コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ZARD

献花台 設置のお知らせ

体が色々と不調です・・・


さて、ZARDホームページが更新されていました。


・献花台 設置のお知らせ


詳しくはこちら



坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日(土)に東京と大阪にそれぞれ献花台が設置されます。
東京はビーイング 鳥居坂ビルで、時間は12時から19時まで。


大阪はビーイング 大阪支社で、同じく時間は12時から19時まで。


もう10年ですか・・・
そうなんですよね・・・
献花に行けるかどうかはわからないですが、調整できるようにしたいと思います。
続きを読む

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!

ZARDホームページが更新されていました。


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!
 [初夏]バージョンの発売日が5月17日(水)に決定!デザイン公開!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[初夏]バージョンが登場です!
発売日は5月17日(水)の予定になっています!
デザインですが、初夏をイメージした爽やかな感じになっていますね〜
夏の贈り物には最適ですね。


現在発売している[早春]バージョンは4月末で出荷が終了になるそうです。
購入を検討中の方はお早めにとのこと。


[初夏]バージョンが青色が入っていることもあり、[早春]バージョンと比べると、
ZARDぽさが出ているかなあと自分は感じました。
気になっている方は是非!
続きを読む

フィルム・ライブ  『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定!

ZARDホームページが更新されています。


・フィルム・ライブ
 『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定のお知らせ


詳しくはこちら



大好評のZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』ですが、ドルビーアトモス対応の劇場が少ないこともあって、なかなか遠方の方は観に行けないとのこと声が寄せられていたようです。
そこで、5.1ch対応ミックスを新たに施して札幌など各地での追加上映が決定となりました!
それだけではなく、東京の日本橋などでのドルビーアトモス上映も決定しました!!


今まで開催していない場所で開催があるのは嬉しいですね〜
お近くの方は是非!
自分は一度行ったので、恐らく今回はお留守番です(^_^;)
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.3

20170313



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.3が先週の8日(水)に届きました!!!
定期購読です。
こちらの方も書くのがなんだかんだで遅くなってしまいました(^_^;)
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.2 & 特製CD&DVD収納ボックス

20170306



先日、アシェット・コレクションズ・ジャパンのホームページから定期購読で申し込んだ、
隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』
のNo.2と定期購読特典の特製CD&DVD収納ボックスが届きました!!


うーん、もう一つの特典の
全シングルジャケット型ポストカードセット+α
は封入されていない?んですかね。
それともまだ到着しないのかどうか。
ちょっと問い合わせてみるのも手ですかね。
と思ったら、よくある質問のコーナーにありました。
こちら
3号と一緒に届くみたいです。


特製CD&DVD収納ボックスは組み立てて早速利用してみようと思います。
でも、組み立て方がちょっとよくわからないという(^_^;)
少しやってみたら、なんとか出来たんですが、変な折り目がついてしまいました・・・
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.1

20170227



かな〜り遅くなってしまいましたが、J-POP初のパートワークとなった


隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』


についての記事です!
発売当日にNo.1をセブンイレブンで受け取っていたんですけど、あれよあれよという間に書く機会を失ったのか、書いたつもりだったのかはわかりませんが今日まで引っ張ってしまいました。
既にNo.2が発売しているというのに(^_^;)


坂井泉水さんのこの写真はNo.1の表紙にピッタリですね〜
ライブなどでもお馴染みとなっている写真ですし。
続きを読む

ZARD デビュー26周年に贈る“WEZARD SMILE GIFT 2017”動画公開

ZARDホームページが更新されていました。


・2月10日…ZARD は本日デビュー26周年を迎えました!
ZARD デビュー26周年に贈る“WEZARD SMILE GIFT 2017”動画公開!


坂井さんの誕生日に贈る“WEZARD FLOWER GIFT 2017”スペシャル映像に続き、ZARD デビュー26周年に贈る、思わず笑顔になる写真とメッセージを集めた“WEZARD SMILE GIFT 2017”を公開中です。

ZARD Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/zardofficial
からご覧ください。



2日前になりますが、ZARDはデビュー26周年を迎えました!
改めておめでとうございます!!


自分は、ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』をTOHOシネマズ六本木ヒルズで見ながら迎えることが出来ました。


そのデビュー26周年に贈るのは、“WEZARD FLOWER GIFT 2017”に続いて、
“WEZARD SMILE GIFT 2017”です!


坂井泉水さんに贈られた“WEZARD FLOWER GIFT 2017”とは、
また違った雰囲気のファンクラブ会員の方々から贈られた写真の数々。
曲も、「かけがえのないもの」ではなく「あの微笑みを忘れないで」になっています。


こうして見ると自分も何か写真を贈れば良かったなあと後悔。
でもこういうときってどんな写真を贈っていいのか、よくわからないので見送ってしまったんですが(^_^;)


今回の動画を参考にしながら?次に同じ機会があったら、贈れるように頑張ります☆
続きを読む

『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』に行ってきました!!!

ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』の初日がTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催されたので、参加してきました!!!


会場に着いたのは19時上映予定の20分ほど前。
六本木駅から行ったんですが、ちょっとわかりにくい場所に映画館あるんですね。
ただ単に自分が方向音痴なだけかもしれませんが(^_^;)
もちろん、TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ったのは初めてです。


ドリパスのシステムもイマイチわからなかったですが、
係員の方に聞いて会場となっているスクリーン7へ移動。
かなりファンの方が入口前に集まっていました。
他のBeingやGIZA関連のライブやイベントで見たことある方もちらほら。
そういう記憶力はなぜだか良いので。


20170210



予約で買えた通路側の席に着席。
丁度10分ほど前でしたが、会場は既に人がぎっしり。
関係席ぽいところには、池田大介さんと思われる方が居ました。


5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』を流すだけと思いきや・・・!
ところが!!
これが!!!

・・・
セットリストというほどではないですが、諸々続きに書いておきます。
(一部、表現等々が違っている場合もあるかもしれませんが)
続きを読む

フィルム・ライブ『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』上映会場にて新グッズの販売が決定

ZARDホームページが更新されています。


・フィルム・ライブ『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』上映会場にて新グッズの販売が決定しました。


詳しくはこちら



いよいよ明日は初となるフィルム・ライブの『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』の初日がTOHOシネマズ六本木ヒルズからスタートします!
今から楽しみですね〜


5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』を事実上もう一度、臨場感の中で味わえると思うと。


その上映会場では新グッズが販売されることが決定しました。
昨日行った銀座山野楽器本店のイベントで売っていたのとは、絵柄が違いますね。
買うかどうかはわかりませんが、明日行ったらチェックしようと思います。
続きを読む

山野楽器でのZARDのイベントに行ってきました!!

昨日の2月7日(火)から明日の9日(木)まで銀座山野楽器本店で開催されている、
ZARDのイベントに行ってきました!


久々の銀座山野楽器本店。
日比谷線から行ったんですが、相変わらず迷いますね。
迷路みたいで・・・
相変わらず東京は慣れません(^_^;)
・・・
ただ単に方向音痴なだけかもしれませんが。苦笑


さて、なんとか銀座山野楽器本店に到着。
しかし、旧正月かなんかか知らないですが、すれ違う人の殆どが中国語話しててここは本当に日本かって感じでした。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ