コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

Stand

「信長の忍び」キャラクターソングシングルなどなど

Cellchromeのホームページが更新されていました。


Cellchrome「Stand Up Now -TV SIZE-」先行配信スタート!!


詳しくはこちら



TVサイズですが、新曲の「Stand Up Now」の先行配信がスタートしています!


Cellchromeメジャーデビュー記念フリーライブ「セルクロミーティング SP -Stand Up Now-」開催決定‼


詳しくはこちら



メジャーデビュー記念のフリーライブのお知らせでした。
さすがに遠すぎるので行くことは出来ませんが。


コンビニカレシDAY & NIGHT 開催・詳細決定のご案内!!


詳しくはこちら



以前もお伝えたイベントの開催についての詳細が決定したそうです。
アニメイトの池袋と新宿で開催するんですね。
う〜ん、これは行ける確率はかなり低いですかね(^_^;)
多分、ニュース記事とかで出ると思うので、それを楽しみにしようと思います。
続きを読む

夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!

暑いですね・・・
台風も関東には迫っているそうですが。
その他、諸々ちょっと混乱してます・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリースイベント〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
詳細決定のお知らせ!


詳しくはこちら



8月19日(土)の13時30分から神奈川のラゾーナ川崎プラザ、翌日の20日(日)の15時からは大阪のイオンモールりんくう泉南で開催されるイベントの詳細が発表となりました。
「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」のリリース週&週末&夏休みだけあって、人が集まりそうですね〜
自分は行くことは出来ませんが・・・
もしかしたらちょっと送れてですが、行けるかもしれませんが・・・


参加される方は熱中症等に気をつけつつ、楽しんできてくださいね☆
続きを読む

寺島拓篤さん(コンビニカレシ・三島春来役)との対談を公開!!

色々と分けわからないですね。


さて、Cellchromeのホームページが更新されていました。


Debut Single「Stand Up Now」MusicVideoショートver.公開!!


詳しくはこちら



アニメ、コンビニカレシで三島春来役の寺島拓篤さんのナレーションが入った「Stand Up Now」MusicVideoショートver.が公開されています!



続きを読む

コンビニカレシのエンディングテーマ

先日の記事で、今月からTBS系列で放送されている、アニメ「コンビニカレシ」のオープニングテーマを、新しくBeingからデビューしたCellchromeが「Stand Up Now」という曲で担当すると記事で書きましたが、
同じアニメのエンディングテーマも、Beingのグループが担当しています。


ORANGE POST REASON


公式ホームページはこちら
インディーズ扱いということで、現時点ではBeingのトップページにリンク先は貼ってありませんが。


曲は「マイルストーン」という曲で、9月13日(水)に発売予定のニューアルバム、「GREEN」に収録予定とのこと。
Musingのトップページには出ていました。


ORANGE POST REASON:ニューアルバム『GREEN』2017.9.13リリース決定
http://musing.jp/artist/orange_post_reason/



なかなか、男性のみのグループは今やBeingでは貴重なので、Cellchrome共々、ORANGE POST REASONも注目ですね。
続きを読む

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

La PomPonホームページが更新されていました。


07/29(土)テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION「六本木アイドルフェスティバル2017」出演決定!!


詳しくはこちら



La PomPonのライブ出演情報でしたー
しかし出演者一覧を見て知りましたが、色々なアイドルが居るんですね、世の中には。
続きを読む

Cellchrome

Beingのトップページのアーティスト欄に新しく追加されていた


Cellchrome


新しくデビューしたBeingのグループです!
ホームページはこちら


なんでも2015年に結成されたRockバンド。
多種多様な音楽性から各々がルーツとしている、「Rock」を基盤として、
繊細かつ洗練されたサウンドを展開しているとのこと。


8月23日(水)にリリースされる予定のデビューシングル、「Stand Up Now」は今日の深夜の1時58分からTBS系列で放送される、アニメ「コンビニカレシ」のオープニングテーマ曲としてオンエアされるとのこと。
殆ど深夜アニメは見ないですが、ちょっと録画してチェックしてみようかと思います。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ