コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

VALSHE

Mister Kelly’s 3月2日(木)

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


Mister Kelly’s (大阪・西梅田)


「森川七月 Early Spring Live」
■日程:2017年3月2日(木)
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(P)、麻井寛史(B)、車谷啓介(D)
■場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
■時間:2stages/入替無し open18:00 1st 19:30 / 2nd 21:00 
■charge:前売4,000円、当日4,500円
■ご予約:TEL:06-6342-5821 FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/index.html



森川七月さんの新しいライブ情報でした!
2月末に2件のライブが予定されていますが、3月のライブも入ってきましたね。
東京の方でまたやる際は自分も行けたら行きたいところです。
続きを読む

車谷啓介さんの◯◯回目のお誕生日〜

本日、1月19日はSensationのドラマーでもある、車谷啓介さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!
(ウィキペディアでは、年齢が伏せられているので、年齢は横に置いといて)


Sensationはもちろんのこと、三枝 夕夏 IN dbでも活躍されていましたし、他にもBeingやGIZAの楽曲には無くてはならない存在ですよね〜
なかなかhillsパン工場の方には行けないですが、森川七月さんなどのライブで、
いつもカッコ良くドラムを炸裂させる姿が印象的です。


なついろのディレクターとしての活躍もありましたよね。
他にも裏方としての活動も多いですもんね。


Sensation森川七月さんのFacebookでは、
おのおの車谷啓介さんへのお誕生日メッセージが寄せられています。


こちらこちら


これからのご活躍も楽しみにしています!



続きを読む

B’z 新曲「Still Alive」TBS系 日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌に決定

B'zホームページが更新されていました。


B’z 新曲「Still Alive」TBS系 日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌に決定


詳しくはこちら



B'zの新曲が、TBS系列の新ドラマの主題歌に決定したそうです。
例によって自分は殆どドラマを見ないので。
というか、見る時間も無いので、ドラマ内で流れるのを聴くことは出来ませんが。
どんな曲なのかは気になりますね。


INABA / SALAS テレビ出演決定!!
テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」2017年1月20日放送


詳しくはこちら



今週放送のミュージックステーションに、INABA / SALASが出演する予定だそうです。
2時間SPということで、色々と丁度良いタイミングで見ることが出来ればいいですが・・・
見れない可能性が高そうです。
続きを読む

名探偵コナン シークレットナイト 『から紅の恋歌(ラブレター)』

さて、名探偵コナンポータルサイトから。


毎年恒例の「名探偵コナン シークレットナイト」を今年も開催いたします!
https://www.facebook.com/227889163977093/posts/1141951559237511



来春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の
『から紅の恋歌(ラブレター)』のシークレットナイトが開催されます!


1月10日(火)の18時から池袋HUMAXシネマズの公式ホームページで詳細がアップされるとのことです。
こちら


・・・
もう過ぎてますね(^_^;)
続きを読む

フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭第1夜」に出演

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭第1夜」に出演決定!


詳しくはこちら



12月7日(水)の夜19時からフジテレビ系列で放送される
「2016FNS歌謡祭第1夜」に大黒摩季さんが出演するとのことです。
全くと言っていいほど、こういう番組を見ないんですが、大黒摩季さんのためだけに見ようかなって。


あと、先週のミュージックステーションはなんとか生放送を見れました。
まさかのトリでしたし。
新曲は披露しなかったですが、歴代の名曲揃いで。


そして、doaの徳永暁人さんがサポートメンバーで出演していましたね。
かっこよかったです!
続きを読む

10th Single「MONTAGE」2017年2月8日リリース決定

VALSHEホームページが更新されています。


10th Single「MONTAGE」2017年2月8日リリース決定!


詳しくはこちら



「music freak press」からのメルマガでもありましたが、
2017年の2月8日(水)に10th Single「MONTAGE」がリリースされる予定です!
しかも、ちょっと調べてみるとソロ活動に復帰してから、約2年ぶりとなるシングルになります!
前は、「君への嘘」でしたもんね。
「君への嘘」が2年前のリリースというだけで、時間はあっという間なんだなと実感します(^_^;)


デビュー6周年を迎えた先日のライブでは、既に披露されていたんですね。
Discographyによると、初回盤がAとB、Musing盤、通常盤の4種類での発売になりそうですね。
続きを読む

「Sensation 検彁酊哀好拭璽!!

Sensationホームページが更新されています。


4th Album「Sensation 検彁酊哀好拭璽!!


詳しくはこちら



11月16日(水)発売予定の4th Album「Sensation 検廚了酊阿スタートしました!
早速ざっとですが、聴いてみたところ・・・
今作も!何度も聴かずにはいられない曲が目白押し!と言った感じです。


どの曲もかっこ良くて、約1ヶ月後のリリースが待ち遠しいです(*^_^*)



続きを読む

9月4日(日)は九十九里浜に

La PomPonホームページが更新されていました。


La PomPonネットサイン会、配信日時決定!


詳しくはこちら



8月29日(月)の18時から配信がスタートします!
配信サイトはツイキャスで、URLはこちら


見れるかはわからないですが、見れたらみようと思います。


9月4日(日)は九十九里浜に集合!!


詳しくはこちら



詳細はまだ未発表とのことですが、来週の9月4日(日)に九十九里浜で、La PomPonのイベントがあるそうです!
さすがに遠いので自分は無理ですが。
続きを読む

ポケモンGO ぼうけんノート3 カイリューゲットなど

1週間ぶりにポケモンGOの記事を。
始めてから10日ほど経ちました。
少し間が空いちゃいましたね。


なんだかんだで隙を見つけて毎日プレイしていますが、
今日の段階で16レベルです。
一番捕まえたポケモンはズバットで、50匹ほど。
しょっちゅう出てきていたんですよね。
いわゆる、自分の行動範囲にズバットの「巣」があったということでしょうか。
あと、自分の場合は結構コダックが出ます。笑


レア度の高いポケモンで言うと、6日前だったと思いますが、カイリューをゲットしました!
最初はピッピ相手に苦戦してて、逃げられて落ち込んでたら
近くにカイリューの影が現れて、ゲットしました。
何度かボール投げて駄目だったので、こちらも逃げられるんじゃないかと冷や冷やしましたが(^_^;)


あとは比較的レア度の高いポケモンで言うとベロリンガでしょうか。
イワークはレベルアップで貰った10kmで孵化するタマゴでゲット。


ラフレシアには遭遇したのに、すぐ逃げられてしまいまして・・・
あとプテラも居たんですけど、ポケストップの真横に居て何度もタップしたのに
ポケストップの方ばかりが表示されて・・・
電車での遭遇だったので結局見えているのに、出会うことが出来ず・・・


あとは時々影がでていても、出てこないってパターンが多いですね。
出てきたと思ったら、ポッポだったり、コラッタだったり。


こちらのレア度表をいつも参考にしてるんですが、ドードーよりもドードリオの方が自分は遭遇しているという不思議な現象が起きてます。笑


あとは自分の行動範囲のある場所で
ストライクがよく出る場所らしく、その場所で2日に渡って少し歩いたら5匹ほど捕まえました。


今のところ捕まえたポケモンは60匹弱。
結構やってるのに、なかなかレアポケモンにも遭遇できないですし、
コイキングをギャラドスにするのもまだまだ時間が掛かりそうかつ
丁度マンネリ化してきたところなので
ここで、やめるか、課金するか、この暑い中もっと歩き回るのかと選択しないとですね。
電車に乗りながらだと、ポケストップくらいでなかなかポケモン出ないので。
出てもポッポやコラッタばかりですし。


一応、進化をさせたこともあってレベル16まで来たんですが
段々、レベルアップするのも大変な段階に差し掛かったんですよね。
でもまだ、ジム戦で遊んでないので、そろそろジム戦に挑戦しようと思います。
候補はやっぱり、カイリューですかね。


とりあえず、ポケモンが捕まえにくくなるバグを早く修正して欲しいです(^_^;)


「ポケモンが捕まえにくい」「経験値ボーナスが入らない」——Pokemon GOアプリに不具合 運営元が修正へ


その影響で、ラフレシアとか逃したような感じかなと思っているので。


20160808



201608081

続きを読む

松本孝弘・藤井フミヤ「大人ロック」に楽曲提供!!

B'zホームページが更新されていました。


松本孝弘・藤井フミヤ「大人ロック」に楽曲提供!!


松本孝弘が、本日7月13日にリリースの藤井フミヤ氏のアルバム「大人ロック」に楽曲提供並びに一部ギターで参加しました。

<松本孝弘楽曲提供・ギター参加作品>
・エデンの起源
・ひとりごと

※詳細はこちら
http://www.fumiyafujii.net/otonarock/



藤井フミヤさんのアルバムに楽曲を提供し、ギターとしても参加したそうです。


Gibson Custom TAK MATSUMOTO 1959 LES PAUL 特集記事掲載!!


7月28日に発売となるギター専門誌・Playerの別冊「The GIBSON Les Paul Standard 1958-1960」に、先日発表された、TAK MATSUMOTO 1959 LES PAUL の特集記事が掲載となります!
松本孝弘のインタビューとともにバースト写真集としても楽しめる本書にぜひご注目ください。

※詳細はこちら
http://www.player.jp/thegibsonlespaulstandard/



ギター専門誌の別冊で特集記事が掲載されるそうです。
本屋で見かけたら、ちょっとチェックしてみようと思います。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ