベルですが
どんな雰囲気なのか気になるところではありますね。


VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」スタンプラリー開催!


詳しくはこちら



VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」君がためエリアの設置のご案内


詳しくはこちら


ライブに絡んだ情報が2つほどです。
色々な企画があって、ファンの方は楽しめそうですね♪
続きを読む

森川さんのはっぴーぼーらっきー 第1幕 9話 緑川光さん 杉田智和さん

声優の森川智之さんがMCを務める番組、「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の感想とかもろもろ書くシリーズです。
第1幕の9話になります。
tvkの本放送と再放送を録画し忘れ、飛ばしていましたが、BS12で再放送を録画出来たので書きたいと思います。


新しいゲストを迎えまして、内容もガラリと変更、新企画が始まりました。
タイトルは、
「アニマル降臨」
です。
tvkでの初回放送は2014年12月4日(木)の放送でした。


ゲストは、緑川光さんと杉田智和さんです。
まずは、今日、何するかの話し合い。


Google Mapの話に。
ちなみに杉田さんの実家は、MAPに載っていないとか。
山間部だそうで。


そして、杉田さんの愛犬のなおじくんの話に。
下ネタをのっけから連発しているからか、ピー?が多めです。笑


番組タイトルについて、森川智之さんを含めてゲストの方にも説明。
そして、森川さんとゲストの2人との関係性について。
色々とボケを入れつつ、まずは緑川さんとの関係。
某、国民的バスケットボールのアニメで・・・とのこと。
SLAM DUNKと、明言はしなかったですが。
緑川さん的には、バスケットよりサッカーアニメでの関わり合いが強かったとのこと。


昔、森川さんは宮田幸季さんみたいに珍しい飲み物をスタジオに持ってきてたみたいです。笑
あと、杉田さんはタガメを食べたことがあるとか・・・
埼玉県、じゃなくてネオサイタマはどうなっているんですかね。苦笑


続いて、森川さんと杉田さんの関係について。
ここでも直接のアニメ名は挙げることなく振り返っていました。


緑川さんは車が苦手だそうで。
よく、この番組に呼んでくれましたね、と言ってました。
免許は合宿でとろうとしたそうですが、色々あって途中で止めたとのこと。


杉田さんはAT限定で持っているそうです。
埼玉、いやネオサイタマに住んでると、車ないと不便だそうで。
分からないアニメの単語は、逐一ググッて追いつくようにしてます。笑


本当に話が進みませんが、3人の共通点は動物好きとのことで
色々な動物のカフェに行ってみようということに。
続きを読む

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」第三幕、今夜からtvkで放送開始!

声優の森川智之さんがMCを務める番組、「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の第三幕の制作が決まってからしばらくですが、今夜からtvkで放送で開始になります!
既にサンテレビジョンでは放送が約1週間早く始まっています。
どうしてサンテレビジョンなんだろう?と不思議に思いましたが。笑
上記の2局の他、AT-Xでも放送されます。


番組の公式ホームページもオープンしています!
こちら


【第三幕】
サンテレビジョン 4月 4日から毎週月曜日  24:30〜
tvk(テレビ神奈川) 4月10日から毎週日曜日 25:00〜
AT-X 4月13日から毎週水曜日 20:00〜



最初のゲストは、豊永利行さん、代永翼さんということで楽しみです!
どんなところに行って、何をするか・・・面白いこと間違い無しでしょうね☆


そういえば、「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第1幕 9話」だけ、感想がまだでしたね。
ちゃんと再放送を録画して、見れたのでこっちも早く書けたらと思います。





ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓

人気ブログランキングへ

ありがとッ! 梨香姉のかながわ元気さんぽ 3月29日放送 総集編




テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
tvkのYoutubeの公式チャンネルに最新のがアップされていました。
前回のが最終回と思いきや、今回は総集編が放送されました。


動画で見ると、最初に笑いが起こっていますが、梨香姉が少しボーッとしてたのにスタジオが笑いに包まれました。
そこも一緒にアップしていただくと面白いのになって思っちゃいましたね。
今までこのコーナーを見たことがない方も、この総集編に面白さが全て詰まっているので是非。
どの散歩も面白かったなって実感しました。
コーナーを振り返る最後の部分でも泣いてましたね。


本編の方について話すと、火曜日の「ありがとッ!」の放送は今回で最後。
オープニングトークでは、松本梨香さんは早速泣いてました。
5年もやってきましたもんね、オープニングから涙も出ます。


あと、「松風チャレンジ」なる、MCの松風雅也さんのコーナーがありました。
イントロクイズ対決や、沢山のポストイットを顔に貼り付けるギネス記録に挑戦してて面白かったです。
山川恵里佳さんと松本梨香さんのものまねをするシーンも。


山川恵里佳さんの料理コーナーも最後の最後まで、面白かったです。
美味しいんじゃなくて、ここまで面白い料理コーナーは他には無いと思います。


噂の◯◯調査隊!2nd+では、いつもの3人中1人が食べれないシステムから、2人が食べれないシステムに。
松本梨香さんとMCの三浦綾子さんが食べれない結果。
2人からはブーイングが起きてましたが。笑
と、思いきや松風雅也さんの優しさで2人も食べれることに。
山川恵里佳さんは軽いカツアゲにあったみたいな空気になって笑えました。


最後には思い出VTRが流れました。
丁度5年前の今日が第1回目の放送だったんですね。
松風雅也さんがめちゃめちゃ爽やかでビックリしました。
続いて松本梨香さんと山川恵里佳さんにスポットが移っていきました。
「最初は大人しかった2人も、元気すぎる2人へと成長」が面白かったです。
1年目はまだ三浦綾子さんはMCじゃなかったんですね。
そして松本梨香さんが犬の着ぐるみを被ったり、番組冒頭でも放送されていた「梨香姉のかながわ元気さんぽ」のVTR。
続いての山川恵里佳さんは料理コーナーと横浜マラソンを振り返るものでした。


最後の最後に5年間を振り返った2人は、涙声で色々と振り返っていました。
特に松本梨香さんは泣いてました。
それでも堪えている方なのかなと見ながら思ってました。


3月31日の最後の「ありがとッ!」も録画しながら見ましたが、最後には花束が送られていてMCの松風雅也さんと三浦綾子さんも泣いているような感じでした。
今まで「ありがとッ!」に出ていた人達が集結していたような感じでしたが、松本梨香さんはこの日は居なかったです。
山川恵里佳さんは居ました。


自分は火曜日を中心に、ここ1、2年くらいしかちゃんと見てなかったですが
面白かったです!
なかなかアニメでは見れない、松本梨香さんと松風雅也さんが見れて。
山川恵里佳さんの料理コーナーも面白かったですし、やっぱり地元のテレビは良いですね。
番組自体も面白かったと思います。
出演者の方、スタッフの方、お疲れ様でした!


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング

ありがとッ!梨香姉のかながわ元気さんぽ 最終回 3月22日放送




テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
tvkのYoutubeの公式チャンネルに最新のがアップされていました。
今日で最終回とのことです・・・
先週はあと3回って言っちゃいましたが。
29日(火)の最終放送ではこのコーナーは無いということに。


ビックリするところ、箱根まで来て温泉に入れなくてガックリするところ、
スタッフさんとじゃれあうところ、涙を流すところ、雪の中30分くらい歩かされて疲弊しているところ、
梨香姉、等々見れますよ。
最後の「梨香姉のかながわ元気さんぽ」も楽しかったです。


本編の話だと、この日はキャリアウーマンみたいな服装の松本梨香さん。
オープニングトークでも話題になっていました。
珍しく時間に余裕があるらしく、そのオープニングトークは割とゆっくり目でした。
サトシの人形を持ったファンの方がスタジオに観覧に来ていたこともあって
まさかの生アフレコが実現!
松風さんは「ここはテレビ東京じゃないですよ〜」と言ってて面白かったです。


MCの松風雅也さんが若干、梨香姉の声に被せていて、山川恵里佳さんらからブーイングが。笑
「僕だってね、MBS・TBS系列では人気なんですよ!」って言ってたのがこれまた面白かったです。


あとは視聴者からの質問コーナーで松本梨香さんに
「次に最後にしようと思ったら出会いはありますか?」
という物凄く重い?質問に答えていました。
カリフォルニアに住んでいる方にわざわざ出向いて、お別れを言ってきたことがあるそうです。
・・・深いですねぇ!


山川恵里佳さんの料理コーナーも安定の面白さ?美味しさ?がありました。
日本一というか、世界一面白い料理コーナーだと自分も思います。笑


噂の◯◯調査隊!2nd+では、いつもの三人がまさかの食べれることに!
お笑い芸人のゲストを巻き込んでだったので、こういう結果に。


いよいよ、来週で「ありがとッ!の火曜日が最終回と思うと本当に名残惜しいです。
またも録画になっちゃいますが、最後も楽しみたいと思います☆
続きを読む

ありがとッ! 梨香姉のかながわ元気さんぽ 3月15日放送




テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
tvkのYoutubeの公式チャンネルに最新のがアップされていました。
いよいよこのコーナーも、今回を含めてあと3回になりました。


今回も引き続き、箱根編です。
のっけからお茶目な松本梨香さん。
と思いきや、怖い顔も・・・笑


意外に?も英語は苦手なんですよね。
大谷育江さんは得意でしたっけ。


安定のダジャレに加えて
(本編では)まさかのめざせポケモンマスターのBGMが。
なぜ流れることになったのかは動画を。笑
と言ってもどのタイミングで流れたかは・・・わかりますかね。


次週が箱根編の最終回になりますかね。
楽しみです!


本編の方では、山川恵里佳さんのマラソンコーナーが最終回でした。
無事に横浜マラソン2016は完走出来たそうです!
5時間切りは無理でしたが、コーナーではスタジオが涙に。


料理コーナーでは、なんと秦野市長さんが登場。
見てて不安になりましたが、いつもよりは大丈夫だったようです。


噂の◯◯調査隊!2nd+では、松本梨香さんが食べれず。
年明けてから食べれない回数が増えている気が。
外して、怒ってましたし・・・笑


最後の告知タイムでは、人気アプリゲームの紹介。
MCの松風雅也さんが「田村ゆかりさん」「杉田智和さん」って読み上げるのは
なんか不思議な感じがありました。
若干、梨香姉の笑い声が聞こえたような聞こえなかったような。笑
続きを読む

ブラックインパクト(ワン) (デジタルリマスター版)

午後から夕方まで土砂降りみたいな天気予報を何度か見たのに
ピンカン晴れ(昔元太が使ってた)でちょっと「ん?」と思った今日です。


さて、今日のアニメ名探偵コナンは、ブラックインパクト(ワン)(デジタルリマスター版)です。
おお!
こういうパターンとは・・・先週の次回予告のときからですが、ビックリしました。
アニマックスでは、「ブラックインパクト 組織の手が届く瞬間」と何度か再放送されていますが、地上波で
こういう形で再放送?されるとは。


約10年前の放送になるんですよね、地上波で。
4週連続で放送とのことなので、2時間分を4話に分けて放送と。
10年前のときは、2時間半の放送だった気がしますが、確かアニマックスでは2時間、正確に言うと
1時間50分だったかと思います。
10年前のときの30分は、お祝いのメッセージ等々だった気がしていますが。
それは置いといて本編に。


何度見ても、見入っちゃうんですよね。
この当時は作画が少し、特徴的?ですが。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠変更でした。
最近は片枠の変更が多いですね。
まずは、松本孝弘さんのニューアルバム、「enigma」が初めて流れました。
4月6日(水)発売予定です。
次に、La PomPonの4thシングル、「運命のルーレット廻して/ サヨナラは始まりの言葉」が先週に引き続き流れました!!
今週の3月23日(水)発売予定です。


「木美和」って一時期凄く頭に残っていました。
よく電車とかバスで窓が曇ってると、書いたり書かなかったり。笑


「ジキルとハイド」の話題で、小五郎がコナンに怒るシーンがカットされてましたね。
個人的には結構あのシーン好きです。


次回の予告があるのもまた貴重ですね。
スペシャルが30分編になったからこそ、出来る芸当ですね。


そして、B'zの「衝動」とZARDの「悲しいほど貴方が好き」を聞きたくなりますね。
続きを読む

ありがとッ!梨香姉のかながわ元気さんぽ 3月8日放送




テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
tvkのYoutubeの公式チャンネルに最新のがアップされていました。
いよいよこのコーナーも、というかこの番組(火曜日の)もあと今回を含めて4回になりました。


今回も引き続き、箱根編です。
こちらも先週から引き続きの食べ歩きに、ジャンケンなどなど。
しかしこれだけ食べたら、それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。笑


ゆず・・・じゃなかったグレープフルーツの下りも笑いました。笑
次も引き続きの箱根みたいで、楽しみです。


火曜日のありがとッ!は山川恵里佳さんの面白い料理コーナー、噂の◯◯調査隊!2nd+などがあって
これからも続けて欲しいなって改めて思っちゃいましたね。


というか、今日の横浜マラソンで山川恵里佳さん、走るんですよね。
今週の放送でガッツリやると思うので、それも楽しみです。
この放送内の、マラソンのコーナーで山川恵里佳さんと、松本梨香さんは泣いてました。
続きを読む

ありがとッ! 梨香姉のかながわ元気さんぽ 3月1日放送




テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
tvkのYoutubeの公式チャンネルに最新のがアップされていました。
2月23日放送分は結局アップされないままに、一昨日の3月1日のがアップされました。
アップされない理由は大人の事情か、なんかですかね。


23日の松本梨香さんはなかなか可愛い髪型と服装だったんですが、全世界に発信されないのが勿体無いです(^_^;)
せっかく沢山の川柳作って、喜怒哀楽満載のマジリアクションも見れた良回の一つだけに。


一昨日の放送分に話を戻しますと。
しかし本当2000円ばっかりですね。笑
そして今回散歩するのは、箱根!
観光地ということもあって、いつも以上に試食と人に絡んでいくのが多かった気がします。
渾身のダジャレも、もちろんありますよ。


残念なお知らせですが、5年間松本梨香さんが火曜日ゲストを務めた「ありがとッ!」は今月いっぱいで終了するそうです。
松本梨香さんのTwitterより→こちら
本当知ったときはビックリしました・・・
でも5年間も放送されたんだ!と思えば凄いですよね。
個人的には最初からじっくり見ておけば良かったな、と後悔がありますが。
松風雅也さんの司会も面白くて。
4月以降どうなるのか、気になります。


火曜日は残り4回ですが、最後までちゃんと見たいと思います!
一度くらいはスタジオでちゃんと観に行こうかなと思い続けて、ここまで来てしまったので
なんとか行ければな、と。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ