コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ONE

名探偵コナン 92巻!!!!!!!!(DVD付き限定版)

20170412



本日4月12日(水)頃発売の名探偵コナンの単行本の92巻(DVD付き限定版)を買ってきました!
前巻の91巻の発売は去年の12月でしたね。
久々な感じ。
ですが、「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」のDVDが封入されている限定版が発売されていることもあって、待った甲斐があるということで。


買う場所を特に決めて無かったんですが、
なんとなーくいつものところで買ってしまいました。


早速読みましたが、今巻もとても面白いですよ〜
色々な要素が入ってます。


恒例の各話への一言コメントいきます。
続きを読む

名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵

いよいよ、この日が来ました。
ちょっと、心身ともにボロボロなんですが(^_^;)


今日は、日本テレビの金曜ロードショーで21時から
「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」
が放送されるということで、テレビの前で楽しみに待っていましたよー
他にやることも、いっぱいあるんですけど・・・苦笑
続きを読む

「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」の放送日が発表!

読売テレビの名探偵コナンホームページより。


約2ケ月前に、今冬放送と発表されたTVアニメ2時間スペシャル、
「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」
の放送日時の情報がアップされていましたー!


12月9日(金)の夜9時から金曜ロードショーで放送!


一部では、噂等々で広まっていたようですが
一応は、公式の発表待ちということで、今日まで引っ張って?おきました。


ニュースでも、


完全新作でおくる「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」の放送日が明らかに!
http://www.tvguide.or.jp/news/20161116/01.html



情報がアップされていました。
どんな内容になるのか・・・
楽しみです☆
続きを読む

「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」放送決定

たまに、CSの日テレプラスでやっている名探偵コナンの放送を見ているんですが
地上波や他のCSでは流れていないCMが流れると面白いです!
蘭と妃英理のやり取りが最高なんですよね〜


さて、名探偵コナンポータルサイトから。


TVアニメ2時間スペシャル「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」今冬放送決定‼


詳しくはこちら



アニメと劇場版作品の20周年の今年を締めくくるのに
TVアニメ2時間スペシャルが用意されているとは。苦笑
映画やイベント等々で出しきった感がありましたが、まだまだ楽しんで?くださいってことですかね。
「真の第1話」ということで、気になるところですね。
確かに、日テレプラスでは昔の話をちょくちょくやり、地上波でもちょくちょくやっているので
1話をもう一度、といっても原作コミックにすら描かれていないエピソードが追加されているので
そっちの楽しむ感じで。
原作者の青山剛昌先生の全面監修ということで、これもまた楽しみですね。
逆に監修しないと、それこそ「真の第1話」にはならない可能性もありますし。
オールスター総出演ということで、本当にみんな出演する感じなんですかね〜
楽しみです☆
続きを読む

メッセージカード箱

cf7e6d7e.jpg昨夜ちょこっと触れました梅雨入りですが、ついに関東地方も今日梅雨入りを迎えたようで。
そんな梅雨入りを迎える中ようやくある場所に行けました。


以前GARNET CROWのホームページで告知のあったメンバーへのメッセージ募集についてようやくその箱が設置してあるCDショップに見に行けました。
自分が見に行ったお店はそこまで特別コーナーが設置されているわけでもなく、メッセージ箱がぽつんと置いてあるような形でした。
既に設置から1週間以上経っている影響もあったかもしれません。


画像にある通りメッセージカードはカウンターで配布中とのことでした。
商品買わないのにメッセージカードのためだけにカウンター行くのも・・・
と思ったのでクリアファイルがまだあることを信じてCDを探したんですが既に持っているCDばかり。
ちょっと迷っていたら時間が迫ってきたので結局見送ってしまいました(; ̄ー ̄A
また明日か明後日時間を見つけてメッセージカードだけでも投稿してこれたらなと思います。お店の営業時間内に近くにまで行く保証はまだないですけど。


ブログランキング

THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜を

977c5aea.jpg先週発売したGARNET CROW『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』をようやく買うことができました。
「解散」の文字が入ったシールを見た瞬間ちょっと寂しい気持ちに改めてなりましたが。
曲よりかは、特典目的の人が殆どだと思いますが自分も一応特典には応募してみようかなと思っています。


先日GARNET CROWのラストライブの東京公演ありましたが、自分は落選したのもあり行けなかったです。
大阪のも落選したのでこればっかりは仕方ないですね。
FC更新しなかった時点で仕方ないと思っています。


さて話は戻りますが、このアルバムが最後ではなくて、リクエストアルバムが最後になりそうです。
そしてそのリクエストアルバムの発売日が決まったようですね。
ホームページで確認できます。


Indies Mini Album「first kaleidscope 〜君の家に着くまでずっと走ってゆく〜」から、最新アルバム「Terminus」まで、これまでに発表されたGARNET CROW 全楽曲の中から、ファンの皆様のリクエストをもとに選曲致します。
以下のリクエストフォームから、皆様のリクエスト楽曲をお寄せ下さい。
皆様のリクエストお待ちしております!

[投票受付期間]2013年5月21日(火)12:00〜6月30日(日)12:00まで

発売日:2013年10月9日(水)
価格:¥3,200(tax in)
品番 : GZCA-5256〜57

Musingにて、予約受付開始!!
PC・スマートフォン



先日も書きましたが、既に投票は始まっています。
こちら
発売日が10月9日と出ましたね。ラストライブからかなり時間が経ってからになりますが、ラストライブを聞いてからリクエストを決める人も多そうですね。


blogramで人気ブログを分析
続きを読む

〜THE ONE〜企画開催とCDでーたアプリ

GARNET CROWホームページが更新されています。
まずは、


5月22日(水)に発売されるベストアルバム『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』、その後に開催されるGARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜をもって解散するGARNET CROWメンバーへ
メッセージを募集します。

頂いたメッセージはFINAL LIVEとなる6月8日(土)、9日(日)大阪国際会議場 グランキューブ
大阪会場のエントランスに展示させて頂きます。
下記店舗にメッセージBOXとカードを設置しますので、当日会場へ行かれる方も、行けない方も、メンバーへの想いをこのカードに書いて頂きBOXへ投函下さい。
スタッフが責任を持ってメンバーへ届けます。



【企画実施期間】5月21日(火)〜6月2日(日)
※メッセージカードが終了次第企画終了となります。



メッセージを募集するんですね。
大阪会場だけでなく、東京会場でも設置して欲しいなと思ったりしますが。
チケット当たらなかったり、当日行けなくてもメンバーに想いを届けるチャンスですね。
企画実施期間は来週からだそうです。
実施店舗は、



【企画実施店舗】


北海道エリア HMV札幌ステラプレイス
東北エリア タワーレコード仙台パルコ店
甲信越/北陸エリア タワーレコード新潟店

北関東エリア Wonder Goo守谷店
東京エリア タワーレコード渋谷店 タワーレコード新宿店 銀座山野楽器本店
新星堂横浜ジョイナス店
中部エリア 新星堂名古屋店 タワーレコード名古屋パルコ店
関西エリア ディスクピア日本橋店 タワーレコード梅田大阪マルビル店
中国エリア エディオン広島本店
四国エリア DUKE SHOP松山店
九州エリア タワーレコード福岡店



*カード展示場所:6月8日(土)、9日(日)大阪国際会議場 グランキューブ大阪エントランス



けっこう実施店は少ない気がしますが、みなさんも近くの最寄店でメッセージを投函できると良いですね。
企画実施店舗では別の企画もあるそうです、


またメッセージ企画実施店舗では旧譜キャンペーンも同時に開催。
最新アルバム『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』以外の作品が全て対象となり、
1枚購入に付き、クリアファイルを1枚差し上げます。
※デザイン(4種)


【旧譜キャンペーン実施期間】5月21日(火)〜
※特典クリアファイルは無くなり次第終了となります。
※特典クリアファイルの色はSHOPによっては選べない場合がございます。詳細はSHOPにご確認下さい。
※最新アルバム『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』は特典対象外となります。



今回発売されるアルバム以外の作品を買うと特典のクリアファイルが貰えるそうです。
4種類もあるんですね。
店舗によって色が選べたり選べなかったりするかもしれないですね。
出来るだけ全部揃えたい人が多いと思いますが、置いているのが2種類しかないとかだとちょっと遠征して違う店舗まで足を運ぶことになるかもしれません。
リンク先に画像出てますけど、自分はこの中だと水色が欲しいです。



続きを読む

THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜

GARNET CROWホームページが更新されています。


2013.5.22 BEST ALBUM『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』RELEASE決定!! UP DATE!!

デビューから最新シングルまでを収録したコンプリートシングルベスト!
13年の感謝を込めた渾身の作品です!

「THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜」
発売日:2013年5月22日(水)
品番 : GZCA-5253〜55
価格:¥3,780(tax in)



いざ発表されるとジーン来るものがありますね。
これが最後のCDなんだと思うと。


[収録曲]


【DISC-1】
01.Mysterious Eyes
02.君の家に着くまでずっと走ってゆく
03.二人のロケット
04.千以上の言葉を並べても...
05.夏の幻
06.flying
07.Last love song
08.call my name
09.Timeless Sleep
10.夢みたあとで
11.スパイラル
12.クリスタル・ゲージ

【DISC-2】
01.泣けない夜も 泣かない朝も
02.君という光
03.僕らだけの未来
04.君を飾る花を咲かそう
05.忘れ咲き
06.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
07.晴れ時計
08.籟・来・也
09.夢・花火
10.今宵エデンの片隅で
11.まぼろし
12.風とRAINBOW

【DISC-3】
01.この手を伸ばせば
02.涙のイエスタデー
03.世界はまわると言うけれど
04.夢のひとつ
05.百年の孤独
06.Doing all right
07.花は咲いて ただ揺れて
08.Over Drive
09.Smiley Nation
10.Misty Mystery
11.Nostalgia



シングルベストだとどのくらい売れるかわからないですが、最後ですし、皆さん買いそうですよね。
特典があるのも大きいと思います。


「THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜」応募特典企画!

★購入者特典応募ID封入(応募締切:2013年6月30日12:00正午まで)
「THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜」ご購入いただいた方を対象に、以下スペシャルアイテムを抽選でプレゼント致します!

A:メンバー4人が個別にセレクトしたグッズをそれぞれ1名様、計4名様にプレゼント!
B:あなたのお名前入り GARNET CROW直筆サイン入り特大ポスターを20名様にプレゼント!

★応募者全員にGARNET CROW スペシャルムービーがご覧いただけます。



A賞とかむちゃくちゃ凄い確率ですよね・・・
当たったら恨まれるんじゃないかと思うくらいです。
(今週のアニマックスの名探偵コナンの放送を見た後だと改めてそう思います)
でも一応全員特典があるとは良いですね♪


THE ONE ~ALL SINGLES BEST~
続きを読む

「ONE」の感想

9d368491.jpg先週発売のNaifuのファーストアルバム、「ONE」の感想を書きます♪
サクッと読んでください(笑)


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
で評価します(笑)
続きを読む

「ONE」をゲット♪

15a01f46.jpg今日は一応最後の学校登校日ってやつでした。
だからといって、特に思うことはないんですけどね(笑)
天気も全然スッキリしてなくて、ただ?室内で部活動している後輩を眺めてました。


本日発売のNaifuのアルバム、「ONE」を学校帰りにY駅のYカメラで買ってきました(*^_^*)
とりあえずあって良かったです。
いつもいくYカメラはなぜかNaifuのCDが全く置いていないもんで。


早速聴きながらこの記事書いていますが、
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ