コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

PomPon

新曲「come on NOW」

なんかもうよくわからないですね、色々と。
自己嫌悪というか、大人にならないといけないですね(^_^;)
はあ・・・


さて、La PomPonホームページが更新されていました。


新曲「come on NOW」配信決定!


詳しくはこちら



新曲の「come on NOW」の配信が始まっています!
ラジオ番組とのコラボ曲でもあり、テーマ曲でもあるんですね。
どうしてもアイドルだと、CDで握手会って感じかなと思っているんですが、
今回は違う形式をとったようですね。
続きを読む

「YESTERDAY LOVE」ジャケットイメージ公開!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、TV出演決定!!


詳しくはこちら



来月の13日(金)の深夜1時から日本テレビで放送される
「バズリズム」という番組に出演するとのことです。
多分録画になりますかね。


Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”チケット情報更新!!


詳しくはこちら



ライブチケットの情報がアップされましたー
カウントダウンライブに一度行っただけで、倉木麻衣さんのライブはそれっきりなんですよね。
リリースイベントとか行ったことはありますが。
まあ、何事もタイミングということで。


倉木麻衣“描き下ろしLINEアニメーションスタンプ”“LINE着せかえ2タイトル”販売開始!!


詳しくはこちら



LINEで、倉木麻衣さんが描き下ろした動くスタンプと
新曲の「YESTERDAY LOVE」のジャケットを使った着せ替えの2タイトルの販売が開始となりました。
LINEでブログやってますし、繋がりありますもんね。


「YESTERDAY LOVE」ジャケットイメージ公開!!


詳しくはこちら



「YESTERDAY LOVE」のジャケットイメージが公開されました。
初回限定盤が白で、通常盤が黒って感じでしょうか。
正反対の2種類のジャケットになってますね。
続きを読む

グッズ情報Facebook開設!

今日から12月とは・・・
早い・・・早い過ぎます・・・


さて、名探偵コナンポータルサイトから。


グッズ情報Facebook開設!


詳しくはこちら



ちなみに、そのアカウントはこちら


結構、情報が色々なところに出るので、一つのところで集約して出してくれるのは良いことですね〜
名探偵コナン関連の情報自体も公式でもっと一つにまとめて
Twitterなり、Facebookなりで発信して欲しいな〜とも思っていますが。
まあ、全部拾って云々やるのも大変ですもんね。
前言撤回で、今の、ポータルサイトで十分です。笑
続きを読む

アーティストカレンダー発売決定!!

Beingアーティストの2017年カレンダーの発売が決定しました!
Musingのトップページに告知されています。


確かに今までこうした形でのカレンダー発売はあったような無かったような。
現段階では、


Chelsy
KNOCK OUT MONKEY
La PomPon
アンティック-珈琲店-
焚吐さん
松本蘭さん



の発売が決定。
形式は卓上型で、値段は1800円(税込)


1次受付は既に始まっていて、今月の16日(水)の23時59分までとなっています。
2次受付は、11月17日(木)から12月21日(水)の23時59分まで。


うーん、この中だと・・・
個人的には、特別誰が欲しいというのは現段階では無いんですが。
今後、他のアーティストの発売も今回のような形式であるかはちょっとまだわからないようですね。
続きを読む

9月4日(日)「La PomPonと九十九里浜で想い出作り!! feat.VIBES CUP」 実施

今日から9月ですね・・・
相変わらず暑くて・・・
個人的に体温が低いのもあり暑いのは苦手なので、なついろも活動しないし、早く暑いのが終わってくれないかなと。
トータル的に見たら、冬は熱中症がないですし、夏ほど電気代を使わないので色々面から冬の方が良いんじゃないかと、無知ながら思ってます(^_^;)


先日、たまたま番組表を見てたらかなり前にブログで取り上げた武田梨奈さんの名前が。
土曜日の深夜にやっている
やりすぎ!ピンポン代行社という番組なんで、録画して見ることに。


8月27日(土)の放送回でテーマは、「大好きなお肉を心ゆくまで食べたい」。
ゲスト武田梨奈さんと、そのお父さんが出演し、肉の貴重部位を順番に食べていくというもの。
見るだけでお腹がいっぱいになりそうだな〜と内容もちょっと楽しみでしたが、
聞き覚えのあるナレーションの声・・・


大谷育江さんがナレーションでしたー
この番組は4月から放送しているようですが、自分は初めて見たので知らなかったです。
いつもアニメで聴いている声優の人の声を、番組でナレーションとして聴くと新鮮で好きです!
また見る機会があったら番組を見ようと思います。


あと、武田梨奈さんが前より一層可愛くなってましたね!
続きを読む

9月4日(日)は九十九里浜に

La PomPonホームページが更新されていました。


La PomPonネットサイン会、配信日時決定!


詳しくはこちら



8月29日(月)の18時から配信がスタートします!
配信サイトはツイキャスで、URLはこちら


見れるかはわからないですが、見れたらみようと思います。


9月4日(日)は九十九里浜に集合!!


詳しくはこちら



詳細はまだ未発表とのことですが、来週の9月4日(日)に九十九里浜で、La PomPonのイベントがあるそうです!
さすがに遠いので自分は無理ですが。
続きを読む

テレビ神奈川、テレビ埼玉他5局ネット「未来定番曲〜Future Standard〜Push!」に決定しました!

La PomPonホームページが更新されていました。


9/3(土)作新学院高等学校「創立131周年記念 作新祭」出演決定!!


詳しくはこちら



今年の夏の甲子園で優勝した作新学院の文化祭に出演するそうです。
かなり前から決まっていたんでしょうけど、なんともタイムリーですね。


5th Single「想い出の九十九里浜 / 恋のB・G・M 〜イマハ、カタオモイ〜」購入者対象ポスターカレンダー特典決定!!!


詳しくはこちら


購入者特典が決定しました!
特典の付くお店でCDを買うと、B3サイズのポスターカレンダーが貰えるそうです。
La PomPonを応援している、La Pom店では全てのポスターカレンダーに各メンバーがランダムで直筆サインを入れるとのこと。
これは、買うならLa Pom店一択になりそうですね。
La Pom店については、詳細がこちらで確認できます。


La PomPonネットサイン会開催決定!


詳しくはこちら



なかなかリリースイベントに参加できないファンの方向けに、ネット上でサイン会を実施し
その様子を配信するとのことです。
今日の正午から4日間、Musingで対象商品が発売されるので
サイン会に参加したい方は要チェックですね。


テレビ神奈川、テレビ埼玉他5局ネット「未来定番曲〜Future Standard〜Push!」に決定しました!


詳しくはこちら


テレビ神奈川などで深夜に放送されている、「未来定番曲〜Future Standard〜」にLa PomPonが出演します。
YouTubeの公式チャンネルの方にも期間限定でアップされるので、自分の住んでいる地域のローカルチャンネルで放送が無くても安心です。
続きを読む

大黒摩季さん、8月13日(土)ラジオ公開収録決定!

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


8月13日(土)ラジオ公開収録決定!


詳しくはこちら


今週の土曜日の13日に、大黒摩季さんがラジオの公開収録に出演するそうです!
翌日の14日(日)の20時30分から30分間、FM NORTH WAVEで放送されます。


収録する場所は、RISING SUN ROCK FESTIVAL FM NORTH WAVEの特設スタジオとなっています。
13日には同じ場所でのライブに出演するので、その流れで公開収録をするんですね。
ライブに参加される方は、ライブ以外にも楽しみが増えましたね☆


ライブに参加されない方で、ラジオが聴けるエリアの方は是非♪
続きを読む

8月9日(火)QVCマリンフィールドでのファーストピッチセレモニーに登場決定!

La PomPonホームページが更新されています。


8月9日(火)QVCマリンフィールドでのファーストピッチセレモニーに登場決定!


8月9日(火)にQVCマリンフィールドで行われる、千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスのファーストピッチセレモニーに、La PomPonが登場することが決定しました!
試合開始前にメンバーが投球します!是非ご来場の上、ご声援をお願いします!

[試合詳細]
千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス
日時 : 2016年8月9日(火) 18:15試合開始
※ファーストピッチセレモニーは、17:55頃を予定しています。
球場 : QVCマリンフィールド

●千葉ロッテマリーンズ公式サイト : http://www.marines.co.jp
チケット購入方法はコチラ



La PomPonのがプロ野球の試合前の始球式をするみたいです。
Beingと千葉ロッテマリーンズというと、DEENのイメージがありますね。
九十九里浜繋がりで千葉ってことでしょうか。


家のテレビだと、セレモニーまで放送するかはわからないですが、見れたら見ようと思います。
さすがに球場までは行けませんが、メンバーがユニフォーム着て投げるのは新鮮でしょうね。
6人居るので、誰が投げるか気になりますね。
まさかの6人全員とか・・・笑


千葉県出身のメンバーは居ないので、若干アウェー感がありそうではありますが。
平日のナイターですし、行こうと思っている方は、今からチケットも案外余裕で取れるんじゃないですかね。
ご自身で確認を。


この感じだと、歌やダンスは無しでしょうかね。
続きを読む

植田真梨恵さんの6thシングルのリリースが

植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


6thシングルのリリースが決定しました!


詳しくはこちら



植田真梨恵さんのCDは、「彼に守ってほしい10のこと」だけしか買ってないんですが、同い年ですし、曲次第かその他の原因含めてですが、買えたら買おうかなと。


ちなみに今回のカップリング曲のアレンジは、元GARNET CROWの岡本仁志さんが担当されています。


10月12日(水)の発売予定になっています。
初回限定盤と、通常盤があります。
岡本仁志さんがアレンジを担当した曲は、既に久留米大学のTVCMソングに決まっているみたいです。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ