コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

Forever

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第四弾!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


2017年9月18日(月・祝)12:00〜
テレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』
番組サイト: http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

※日本各地の人にインタビューを実施した「元気が出るウルトラソングランキングベスト100」にZARDの「負けないで」がランクイン予定です。
※生放送のため、予告なく変更の可能性がある場合があります。あらかじめご了承ください。



明日放送予定のテレビ朝日系列の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」で、ZARDの「負けにないで」が紹介されるそうですね〜
ますます番組を見逃せなくなりましたね〜
スペシャルなので、録画だとHDDの容量がきついんですが・・・
録画でチェック出来たらなあと思ってます。
続きを読む

25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツ  8/5よりHuluで再配信決定!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツ
 8/5よりHuluで再配信決定!


昨年25周年を記念してHuluで配信されたZARD 25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツが、8/5よりHuluで再配信されます!
詳しくはコチラ
Hulu ZARD CHANNEL
PC
スマートフォン


詳しくはこちら



昨年の坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様がHuluで再配信されることが決定しました!
前回見れなかったよ〜という方は是非!!


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第三弾!
 [盛夏]バージョン、8月9日(水)に発売!


『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケットの第三弾となる[盛夏]バージョンが8月9日に発売となります!
ひまわりが配されたタイトルロゴがシャイニーなイエローオレンジで箔押しされており、元気で輝くような夏の日差しを感じさせます!
なお、[初夏]バージョンの出荷は7月末で終了。店頭にある在庫をチェックしてください!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[盛夏]バージョンが登場です!
8月9日(水)の発売予定!!
お中元という表現はどうかはわからないですが、同じような形で送ったら多分喜ばれると思います☆



続きを読む

5月27日(土)フィルム・ライブ 東京・再アンコール上映のご案内

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・5月27日(土)フィルム・ライブ 東京・再アンコール上映のご案内


5月27日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズのチケットSOLD OUTを受け、再アンコール上映のご要望を多数いただいておりましたが、東京での上映が下記の通り決定いたしました。
5月27日(土)
■ユナイテッド・シネマ豊洲(5.1ch)10:00〜
チケット料金 5.1ch ¥2,800-(税込)
チケット発売日 2017年5月16日(火)
U-ONLINE:0:00〜
劇場窓口:10:00〜
▷詳しくはこちらから
<PC> http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/information.php?info=48466
<携帯> http://www.unitedcinemas.jp/m/toyosu/information.php?info=48468



坂井泉水さんの命日、
5月27日(土)に予定されているTOHOシネマズ六本木ヒルズでの、
ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』ですが、
チケットが売り切れとなったこともあり、
ユナイテッド・シネマ豊洲での上映が決まったそうです!
良かったですね!
特に行きたいと思っていたのに、行けなかった方には最高ですね。
また、他にも迷っていた方や交通の便を考慮して行きたいと考えていた方にも良かったのではないでしょうか。
続きを読む

フィルム・ライブ、沖縄で緊急開催決定!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・ZARDフィルム・ライブ、沖縄で緊急開催決定!


詳しくはこちら



なんと!
ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』が沖縄で開催されることが決定しました!
ビックリですね〜
緊急ということもあって、日程は5月20日(土)と21日(日)の開催。
STAR THEATERS ミハマ7プレックスで両日とも18時30分からの開始予定となっています。
チケットの発売開始は、5月15日(月) 0:00〜からです。


フィルム・ライブを見るのと並行して沖縄観光、というのも良いかもしれませんね〜
続きを読む

“フィルム・ライブ”アンコール上映、チケット一般発売開始!

ZARDホームページが更新されていました。


・“フィルム・ライブ”アンコール上映、チケット一般発売開始!


一般発売
2017年5月8日(月) 18:00〜
ご購入は下記より
【六本木】
https://www.dreampass.jp/e1308
【梅田】
https://www.dreampass.jp/e1309
※チケット販売は先着順となります。定員に達し次第販売終了となりますので、予めご了承ください。



というわけで、ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』のアンコール上映の一般販売が昨日の18時から始まっています。
先着順なのでお早めに!
※もう売り切れている可能性もありますのでご注意を。
続きを読む

2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定!

ZARDホームページが更新されています。


・2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定!


詳しくはこちら



先般、ZARDのボーカル・坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日に、東京、大阪での献花台設置を発表させていただきましたが、同日に献花台会場からほど近いTOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田にてフィルム・ライブ“ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜”アンコール上映が決定しました。
ZARD/坂井泉水さんの遺した楽曲に触れ、色褪せることないその魅力に改めて感じる…5月27日がそんな一日になればと願っています。



ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』のアンコール上映が決定しました!!!
場所は前回と同じく東京と大阪ですね。


東京はTOHOシネマズ六本木ヒルズ、大阪はTOHOシネマズ梅田でそれぞれ19時から放送されます。
ドルビーアトモスでのサウンドは圧巻なので、前回の上映に行けなかった方にはオススメです☆


自分は一度行ったのもありますし、今回は自重しようかと。
献花するのも含めて一緒に行くのがベストなんでしょうけど。
続きを読む

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!

ZARDホームページが更新されていました。


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!
 [初夏]バージョンの発売日が5月17日(水)に決定!デザイン公開!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[初夏]バージョンが登場です!
発売日は5月17日(水)の予定になっています!
デザインですが、初夏をイメージした爽やかな感じになっていますね〜
夏の贈り物には最適ですね。


現在発売している[早春]バージョンは4月末で出荷が終了になるそうです。
購入を検討中の方はお早めにとのこと。


[初夏]バージョンが青色が入っていることもあり、[早春]バージョンと比べると、
ZARDぽさが出ているかなあと自分は感じました。
気になっている方は是非!
続きを読む

フィルム・ライブ  『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定!

ZARDホームページが更新されています。


・フィルム・ライブ
 『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定のお知らせ


詳しくはこちら



大好評のZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』ですが、ドルビーアトモス対応の劇場が少ないこともあって、なかなか遠方の方は観に行けないとのこと声が寄せられていたようです。
そこで、5.1ch対応ミックスを新たに施して札幌など各地での追加上映が決定となりました!
それだけではなく、東京の日本橋などでのドルビーアトモス上映も決定しました!!


今まで開催していない場所で開催があるのは嬉しいですね〜
お近くの方は是非!
自分は一度行ったので、恐らく今回はお留守番です(^_^;)
続きを読む

ZARD デビュー26周年に贈る“WEZARD SMILE GIFT 2017”動画公開

ZARDホームページが更新されていました。


・2月10日…ZARD は本日デビュー26周年を迎えました!
ZARD デビュー26周年に贈る“WEZARD SMILE GIFT 2017”動画公開!


坂井さんの誕生日に贈る“WEZARD FLOWER GIFT 2017”スペシャル映像に続き、ZARD デビュー26周年に贈る、思わず笑顔になる写真とメッセージを集めた“WEZARD SMILE GIFT 2017”を公開中です。

ZARD Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/zardofficial
からご覧ください。



2日前になりますが、ZARDはデビュー26周年を迎えました!
改めておめでとうございます!!


自分は、ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』をTOHOシネマズ六本木ヒルズで見ながら迎えることが出来ました。


そのデビュー26周年に贈るのは、“WEZARD FLOWER GIFT 2017”に続いて、
“WEZARD SMILE GIFT 2017”です!


坂井泉水さんに贈られた“WEZARD FLOWER GIFT 2017”とは、
また違った雰囲気のファンクラブ会員の方々から贈られた写真の数々。
曲も、「かけがえのないもの」ではなく「あの微笑みを忘れないで」になっています。


こうして見ると自分も何か写真を贈れば良かったなあと後悔。
でもこういうときってどんな写真を贈っていいのか、よくわからないので見送ってしまったんですが(^_^;)


今回の動画を参考にしながら?次に同じ機会があったら、贈れるように頑張ります☆
続きを読む

『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』に行ってきました!!!

ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』の初日がTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催されたので、参加してきました!!!


会場に着いたのは19時上映予定の20分ほど前。
六本木駅から行ったんですが、ちょっとわかりにくい場所に映画館あるんですね。
ただ単に自分が方向音痴なだけかもしれませんが(^_^;)
もちろん、TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ったのは初めてです。


ドリパスのシステムもイマイチわからなかったですが、
係員の方に聞いて会場となっているスクリーン7へ移動。
かなりファンの方が入口前に集まっていました。
他のBeingやGIZA関連のライブやイベントで見たことある方もちらほら。
そういう記憶力はなぜだか良いので。


20170210



予約で買えた通路側の席に着席。
丁度10分ほど前でしたが、会場は既に人がぎっしり。
関係席ぽいところには、池田大介さんと思われる方が居ました。


5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』を流すだけと思いきや・・・!
ところが!!
これが!!!

・・・
セットリストというほどではないですが、諸々続きに書いておきます。
(一部、表現等々が違っている場合もあるかもしれませんが)
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ