コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

Best

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!

ZARDホームページが更新されていました。


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!
 [初夏]バージョンの発売日が5月17日(水)に決定!デザイン公開!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[初夏]バージョンが登場です!
発売日は5月17日(水)の予定になっています!
デザインですが、初夏をイメージした爽やかな感じになっていますね〜
夏の贈り物には最適ですね。


現在発売している[早春]バージョンは4月末で出荷が終了になるそうです。
購入を検討中の方はお早めにとのこと。


[初夏]バージョンが青色が入っていることもあり、[早春]バージョンと比べると、
ZARDぽさが出ているかなあと自分は感じました。
気になっている方は是非!
続きを読む

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケットが登場!

ZARDホームページが更新されていました。


ロングセールスを記録しているオールタイムベストアルバム
 『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケットが登場!


現在ロングセールスを記録しているオールタイムベストアバム『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』。初回生産分が出荷終了し、今後ジャケットデザインはそのままに長帯仕様となった通常仕様が出荷されていきますが、2月8日に季節限定ジャケット[早春]バージョンの登場も決定しました!
ご存知の通り『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』は、楽曲を[早春][初夏][盛夏][秋冬]という季節ごとのディスクに収めた4枚組ベスト。収録内容はそのままに、それぞれの季節をフィーチャーしたデザインの限定ジャケットが、3か月ごとにリリースされます。
第一弾の [早春]バージョンが2月に登場し、今後、5月に[初夏]バージョン、8月に[盛夏]バージョン、11月に[秋冬]バージョンが発表される予定。好きな季節や生まれた季節に合わせて、大切な人にプレゼントしてもオススメの1枚です。


☆季節限定ジャケット登場![長帯仕様/数量限定生産]
[早春] バージョン 2017年2月8日(水)発売 品番:JBCJ-9055Z
[初夏] バージョン 2017年5月発売予定 品番:未定
[盛夏] バージョン 2017年8月発売予定 品番:未定
[秋冬] バージョン 2017年11月発売予定 品番:未定
※中面ジャケット、歌詞ブックレット、ディスクデザインは[通常仕様]と共通です。
※三方背ブックケース仕様、フォトブックレット、映像視聴用ID封入の初回生産分の出荷は終了しました。



「ZARD 25th Anniversary 25時間生放送特番 〜“ZARDざんまい”の25時間!〜」がニコニコ生放送で再放送中ですが、なかなか観れていません。
タイムシフトで後日に改めて見たいと思います。
続きを読む

「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」収録曲メドレー音源第七弾配信!

ZARDホームページが更新されていました。


・「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」収録曲メドレー音源第七弾配信!


詳しくはこちら



第七弾は、「かけがえのないもの」〜「遠い星を数えて」〜「風が通り抜ける街へ」〜「DAN DAN 心魅かれてく」〜「突然」のメドレーです!
本日からBEING GIZA STUDIOで配信されています!
続きを読む

ブログ女優の密室事件(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第814話 ブログ女優の密室事件(前編)です。
原作からのお話です。


福引きと言えば、アニメオリジナルストーリーで色々なところに旅に行くときに蘭や小五郎が引き当てる
イメージが強いですが、今回は原作からということもあってか、阿笠博士でした。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、ZARD『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が流れました!
3月5日(土)の放送以来でした。
ナレーションは、江戸川コナンver(CV:高山みなみさん)でした。
『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』が一瞬だけ流れていましたが、来週の4月27日(水)に発売予定です。
その兼ね合いもあるのかもしれませんね。
焚吐さんの2ndシングル、「ふたりの秒針」が先週に引き続き流れました。
5月4日(水)発売予定です。
こちらもナレーションが江戸川コナン(高山みなみさん)でしたね。


米原桜子は久々の登場ですね。
ちなみにその役を務める丹下桜さんのブログで今日の出演のことが触れられていました。


名探偵コナン:ブログ女優の密室事件(前編)


あと、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のポスターをアフレコで貰ったそうです。


名探偵コナン


さて、本編に戻ると、今日の灰原哀は色々と面白い気が。笑
林原めぐみさん、楽しそうですね。


名探偵コナン仕様のスカパーのCMが先週に引き続き流れましたね。
扉が閉じたのに、また開くのを見ると、CS放送の日テレプラスを思い出しちゃいます。


目暮警部の「死神」発言を久しぶりに聞いた気がします。
これ自分大好きなんですよね。笑


自分のブログは北見沙弥と庄野杏奈の2人と比べると、前者タイプですね。
タイプというか、完全にそれですけど。


エンディングテーマが焚吐さんの「ふたりの秒針」になって2週目ですが、先週に引き続き、
電話プレゼントのワイプがありフルでは流れませんでした。
自分はCS放送の安室に忍びよる影で先にフルを見ましたが、なかなか良い感じのエンディング映像になっています!


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」収録曲メドレー音源第四弾配信!

ZARDホームページが更新されています。


「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」収録曲メドレー音源第四弾配信!


BEING GIZA STUDIOでは25周年記念オールタイムベスト「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」のリリースを記念して1年間にわたりベストアルバム収録曲のメドレー音源を配信!
そのメドレー音源第四弾が4/10(日)より配信となります!


□メドレー音源第四弾
「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜メドレー(初夏-)」
[収録曲]
「星のかがやきよ」〜「夏を待つセイル(帆)のように」〜「君がいない」〜「心を開いて」


≪スマートフォン≫
https://sp.being.co.jp/music/zard/JBCJ-9055/

≪フィーチャーフォン≫
http://being-giza.jp/zard/jbcj-9055



『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の第四弾のメドレー音源の配信が開始になりました!
それぞれ上のページからアクセスできるようです。
続きを読む

3月5日(土)より『名探偵コナン 純黒の悪夢』の劇場前売券発売開始!

しかし花粉症辛いです。
明日からまた暖かくなるようなので、より本格的に花粉飛びそうです。


順番前後しちゃいましたが、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


3月5日(土)より劇場前売券発売開始!


2016年3月5日(土)より、全国の『名探偵コナン 純黒の悪夢』上映劇場にてオリジナルクリアファイルの付いた劇場前売券が全国合計10万名様限定で販売開始します!
是非、お買い求めください!
前売券販売劇場一覧はこちら
【PC】http://www.toho.co.jp/theater/?no=163
【携帯】http://www.toho.co.jp/theater/mob/?no=163&t=1
★前売券1枚ご購入につき、クリアファイルを1枚プレゼント致します。
 (親子ペア券には2枚プレゼント致します。)
★特典は数量限定です。終了の際はご了承ください。
★プレゼントは非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
★詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。



今年もクリアファイル付き前売り券が発売するんですね。
早めにゲットしてこようと思います。
注意書きがあるってことは、転売目的で購入する人って結構居るんですかね。
個人で簡単に商品売れますし、一定数やっぱり居るのかな、と確かに納得です。
続きを読む

かまいたちの宿(前編)

今日のアニメ名探偵コナンは、第808話 かまいたちの宿(前編)です。
今年初の原作からのお話です。


久々の服部平次登場。
コナンと平次の電話はいつも面白いです。笑
平次は電話帳に
「江戸川」
で登録してるんですね。
コナンはスマホ二台持っているので、それぞれ登録してるんでしょうか。


かまいたちってポケモンの技のイメージがあります。
話の中ではめっきり寒くなったそうですが、今日は自分のところは晴れていて気温も上がり花粉症の症状が出て来ました(^_^;)
月曜からまた寒くなるそうですが。


話を戻すと、そういえば一瞬、蘭が訛ってて面白かったですね。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠変更でした。
まずは、先週に引き続き、ZARD『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が流れました!
ナレーションは先週に引き続き、江戸川コナン(CV:高山みなみさん)でした。
発売中です!
ZARDファンだけじゃなく、名探偵コナンファンも要チェックのこの一枚を是非!!!
次に新山詩織さんのニューシングル、「隣の行方」が初めて流れました。
こちらも発売中です。


山村警部はいつも通り絶好調ですね。笑
めちゃくちゃ笑いました。


番組の最後、劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のVTRでは
スペシャルゲスト決定のお知らせが流れました。
今回のゲスト声優は天海祐希さんだそうです。
ポータルサイトでも少し前に情報出てましたね。
天海祐希さんはよくチューハイのCMで見かけるくらいしか、自分は知らないんですが。


具体的に何役かを先に発表する仕様はここ数年よく続いてますね。
プロモーション的には良いんでしょうけど、話としてだろうなんだろうと思っちゃいますが(^_^;)
声が一人だけ浮くので、最後の最後まで引っ張るパターンだと一発でわかっちゃいますし。
ま、仕方ないんでしょうけど。
続きを読む

期間限定のZARDカフェに行ってきました!

行くかどうか微妙だった、渋谷で今期間限定でオープンしているZARDカフェに行ってきました!
場所は渋谷のタワーレコードの横。
渋谷というだけあってかはわからないですが
警備員の方がカフェに行くまでの通りなど、ところどころに居てちょっとビックリしました。


20160212



外はこんな感じです。
結構にぎやかでオシャレなカフェ。
ちょっと後ずさりしそうになりました(^_^;)
まあでもここまで来て、おめおめと帰るわけには行きません。


少し待っている間、店内をパシャリ。


201602120



店内をパシャリしていたのか、それとも雰囲気なのか、
ZARDの映像が見れる席に案内してくれました。
でも一人なのに四人掛けの席でなんか申し訳なかったです。
そこまで空いているというわけでもなかったので。
混んでるのもあって、確か90分?の入れ替え制になってました。


席に座って、自分みたいな人が一人で行くようなところじゃないな〜と改めて実感。
ZARDカフェ目当てで行った方は、他にもいらっしゃると思いますが
普通に渋谷にあるカフェとしてなので、アウェイな感じ。笑
客層も渋谷って感じでしたし。
・・・
どんな感じかはご想像してください。
続きを読む

銀座山野楽器本店のZARDのイベントに

1時間ほど前にZARDのデビュー25周年記念 ニコニコ生放送25時間スペシャル番組の放送が終了しましたね。
自分も出来る限り見たんですが・・・
やっぱり最初から最後まで通して見たかったのが悔やまれますかね。
タイムシフトで忘れずに見たいと思います。
全部見れたわけじゃないですが、色々裏話とか聞けて面白かったです♪
昨夜は曲の一挙放送が始まるくらいまではなんとか粘ってたんですけどね。


沢山曲も聞けて、映像も見れて、裏話も聞けて本当に最高でした!
寺尾広さんが25時間を最初から最後まで仕切ってらして、本当に頭が上がらないです。


さて、昨日は銀座山野楽器本店に行ってきました。
ZARD関連のイベントが開催されるということで。
銀座に行くのは久しぶり。
まあ普段行くようなところでもないですが。
春節の影響からか
「ここは日本?」
と言いたくなるような雰囲気の銀座周辺でした(^_^;)
何度か行ったことあるので、そこまで迷わず銀座山野楽器本店に到着。


20160211



201602110



201602111



最初の2枚が1階の入口付近で、3枚目が回数で言うと2階になりますかね。
大きく坂井泉水さんの写真が。
1階には、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』を始めとしてZARDの作品がズラリと並んでいました。


「25th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜」とPETIT ZARD GALLERY –プチ・ZARDギャラリーを見るために7階へ。
続きを読む

本日2月10日は、ZARD 25回目のデビュー記念日!

今日でZARDはデビューして25周年を迎えました!!
おめでとうございます!!!
これからも、坂井泉水さんの詞と曲をって
この前も書きましたかね。
でもでもこれからもやっぱり、詞と曲を大切にしてゆきたいと思います。


昨日から今日にかけて、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』を早速通しで聴きました。
もうただただ最高です!!!


今は
ZARD 25th Anniversary 25時間生放送特番 〜“ZARDざんまい”の25時間!〜
見ながらですが、パシフィコ横浜の『ZARD 25th Anniversary Eve 〜Screen Harmony & Gallery〜』を思い出すようなここまでになってます。
というかパシフィコ横浜で流れた映像がほぼそのまま流れたんじゃないかという感じ。
行ってない人にとっては嬉しいでしょうし、行った人は当日を思い出しますね。


時間が許す限り見たいと思います。
(プレミアムじゃないので追い出される可能性はありますが)
最初から途切れ途切れで見てたんですが、音でなくて焦りました(^_^;)
何度かリロードしたら大丈夫でしたが。
これまた何度か途中で追い出されましたが、入り直して今は見れています。


「運命のルーレット廻して」・・・「運命のヌーレット廻して」・・・?


寺尾広さんのシュークリーム・・・笑


しかしZARD難しいですね。


古井弘人さん!
坂井泉水さんは古井さんのこと
「古井ちゃーん」って呼んでたんですね!
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ