コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

DVDコレクション

インタビュー掲載決定

↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、インタビュー掲載決定!!


詳しくはこちら



名探偵コナンのDVDコレクションの特別号である
安室透特集に、倉木麻衣さんのインタビュー記事が掲載されるとのことです!
DVDコレクションの発売は11月28日(月)の予定なので、明日ですね。
結局、自分はDVDコレクションはコレクションせず・・・
最初に迷って忘れていたらそのままに(^_^;)


全部集めようと思ったら結構かかりますからね。
続きを読む

ブラックインパクト(ツー)(デジタルリマスター版)

今日のアニメ、名探偵コナンは、ブラックインパクト(ツー)(デジタルリマスター版)です。
先週からの続きです。


コナンと蘭の電話シーンが一部カットされていたような。
あ、そういえば今更思い出しましたが、先週の冒頭は17歳・・・ではなくキャンティと
コルンがバーチャル射撃練習?をするシーンがごっそり無かったですね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠とも先週に引き続き、同じでした。
先週、「片枠の変更が多いですね」って書いた途端まさかの両枠とも先週と同じとは。笑
まずは、松本孝弘さんのニューアルバム、「enigma」が流れました。
4月6日(水)発売予定です。
次に、La PomPonの4thシングル、「運命のルーレット廻して/ サヨナラは始まりの言葉」が流れました!!
絶賛発売中です!


灰原とジョディの会話シーン、及び回想シーンもカットされていたと思います。
注意深く見てないと、違和感を感じないので、本当に編集力は凄いです。


名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


DVDコレクション刊行スタート!!


DVDとガイドブックで、20年がまるわかり! キャラクターごとに20年の歴史を振り返る「名探偵コナン DVDコレクション」が好評発売中!!
アニメDVDには、今回初めてDVD化となるデジタルリマスター版の作品も多数収録! ガイドブックのストーリー解説と一緒に楽しめます!
ガイドブックでは、TVアニメ『名探偵コナン』20年の歴史を、キャラクターごとに丁寧に解説。豪華声優陣のインタビューや、全放送データ、あなたのコナン愛を試すコナン検定も!! 巻頭の大判ピンナップには、人物相関図や昔のポスターなど、毎号お楽しみ企画が用意されています。
そんなボリュームたっぷりの「名探偵コナン DVDコレクション」は、毎月第2・第4水曜日に全12号で刊行予定!
1号と2号にはもれなく特製アニメイラストが付いてくるほか、全号予約すると、限定ピンバッチ6点セットをプレゼント!!
さらに、ガイドブックがすべて収納できる特製バインダーも発売されます。全部そろえて、TVアニメ『名探偵コナン』の20年の全てを楽しみ尽しましょう!
詳しくは特設サイトをチェック!
http://www.shogakukan.co.jp/pr/conan_dvd/



CMでも少しやってましたが、DVDコレクションが出るんですね。
キャラクターごとに分けられていて、見やすいということで。
買うなら、前号予約して買ったほうがピンバッチ貰えてお得のようですが、もう刊行始まってるので、その特典は終わっているのかもしれませんね。
収録本編はも良いですが、声優陣のインタビューが収録されているのが一番気になりますね。
全部買うと総額約2万円。
うーん、難しいところですね(^_^;)
事実上インタビューのためだけに、そこまで払うのかって感じなので、自重しますかね。



続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ