コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

MUSIC

6th Single「Feel fine! / タイトル未定」発売決定

La PomPonホームページが更新されていました。


8月30日(水) 6th Single「Feel fine! / タイトル未定」発売決定 !!


詳しくはこちら



La PomPonの6枚目となるニューシングルは、
倉木麻衣さんの「Feel fine!」をカバーすることになりました!
どんな感じになるのか楽しみですね〜
というわけで、原曲聴きながらブログ書いてます。笑
カップリング曲はまだ未定のようですね。
追って情報が出ると思うので、楽しみです。






続きを読む

「MUSIC STATION」出演決定!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「MUSIC STATION」出演決定!!


詳しくはこちら



4月14日(金)の20時からテレビ朝日系列で放送される「MUSIC STATION」に倉木麻衣さんが出演するとのことです。
恐らくというか、ほぼ間違いなく
今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる「渡月橋 〜君 想ふ〜」が披露されるんでしょうね。
時間が合えばですが、チェックしたいと思います。
発売も3日後に迫っていますね!


自分はようやくですが、昨日にMusingで注文しました。
今の今まで注文したつもりになっていたこともありますし。笑
続きを読む

「徒桜」初収録CDを限定販売決定!!

蓮花さんのホームページが更新されていました。


「徒桜」初収録CDを限定販売決定!!


詳しくはこちら



TVアニメ、信長の忍びの主題歌の「徒桜」が収録されたCDが、
先日のコミックマーケット91で数量限定のコミケ限定セット(CD+デカ缶バッジ)として販売したところ、
会場に行けない方々から買いたいとの要望が上がったことで、
Musing限定での販売が決定したとのことです。


なかなか行けない人たちもいますから、これは嬉しいですね〜
結構ジャケットもカッコいい感じになってますね。



続きを読む

MUSIC FAIR 12月10日(土)放送分 ゲスト:大黒摩季さん 春畑道哉さん 吉川晃司さん

冬ですがまだまだ暖かいなって感じですね。
満員電車とか、暑いくらいです(^_^;)


さて、12月10日(土)にフジテレビで放送された「MUSIC FAIR」を録画ですが見ました。
放送日から10日経ってますね。


ゲストは事前にブログに書きましたが、大黒摩季さん!そしてTUBEの春畑道哉さん、吉川晃司さんの3人でした。
個人的には大黒摩季さんももちろんですが、春畑道哉さんが出るとは。
実は放送日の番組表を見るまで知らず・・・汗


主に2人が喋った部分や披露した曲を中心に感想等を書いていきます。
続きを読む

MUSIC STATION SUPER LIVE 2016に出演決定

大黒摩季さんのホームページが更新されています。


12月23日(金・祝) テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」出演決定!!


詳しくはこちら



今月の23日(金・祝)にテレビ朝日系で放送される「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」に大黒摩季さんが出演されます!!
19時から23時過ぎまでの放送時間ということで・・・
どの辺りに出るんだろう・・・
大黒摩季さんのところだけピンポイントで録画or見たいので。


続いても、大黒摩季さんのホームページから。


12月10日(土) フジテレビ「MUSIC FAIR」出演決定!!


詳しくはこちら



「MUSIC FAIR」というと、思っきりコナンの裏番組ですね。笑
ダブル録画をしようかな、と思っています。
続きを読む

「MUSIC STATION ウルトラFES2016」で「負けないで」が!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報を更新


★19日放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES2016」にて、ZARD「負けないで」が紹介されます。ぜひご覧ください!

番組名:「MUSIC STATION ウルトラFES2016」
オンエア日時:9月19日(月・祝) ひる12時〜
番組URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes/
※内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



本日テレビ朝日系列で放送される、「MUSIC STATION ウルトラFES2016」にて「負けないで」が紹介されるとのことです!
10時間番組・・・汗
これは録画するのは酷ですね。
何時何分くらいに放送されるかわからないので、大まかにこの辺かな?と録画することも無理ですし。


B'zの松本孝弘さんも出演するそうなので、その前後ですかね。
ライブで見れる方のレポを待ってます。笑
続きを読む

「music freak press 」ZARD SPECIAL EDITION

ZARDホームページが更新されていました。


・WEB掲載情報


★「music freak press 」ZARD SPECIAL EDITION
25周年記念ライブ「What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜」を振り返ってシリーズ連載配信中

詳細:http://www.mfmagazine.com/press/diary/(※6/30掲載ページ)



「music freak press 」の読者だけが読めるメルマガを一部、読むことができます。
『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』に参加された方も、されなかった方も必見です!


・メディア情報


★ 日本テレビ系列「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」の音楽史に残る“夏のはじまり。を告げる名曲”コーナーで紹介予定の“あの曲”をはじめ、ZARDの夏の名曲Music VideoをHuluで配信中!
さらに歴代の「THE MUSIC DAY」で公開されたドキュメンタリーもご覧いただけます。
■Hulu「ZARD CHANNEL」
コチラ



昨日放送されたテレビ番組での様子を見れるみたいですね。
自分は見れなかったので、どんな感じだったのか気になります。
続きを読む

『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』が届きました!!

20160426



201604261



4月27日(水)発売のZARD『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』が今日届きました!!


『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』のときと同じく、Musingで注文したので、Musingオリジナル特典と梱包サービス付きです。


でもやっぱりというか、事前予告通りに伝票とガムテームが・・・笑
(丁度、怪盗キッドのポーチで上手く隠れる大きさだったので伝票の上に載せてみました)
伝票はどうも上手く剥がれそうにないので、ガムテープに挑戦。
今回は上手く、剥がせました!
確か前回は失敗した記憶があるので。


箱は結構大きかったです、中身はというと
続きを読む

ZARD MUSIC VIDEO コレクションリリース記念 ミニパネル展 実施決定 などなど

急に収まっていた、花粉症がぶり返してきた気が・・・


さて、ZARDホームページが更新されています。


・ZARD MUSIC VIDEO コレクションリリース記念 ミニパネル展 実施決定


詳しくはこちら



一部の店舗でミニパネル展が開かれます。
店舗によってパネル展の中身に差異は無いように思えますね。
近くのお店を見つけて、行ってみるのがベストですね☆


・ZARD GALLERYの入場券についてのお知らせ


詳しくはこちら



明日から坂井泉水さんのゆかりの地、六本木で開催される予定の、『ZARD GALLERY 〜25th Anniversary〜』の入場券等々の情報が改めて出ました!
開催日や時間などに注意をして、行かないとですね。
自分は予定を見ながら、いつ行こうかなと考えています。
混みそうですが、今週の30日(土)に行くかもしれません。
まだ、未定ですけど。
続きを読む

『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』山野楽器オリジナル特典決定!

今日で26歳になりました。
いつだったか、卒業文集だか何かに
「25歳でこの世を去ると思う」
みたいなこと書いた記憶が微かにありますが、違いました。
もし来年まで生きていれば名探偵コナンの沖矢昴と同じ年ですか、そうですか。
色々と怖いですね。
江戸川コナンと同い年くらいだったのが、追いつき追い越しって感じで。


本当に1年ってあっという間ですね。
人生も。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ