コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

Berryz工房

23歳の須藤茉麻さん

7月3日は名探偵コナン好きでお馴染みの須藤茉麻さんのお誕生日です。
23歳になったということで、おめでとうございます!


Happy Birthday


誕生日についての記事が更新されていました。
精神も精神も強くなった、ということで・・・
怒らないでくださいね(^_^;)
ここ見てないから大丈夫だと思いますが。(そういう問題ではないっ)


Berryz工房が活動停止してからは、ブログを見る限り、今は舞台とかで活動しているみたいですね。
以前と変わらずに名探偵コナンの話題が時折出てくるので、ブログはチェックするようにしていますよ〜
目的がそれかい!って感じですが。
あとは最近なぜかお尻を触っている(コミュニケーションだそうですが)写真がよく掲載されるのが(^_^;)


いつか名探偵コナンに出演出来ると良いですね!


続きを読む

1日遅れですが℃-ute10周年

1日遅れですが、中島早貴さんの所属する℃-uteが10周年を迎えたそうですね。
おめでとうございます!


10周年℃-ute、「気持ちは8人」と涙 初の横アリで自己最多1万2000人


色々な苦労があったんですね。
そんな中、名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんも10周年の記念ライブにかけつけたそうで。


℃-ute


横浜アリーナで開催されたんですね。
地元ですし、チケットとって行けば良かったかなと思いました。
機会があったらDVDとかで見てみたいと思います。


須藤茉麻さんと言えば、ブログで気になる写真が(笑)


みなぎるパワー


ビックリしましたが、コミュニケーションだそうです(笑)


クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Berryz工房 ラストライブ完全燃焼で無期限活動停止 ももち「心は一つ」

名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが所属するBerryz工房が昨日ラストライブを行い、無期限の活動停止になったそうです。


Berryz工房 ラストライブ完全燃焼で無期限活動停止 ももち「心は一つ」


Berryz工房・須藤茉麻「あの日に戻るとしても、絶対に同じ道を選ぶと思います。」


ちなみにラストライブ前の須藤茉麻さんのブログの記事はこちら。


Berryz工房


とても充実した最後のライブになったんですね。
今までお疲れさ茉麻でした!
自分は行かなかったんですが、映像化するみたいなので気分次第ですが買おうと思います。


「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜!」DVD& Blu-ray Disc 6/10発売決定!


須藤茉麻さんは今後演技の道?を中心に進むそうです。
名探偵コナンにいつか出演出来る日を楽しみに待ってます♪
自分は一度もリアルでお目にかかったことないんですけどね(^_^;)


ブログランキング

MUSIC JAPAN 11月17日 月曜 午前0:10〜

昨日日米野球の裏番組のフジテレビの「MUSIC FAIR」に倉木麻衣さん出ていましたね。
一瞬チャンネル変えて気付いてそれっきりになってしまったんですが(^_^;)


メディア情報をチェックしていたら、今夜NHKのMUSIC JAPANに出演するみたいですね。
新曲を歌うわけではないそうですが、一応録画しました。
CS放送のMUSIC ON! TVで「倉木麻衣 特集」のりピート放送もあるそうなので、初回放送は放送されていたの知らなかったのもありますが、丁度今夜放送されるみたいなのでこれも録画しました。


今夜のMUSIC JAPANにはBerryz工房も出るので、これも楽しみです。
倉木麻衣さんと須藤茉麻さんが同じ画面で共演するって感じではないかもしれませんが。
見てみればわかることですよね。


そういえば、須藤茉麻さんのブログ名探偵コナンの話が無いのが最近無いですね。
今度出してください!な〜んて。


Berryz工房は活動停止前の最後のシングル、「ロマンスを語って/永久の歌」から永久の歌を歌うみたいですね。
シングルは先週に発売されていますが、買うなら通常盤Bかなと思っていて幾つかお店を回ったんですが無かったのでまだ買ってないんですよね。
Amazonとかで買えば良かったですかね。


Berryz工房と言えば、最近ソーシャルゲームのハロプロタップライブ で遊んでいます。
課金しない程度に楽しみたいと思います。
知らない間に課金していたらちょっと怖いですが。





ブログランキングならblogram

幸せーーー♡♡

昨日の9月11日(木)と言えば、須藤茉麻さんの所属するBerryz工房が日本武道館でライブを行ったそうです。
タイトルは、【Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]】。
昨日の9月10日(水)には中島早貴さんの所属する℃-uteが同じく日本武道館でライブをしたそうです。
タイトルは、【℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館[前編]】。
須藤茉麻さんのブログから。


幸せーーー♡♡


自分は観に行けなかったんですが、既にライブが終わった頃でしょうかね。
皆様お疲れ様でした♪


11月12日(水)にはBerryz工房のニューシングル、「永久の歌/ロマンスを語って」がリリースされるそうです。
詳しくはこちら


人気音楽BLOG

The Girls Live #33

先週の8月28日(木)の深夜1時30分から放送されたテレビ東京系列の「The Girls Live」の番組でBerryz工房の須藤茉麻さんがメイン回だったので触れておきます。


須藤茉麻さんがスマイレージのスタジオライブ衣装をプロデュースする企画。
コーディネートってやつですね。


140829-0135170697



140829-0135260669



まずは渋谷のショップで服を選ぶようです。
テーマは「全員お揃いコーデ」


140829-0136000226



140829-0136060557



140829-0136550469



140829-0137430981



140829-0137480007



母親目線で選びに入ったかと思えば、ちょっと遊んでみたりとナレーションの人も心配する部分もありつつ
「白」の入った衣装で統一する方向で選んでいくようです。


140829-0139430860



140829-0140560838



1時間くらい迷った末、一回決めると案外パパっと決めれる須藤茉麻さん。
全員同じワンピースにすることに決めたみたいです。
自分も買い物とかで結構迷うタイプなんですけど、一回決めると不思議と決めれるんですよね。
その決断をするまでが結構迷うんですが。


さてメンバー全員同じ衣装で統一と今までのこの番組のコーディネートでは自分が見た限りではあんまり無かったパターンですが、ここからカスタマイズに移ります。


140829-0144580128



140829-0146010184



カスタマイズは衣装に自分で作ったアクセサリーなどを追加していくというもの。
ビーズを使ってスマイレージのメンバーカラーを考慮しながら文字を作り衣装に貼って一段落。
次はネックレスを作り。
採寸したり、パールを糸に通したりと大変そうです。
かなり苦戦しながらもオリジナルネックレスが完成。
同じのを6個作ったかわからないですけど、お疲れ様でした。


いつもあるスタジオライブをしたメンバーと衣装をコーディネートした人との会話が無かったですね。


先週に引き続き、今夜の深夜0時30分から「BZS1422」にBerryz工房の須藤茉麻さんが出演するそうです。
どんな話が出るのか楽しみですね〜
自分はメッセージ送り損ねたのでメッセージが読まれる楽しみを味わうことは無いんですけど。
ラジオ聴こうと思います。


人気音楽BLOG

Berryz工房が解散 それぞれの道

名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが所属するBerryz工房が来春をもっての無期限活動停止を発表しました。


Berryz工房が解散 それぞれの道


Berryz工房の須藤が解散心境明かす


ご報告


あえて解散という言葉は使わずに無期限活動停止にしたそうです。
解散という言葉を使うと確かに重いですもんね。
無期限活動停止ならいつか活動を再開しようと思った時にも便利ですもんね。


今まで10年間頑張ってきたそうなので、来春までの残りの時間も須藤茉麻さんを始めBerryz工房の皆さん頑張ってください♪



人気ブログランキングへ

イケメン♡

昨夜は雷が鳴ったり、ゲリラ豪雨があったりでビックリしました。


名探偵コナン好きアイドルのBerryz工房の須藤茉麻さんが名探偵コナンに関するブログを更新していたので触れておきます。


イケメン♡


先日のアニメ名探偵コナンは、第746話 怪盗キッドVS京極真(前編)はタイトルにもある通り、怪盗キッド登場回でしたから相当待ち焦がれていたのではないでしょうか。
テレビ画面の写真を撮影して、それをブログにアップするくらいですし。
須藤茉麻さんの家のベランダにもキッド来ると良いですね♪


怪盗キッドと言えば、先日の土曜日の21時からキッズステーションで、劇場版第8弾 「銀翼の奇術師(マジシャン)」が放送されていました。
こちら
先日放送されたのを皮切りにしばらくキッズステーションで放送されます。
地上波のアニメと上手くリンクして来たと思います。
今後もちょくちょくキッズステーションで劇場版名探偵コナンシリーズを放送して欲しいです。


blogramによるブログ分析

家宝

名探偵コナン好きアイドルのBerryz工房の須藤茉麻さんが名探偵コナンに関するブログを更新していたので触れておきます。


家宝


アニメ名探偵コナンの少年探偵団の声優陣からサイン色紙を貰ったようです!
良かったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ラジオ番組の人のツテで貰ったそうです。


名前入りですし、これはブログのタイトル通り家宝物ですね♪
是非大切にしてください!


須藤茉麻さんはフランスから帰ってきて、ちょっと喉の調子が良くないままバースデーイベントをしたそうですが早く喉の調子戻ると良いですね。



人気ブログランキングへ

♡Happy Birthday♡

今日は名探偵コナン好きアイドルのBerryz工房の須藤茉麻さんの22歳のお誕生日です!
おめでとうございます♪
ご本人のブログには七変化する茉麻さんの写真があります。


♡Happy Birthday♡


今はフランスにいるんですね。
フランスで誕生日を迎えるなんてなかなかないことです。
℃-uteの中島早貴さんもフランスにいるそうです。
このイベントに出演しているようです。


Berryz工房×℃-ute ヨーロッパ最大の日本文化・エンターテイメントの祭典「第15回Japan Expo」のGUEST OF HONOR(名誉ゲスト)に決定!!


来週にはバースデーイベントがありますがそこでどんな歌を歌のかも気になりますね。


★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房 須藤茉麻バースデーイベント2014」開催決定!


blogramによるブログ分析
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ