コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

LIVE

LINE LIVE 決定!!

焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐のLINE LIVE 決定!!


詳しくはこちら



焚吐(たくと)さんのライブが、来週の31日(木)?(恐らく本当は(水)
の19時から「LINE LIVE」で配信されます!
他のBeingのアーティストも何組か利用していますが、LINEでも気軽に見れるので嬉しいですよね。
自分は見れるかちょっとわからないですが。


焚吐パーソナリティ番組「MUSIC ARROWS 〜僕の声、ちゃんと聞こえてますか?〜」に初のゲストとして “みやかわくん” が登場!!


詳しくはこちら



YouTuber?みたいな方が焚吐(たくと)さんがパーソナリティを務める番組に、今日の25日(木)と、6月1日(木)と出演するようです。
YouTuberとか、個人的にはなかなかついていけないんですけど(^_^;)
続きを読む

クロスフェード映像公開

少し前ですが、VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE TOUR 2016 「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVDクロスフェード映像公開!!


詳しくはこちら



というわけで、4月26日(水)に発売予定のVALSHEのライブツアーのDVDの映像が公開されました。





ライブってこんな感じなんですね〜
結構ノリノリな感じの雰囲気で。
基本的に名探偵コナンの曲しか知らないので、殆どの曲はわからないですが、会場の雰囲気にノッているうちに身体に入ってきそうですね。


「VALSHE LIVE DVD VALSHE LIVE TOUR 2016「EMERGENCY CODE:RIOT」
リリース記念アニメイト池袋本店店頭DAY企画 決定のお知らせ


詳しくはこちら



ライブDVDのリリースを企画してアニメイト池袋本店の店頭でイベントが開催されるとのことです。
25日(火)と26日(水)の開催で、時間は13時から19時。
抽選会と記念写真撮影パネルの設置が予定されています。
続きを読む

WONDER BALANZA

もう4月なんですよね・・・
2017年も3ヶ月が終わってしまいました・・・


さて、VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE TOUR 2017「WONDER BALANZA」開催決定!!!


詳しくはこちら



9月の中旬から下旬にかけて、VALSHEのライブツアーが開催されます!
VALSHEのライブも一度は行ってみたいと思ってる自分がいます。
女性ファンが多そうで、男一人で行ったら浮きそうですが(^_^;)
続きを読む

初のLIVE DVDリリース

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


■日程:2017年4月1日(土)
■出演:森川七月(Vo)、浜崎祐吏(Pf)、森下周央彌(Gt)、藤林慶之(Ba)
■場所:theater jazzy (神戸・元町)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN 19:00〜、START 20:00〜
■music charge: 3,000円 (seat charge 300円、1order別)

【ご予約/お問い合わせ】
予約フォーム http://nanos.jp/theaterjazzy/form/1/
tel : 078-332-0038(20時〜23時)
mail : cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp



新しいLIVE情報がアップされていましたー
4月1日(土)に神戸のtheater jazzyで森川七月さんのLIVEは開催されます。
Sensationのメンバーがサポートメンバーに入らない形式みたいですね。
行かれる方は楽しんできてください。
続きを読む

配信シングル「White Prelude」配信決定

VALSHEホームページが更新されていました。


「続!!ちゃんげろソニック2017開催記念 チケット先行カウントダウン特番!」にゲスト出演決定!


詳しくはこちら



ネット番組に出演する情報でした。


配信シングル「White Prelude」配信決定!!


詳しくはこちら



3月14日(火)のホワイトデーの日に配信シングルの「White Prelude」が配信されることが決定しました!
VALSHEとしては初のラブソングになるのだとか。
気になりますね〜


VALSHE LIVE TOUR 2016 「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVD 2017年4月26日 リリース決定!!


詳しくはこちら



昨年行われたライブツアーの模様がDVDになって、4月26日(水)にリリースすることが決定しました!
2日連続で配信シングル、ライブDVDとVALSHEファンには嬉しいニュースが連続ですね。


VALSHE LIVE TOUR 2016 「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVD Musing盤+通常盤、同時購入特典決定!


詳しくはこちら



そのライブDVDのMusing盤と通常盤をMusingで同時に注文すると、
オリジナルA4クリアポスターの2枚セットがプレゼントされます。
2つの盤を買わないといけないので、出費的には痛いですが、クリアポスターセットは欲しいところですね。
続きを読む

フィルム・ライブ『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』上映会場にて新グッズの販売が決定

ZARDホームページが更新されています。


・フィルム・ライブ『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』上映会場にて新グッズの販売が決定しました。


詳しくはこちら



いよいよ明日は初となるフィルム・ライブの『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』の初日がTOHOシネマズ六本木ヒルズからスタートします!
今から楽しみですね〜


5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』を事実上もう一度、臨場感の中で味わえると思うと。


その上映会場では新グッズが販売されることが決定しました。
昨日行った銀座山野楽器本店のイベントで売っていたのとは、絵柄が違いますね。
買うかどうかはわかりませんが、明日行ったらチェックしようと思います。
続きを読む

『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』到着!!

20161207



昨夜、
5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』
Musingから届きました!!!!
(個人情報の部分は、Sensationのニューアルバム、
「Sensation 検廚髻


箱はMusingの「ロゴ入りオリジナル梱包箱(ブルー II)。


安定?恒例?となった、伝票が箱に直貼りされるパターン・・・
そして、ガムテープ。
もう慣れっこと言えば、それまでですが(^_^;)
なので、慎重にガムテープをまずはがしました。
思いの外、今までの中では結構キレイにはがせましたね。


中を開けると、


201612071



豪華です!
BIGサイズのオリジナルブロマイド2枚セットいいですね〜
山野楽器特典のクリアファイルも気になるところですが。


そして、『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』の中身の方を開けると・・・
と、その前にビニールに貼ってあるこのシールも保存したいというか、なんというか。
かといって、何処に貼ろうかなと思ってしまうわけですが。


201612072



アートワークを一つ一つ眺めるだけで、ライブ当日の記憶が蘇ってきます。
約6ヶ月半前の出来事だったのかな〜って今でも信じられません。
フルカラー印刷なのもありますが、ここまで豪華なライブDVDは初めてだと思います。


豪華ブックレットの方もパラパラとですが、めくってみたところ
こちらの方も、ライブの記憶が蘇ってくる写真の数々。


ちょっと、今週から来週にかけてゴタゴタしているので、
まったりと見る時間を確保出来ないかもしれませんが、
1日でも早く、見たいと思います♪♪♪
続きを読む

MUSIC STATION SUPER LIVE 2016に出演決定

大黒摩季さんのホームページが更新されています。


12月23日(金・祝) テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」出演決定!!


詳しくはこちら



今月の23日(金・祝)にテレビ朝日系で放送される「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」に大黒摩季さんが出演されます!!
19時から23時過ぎまでの放送時間ということで・・・
どの辺りに出るんだろう・・・
大黒摩季さんのところだけピンポイントで録画or見たいので。


続いても、大黒摩季さんのホームページから。


12月10日(土) フジテレビ「MUSIC FAIR」出演決定!!


詳しくはこちら



「MUSIC FAIR」というと、思っきりコナンの裏番組ですね。笑
ダブル録画をしようかな、と思っています。
続きを読む

雨のバス停(ストップ)

↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


今日のアニメ、名探偵コナンは、第841話 雨のバス停(ストップ)です。
今週も、アニメオリジナルストーリーです。


アニオリでは定番?の蘭が居ないときに、
コナンと小五郎の2人が外食に出かけるパターンでした。
でも、今回は蘭が食事を用意していっただけにこれまた不思議。


あれ?
いつの間に救急車を・・・
コナンが呼んでいたパターンですかね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、久々に両枠が変更になりました。
まずは、大黒摩季さんのベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」が2週間ぶりに流れました!
発売中です。
続いて、
5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』
が初めて流れました!!
12月7日(水)発売予定です!!
コナンの声優を務める高山みなみさんバージョンもそのうち流れたりしますかね。
話題になるだけじゃなくて、その分売れると嬉しいです。
続きを読む

稲葉浩志 DVD & Blu-ray 「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」2015年11月18日リリース決定!!

最近色々と疲れることが多いです(^_^;)
時期的に夏の疲れがどっと来る頃ですからね。
まあ他にも憔悴しきっている理由は色々あるんですが。


さて、B'zホームページが更新されています。


稲葉浩志 DVD & Blu-ray
「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」2015年11月18日リリース決定!!


ー その一夜にしか生まれない、熱。ー
毎公演異なるセットリストが組まれたプレミアムライブがついに待望の映像化!
感動のうねりと歌そのもののパワーが放たれた最終公演全23曲を完全収録!

5作目のソロアルバム『Singing Bird』をリリース後、2014年6月に東京・品川ステラボールでのみ10公演が行われたプレミアムライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」が、ついにDVDとBlu-rayで2015年11月18日にリリース決定!

同会場で10公演のみというレア感に加え、全国へ生中継された自身初のライブビューイングでも話題となった“en-ball”公演。毎公演異なるセットリストが組まれ、それぞれの日にしか生まれない熱気と特別な場面をオーディエンスと作りあげてきたその道のりが、まるで走馬灯のように駆け巡った最終日の模様を収録した本作。

稲葉浩志がひとりステージにふいに現れ、アコースティックギターをかき鳴らしながら歌う「ジミーの朝」でスタートするライブは、ダイナミックな紗幕の演出に大歓声があがるなど、終始、感動のうねりが会場を席巻。「新しいことにチャレンジしたこの品川ステラボールで、最後の最後まで気持ち良く歌わせていただきました。今更ながら改めて音楽に感謝したい気持ちでいっぱいです。夢のような10日間をありがとう」というMCと歌そのもののパワーが放たれた、濃密なかけがえのない一夜をぜひお楽しみいただきたい作品です。



セットリストとかもありましたが、あんまり長く引用するのは面倒なのでここまで。
詳しくはこちら
ソロライブDVDが映像化するそうですね。
ソロライブだと、またB'zのライブと勝手が違うんでしょうけど。
稲葉浩志さんのソロライブのDVD等は、買うまではいかなくても、レンタルとかで一度は見てみたいなと思ってます。
レンタルとか無いでしょうから無理な話でしょうけど(笑)


クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ