コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

Chicago

5th ALBUM RELEASE TOUR 〜尾を振り合うも多生の縁〜開催決定

Chicago Poodleホームページが更新されていました。


5th ALBUM RELEASE TOUR 〜尾を振り合うも多生の縁〜開催決定!!


詳しくはこちら



8月16日(水)にリリースされる予定の、Chicago Poodleの5th ALBUM 「袖振り合うも多生の縁」を引っさげてのライブツアーが決定したそうです!
横浜での開催は無いですが、東京では1公演だけあるんですね〜


ちなみにオフィシャルHPでのチケット販売期間は、7月8日(土)12:00から、7月17日(月・祝)23:59までとのことです。


犬(one)フェス2017情報更新!!


詳しくはこちら



12月2日(土)に、大阪の森ノ宮ピロティホールという場所で開催されるライブの情報が更新されていました。
続きを読む

2017年8月16日(水) 5th ALBUM 『袖振り合うも多生の縁』リリース決定

Chicago Poodleホームページが更新されていました。


HPをリニューアルしました!!


詳しくはこちら



まずはホームページのリニューアルのお知らせ。
配色が個人的は、う〜んという気もしますが。苦笑


続いて、


2017年8月16日(水) 5th ALBUM 『袖振り合うも多生の縁』リリース決定!!


詳しくはこちら



Chicago Poodleの5th ALBUM 「袖振り合うも多生の縁」が、8月16日(水)にリリースされるとのことです!
約2ヶ月先ですが、気になりますね〜
試聴などが出来るようになったら聴いてみようと思います。


犬(one)フェス2017 開催決定!!


詳しくはこちら



12月2日(土)に森ノ宮ピロティホールというところを会場にして、犬(one)フェス2017が開催されるとのことです。
詳細のアップはしばらくお待ちを、とのことです。
続きを読む

「トモシビ 銚子電鉄 6.4kmの軌跡」に出演&主題歌書き下ろし

doaホームページが更新されていました。


hillsパン工場14周年記念ライブ・グッズ情報更新


詳しくはこちら



明日行われる、
hillsパン工場14周年記念
大田紳一郎 Acoustic Live “I am a singin' man” 2017
のライブ・グッズ情報が更新アップされています。


可愛いステッカーが新しく出るんですね☆
参加される方は楽しんできてくださいね〜
続きを読む

「あたしの音楽」

VALSHEホームページが更新されていました。


フジテレビNEXT「あたしの音楽」出演決定!!


詳しくはこちら



フジテレビNEXTで1月31日(火)の17時から放送される
「あたしの音楽」にVALSHEが出演するそうです。
自分は見れない環境なので、見ることが出来ませんが。
ONEとかTWOは見れるんですけどね〜
なんでNEXT・・・
ONEかTWOでも放送してくれると嬉しいんですけどね。
って、云々(でんでん)と言うべきではないことですよね(^_^;)



続きを読む

クリスマスプレゼントムービー

宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


UKサンタからのサプライズクリスマスプレゼントムービー!


詳しくはこちら



昨日のクリスマスに宇徳敬子サンタ(UKサンタ)から、サプライズクリスマスプレゼントムービーが届きましたー
最初は宇徳敬子さんがサンタの格好をしているメッセージムービーかと思いましたが、違いますよ!笑
今月の17日(土)に、Motion Blue Yokohamaで開催されたライブの模様のダイジェストムービーとなっています。


しかし、宇徳敬子さんは相変わらずというかお美しいですね〜
色々と健康とかに気を使われているんですかね。



続きを読む

INABA / SALAS

ちょっと前ですが、B'zホームページが更新されていました。


INABA / SALAS NEW ALBUM「CHUBBY GROOVE」
2017年1月18日リリース決定!!


詳しくはこちら



稲葉浩志さんと、スティーヴィー・サラスさんが共同制作したアルバムが
来年(来月とも)の1月18日(水)にリリースされます!


洋楽に疎い自分には、スティーヴィー・サラスさんが何方か存じ上げませんが・・・
どんな作品になっているのか、サンプルとか聴いてみようかなと思ってます。


INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
追加公演・サポートメンバー・ツアーロゴ決定!


詳しくはこちら



ライブのツアーロゴと、サポートメンバーの発表でした。


INABA / SALAS
J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」公開収録イベントにゲスト出演決定!!


詳しくはこちら



12月14日(水)に、恵比寿で開催されるラジオの公開収録イベントに
稲葉浩志さんと、スティーヴィー・サラスさんが出演予定とのことです。
抽選で300名様が正体されるとのこと。
こちらから応募できます。
応募の締切は、12月6日(火)23時59分までとなってます。
続きを読む

「Sensation LIVE Image 〜Axis〜」グッズ販売の詳細

Sensationホームページが更新されていました。


「Sensation LIVE Image 〜Axis〜」グッズ販売の詳細が決定しました!!


詳しくはこちら



11月16日(水)に4th Album、「Sensation 検廚糧売を控えている
Sensationですが、
今月と来月に開催される、ライブのときに物販で発売されるグッズの詳細が決定しました!
Tシャツが白と黒の2種類で、S/M/L/XLの4サイズがあり、1枚2500円(税込み)。
フェイスタオルは1800円になっています。


Tシャツもフェイスタオルも欲しいですね〜
ライブも観に行きたいところではあるんですが・・・


まあ、アルバムを聴き込みたいと思います。
ただ、予約とかするの忘れてしまったのでどうしようかなって。
最悪Amazonとかですかね。
なかなか、行動範囲のCDショップや量販店に自分が買いたいCDが置いてあることが少ないので。



続きを読む

11月18日(金)のミュージックステーションに大黒摩季さんが

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


11月18日(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演決定!!


詳しくはこちら



復帰後初のテレビ生出演、生パフォーマンスはテレビ朝日系列のミュージックステーションになりました!
1997年の8月1日に、自身初のソロライブ会場からの生中継という形で初めてテレビ出演を果たした過去がある中、18年ぶりに同番組に大黒摩季さんが出演するとのこと!
11月18日(金)の出演予定になっています。


一昨日も書きましたが、あんまりというか全くと言っていいほどミュージックステーションを見る機会は無くなりましたが、同日のZARDといい、見る機会がありますね。
(まあ見たいところ以外は、早送りして見るんですけど)
(あっ、一昨日の放送の録画、まだ見てない・・・)


18日(金)の放送が楽しみです!
HDDの容量が段々無くなってきましたが・・・
続きを読む

B'z Official Instagramスタート!!

B'zホームページが更新されています。


B'z Official Instagramスタート!!


B'zの公式Instagramがスタートしました。
Instagramを通して様々なシーンを発信していきますのでご期待下さい。

※Instagramアカウント:bz_official_insta



Instagramって聞いたことありますけど、イマイチ何なのかよく知りません(^_^;)
写真を共有してなんちゃらかんちゃら・・・みたいな(笑)
色々な方法で情報発信するのは有りかもしれませんね。
ま、自分はInstagramやらないと思いますけど。続きを読む

Rozetta Cafe Channel #3

Chicago Poodleホームページが更新されています。


「Rozetta Cafe Channel #3」5/15(金)20時までの限定配信開始!


先日公開収録がおこなわれました「Rozetta Cafe Channel #3」(Chicago Poodleゲスト出演)が本日20:00より公開されました!
来週5/15(金)までの限定配信となりますので、ぜひチェックしてください!

Rozetta Cafe Channel



Chicago Poodleがゲスト出演した、Rozetta Cafe Channelの3回目の動画がアップされていました。
限定配信だったんですね。
昨日か一昨日1回目のゲストのSensationのを見ようとしたら見れなくて。
限定配信にする意味あるのかな?ってちょっと思っちゃいますが(^_^;)
では少し内容に触れていきます。


Rozetta Cafeは事務所所属の人もミーティングに利用するとかなんとか。
ここで飲むメニューの話とか、ドリンクが出てくる前までのメンバー同士の掛け合いが面白かったです。


近況報告では最近あった横浜でのライブの話。
横浜でライブやってたんですね、知らなかったです(汗)
ちゃんとチェックしておかないとですね。


今回もRozetta Cafeからテーマを貰い、それに関する曲についてのトークのコーナーがありました。
一部マネージャーさんの判断によりカットされてしまいましたが(^_^;)


最後にはChicago Poodleの今後の活動についての話がありました。
今までとは全く違うな〜という活動をしていきたいそうです。
楽しみですね!






音楽 ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ