コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

BLUE

大黒摩季さんが初の映画主題歌を書き下ろし

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


BLUE MOOD (東京・汐留)


森川七月 Spring Live
■日程:2017年4月22日(土)
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Key)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■場所:BLUE MOOD
東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F
■時間:OPEN:18:00/START:1st Stage19:00〜、2nd Stage 20:30〜 (入替え無し)
■TICKET:前売¥4,500 / 当日¥5,000(1オーダー制)
【ご予約・問】BLUE MOOD
https://blue-mood.jp/events/170422morikawanatsuki
TEL:03-3249-6010(平日9:00-18:00)
TEL:03-3549-6010(平日18:00以降、及び土日祝日)



おお!
BLUE MOODで森川七月さんのライブが予定されています!
日程的にかなり厳しい感じが・・・
恐らく・・・
ちょっと行けそうに無いですかね。
いや、行けるかもわからないですが、とりあえず様子見です。
続きを読む

ライブ情報が3件

森川七月さんのホームページが更新されています。
ライブ情報が3件ありました!


STAR EYES

■日程:8月28日(金)
■会場:STAR EYES(名古屋・千種)
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 18:00 / START 1st 19:30、2nd 21:30
■TICKET:前売3500円、予約・当日4000円
■問い合わせ・予約:052-763-2636
https://ssl.hp4u.jp/201508/site:stareyes



『Belated Birthday Live 2015』

■日程:8月29日(土)
■会場:BLUE MOOD(東京・汐留)
〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 17:30 / START 18:30
■TICKET:前売¥4,000 / 当日¥4,500(1オーダー制)
■問い合わせ・予約:03-3249-6010(平日9:00-18:00)
03-3549-6010(18:00以降、および土日祝日)
http://blue-mood.jp/


飛鳥クルーズ「JAZZ ON ASUKA II 3日間」
10/12(月祝) 神戸発〜10/14(水) 横浜着 2泊3日
飛鳥響テ發燃催される小曽根 真さんのスペシャルコンサート。
ラウンジコンサートに森川七月が出演致します。
忘れられない時間を、飛鳥兇任過ごしください。
■会場:飛鳥 II
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■日程:10月12日(月祝)神戸17時出航〜14日(水)横浜9時入港
■旅行代金:104,000円〜524,000円
■ご予約・問:クルーズデスク<TEL>0570-666-154 (9時30分〜17時※土日祝除く)
http://www.asukacruise.co.jp/


個人的に注目するべきは2つ目の東京のBLUE MOODでのライブですね!
前回の春に開催されたライブは行けなかったので、今回は行きたいと思っています。
なついろのライブは、まだ?出ませんね。
あるのかどうかすらわからないですけど、去年とか前後に開催してくれたので同時に情報出るのかと思いまして。
時期も夏ですし。
8月29日(土)はなついろの3周年になるので、その日に森川さんのライブがあるのは不思議な感じがしますね。
チケット予約してみようかな?と思います。
早ければ早い方が良いでしょうし。


そして、森川さんのブログでもライブ情報のこと告知されてます。


新しいライブ情報どどーんとでてます!続きを読む

『森川七月 LIVE 2015 at BLUE MOOD』開催と「Mysterious Eyes 〜Reason P.〜」

森川七月さんのホームページが更新されていました。


■日程:3月16日(月)
■会場:BLUE MOOD(東京・汐留)
〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 18:30 / START 1st Stage19:30、2nd Stage 21:00(入替無し)
■TICKET:前売¥4,000 / 当日¥4,500(1オーダー制)
■問い合わせ・予約:03-3249-6010(平日9:00-18:00)
03-3549-6010(18:00以降、および土日祝日)
http://blue-mood.jp/



森川さんの単独ライブが東京で開かれます(o^∇^o)ノ
嬉しいですね。
サポートメンバーも豪華ほぼSensation
会場は東京だと定番になりつつある、BLUE MOODですね。


2ヶ月ほど先のことですが、どうしようかと迷いますね。
今回も一部と二部があるようで。


BLUE MOODの方にも紹介文付きで、ライブのことが出ています。
こちら


ライブのチケットの予約方法はこちら
とりあえず電話してみますかね〜ってなんか行く感じになっていますが・・・笑
平均年齢が自分より上のお客さんの中に入っていくのもまた楽しいんですよね。
自分、場違いな感じで(^_^;)
遅くても来週末までには結論を出そうと思います、行くか行かないかの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む

2014年 夏のなついろ

なついろ関連で色々と。
20140826



掲載し忘れていた、先日開催された『なついろ Live Shower 2014 “八月のセレナーデ”』のライブ前に配られたなついろメンバーからのお手紙のようなものです。
良い記念なのでこれもちゃんととっておこうと思います。


あと少し前に山崎好美/好詩未さんのブログで山崎さんの事務所を介してチケットを取るとチケットにサインとありましたが、自分は直接ライブ会場のBLUE MOODで取ったのでチケットとか無かったパターンなので失敗しました。
次同じことがあったら失敗しないように一つ学習(笑)


ブログランキングならblogram続きを読む

森川七月 LIVE 〜 4 EVER SUMMER 〜

東京・汐留 BLUE MOODで開催された森川七月さんのソロライブ、『森川七月 LIVE 〜 4 EVER SUMMER 〜』に参加してきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


CIMG2069



開場時間は前日と同じ18時30分、ライブ開始は19時30分だったんですが、訳あって開場時間を過ぎてから到着。
もう沢山の方がおられて満員御礼という感じでした。


今日も前日に続き特製のカクテルがありました。


CIMG2070



フローズンサングリア×カシス×ラム 1000円
ノンアルコール
グレープジュース×ブラッドオレンジ×クランベリー×フランボワーズシロップ 800円


CIMG2071



前日はノンアルコールの方でしたが、今回はアルコールの方を頼みました。
金曜日ですし、昨日のなついろのライブ、『なついろ Live Shower 2014 “八月のセレナーデ”』と連続で予約すると500円キャッシュバックのキャンペーンがあったので。
お味はとってもアルコールが強い感じ(笑)
ブルーベリーとか入っているんですけど、完全にお酒漬けって感じの味です。
でもあんまり酔わなくてすっと入ってくる感じでした。



人気ブログランキングへ続きを読む

『なついろ Live Shower 2014 “八月のセレナーデ”』に参加してきました!

東京・汐留 BLUE MOODで開催されたなついろのライブ、『なついろ Live Shower 2014 “八月のセレナーデ”』に参加してきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ちょっと開場時間ギリギリになってしまいまして、ライブ会場のあるBLUE MOODの最寄り駅の一つの新橋駅から行ったんですが電通ビルでちょっと迷いそうに。
あの辺りは何度行っても迷います(^_^;)
丁度雨も降っていましたし。


CIMG2064



ライブ会場に着くと、既にライブに参加される方が入口に沢山おられました。


CIMG2065



いよいよ入場。
一年前の『なついろ Live Shower vol.4 〜Summer Spur〜』のときは椅子だけが置いてある形式だったんですが、今回はテーブルが置かれていて飲み物だけではなく料理を食べながら楽しめるスタイルでした。
本来BLUE MOODはレストランでもあるので。


CIMG2066



なついろとBLUE MOODのコラボカクテル、「ひと夏の恋」があったので、それを注文しました。
ちなみにノンアルコールの方を注文。
アルコール入りは画像にもありますけど、
マンゴヤン×アップル×レモン。
ノンアルコールはマンゴーシロップ×アップル×レモンでした。


CIMG2068



甘くて爽やかな感じで美味しかったです!
マンゴーシロップとアップルジュースを合わせて、レモンとさくらんぼに、ミントを浮かべれば完成ぽいので今度、自分で作ってみようと思います。


では、セットリストを含めてライブのレポを書いていきます!!


ブログランキングならblogram続きを読む

花粉症が

花粉症に悩まされています(笑)
今日みたいに晴れる日は特に影響がありますね。
Berryz工房の須藤茉麻さんも悩まされているみたいで。
ブログに書いてありました。


やってきた…


自分もマスクしながら外出しないとダメでしょうか。
あと薬局行ったら花粉症対策コーナーを回る必要がありますね。


さて今日は東京の汐留のBLUE MOODで
「森川七月 4 EVER リリース記念 LIVE with Sensation」が開催されていますね。
もう終わった頃でしょうか。
森川七月さんのブログが現段階ではBLUE MOODに到着したところが最後の更新になっていますね。


明日は山野楽器銀座本店で森川七月さんの
4thアルバムの「4EVER」の発売記念イベントがありますね。
現段階では行ける予定なので楽しみです。
チケットとCDを忘れないようにします(笑)
明日は大雨が降るらしいのでより大切に扱わないとですよね。


人気音楽BLOG

『なついろ Live Shower vol.4 〜Summer Spur〜』

16921fc4.jpg昨日はニューアルバム、『Summer Spur』を引っさげてのなついろのワンマンライブ、『なついろ Live Shower vol.4 〜Summer Spur〜』の東京公演に参加してきました(o^∇^o)ノ
セットリストを含めてレポを書いていきますね。


といきなり会場のBLUE MOODに行くまで迷ってしまいました(汗)
方向音痴がここで出るという。電通やら日テレやら朝日新聞やら高いビルを通過したら案外すぐ着けたことに気付いたんですけどね。
マックによって、マックフロートのメロンを買っていたのがいけなかったでしょうか。
マックフロートのメロンはかき氷とかで使うメロンシロップをスプライトで割って、ソフトクリームをかけるものでした。


話が脱線しましたが、戻します(笑)
会場のBLUE MOODに着いてから受付がありました。
受付時にドリンク代を払って、ドリンク引換券と番号が入った紙を貰いました。
予約した人が優先で入場出来る使用でした。
中は全席自由席でした。


中に入って席に座ってからドリンクを頼みに行きました。
なついろカクテルなるものがあったのでそれを注文。
森川さんが好きなリキュールのカンパリをマンゴーとグレープフルーツジュースで割ったものだったと思います(若干うろ覚え)
ジュースみたいで自分は好きです。


先着で貰えるポスターの引換をすぐ済ませました。
ちゃんと『Summer Spur』に入っていた紙を持っていて良かったです。


20130818


人気音楽BLOG続きを読む

「Summer Spur」の発売を記念して

なついろホームページで最新情報がアップされています。
まずは、


ニュー・アルバム「Summer Spur」(7月24日) リリースに合わせてワンマン・ライブが開催されます!!


まだニューシングル、「夏の太陽のせいにして」が発売されていないのにニューアルバムのリリースに合わせてワンマン・ライブの開催が決定とは嬉しいニュースですね(v^ー°)


活動拠点・大阪と、初の東京での2公演となります!!
なついろと一緒に夏の想い出をつくりませんか?

『なついろ Live Shower vol.4 〜Summer Spur〜』

【大阪】
■日程:8月9日(金)
■会場:hillsパン工場(大阪・北堀江)
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■TICKET:前売¥4,000 / 当日¥4,500(ドリンク代金別途¥500要)
■チケット発売日:6月8日(土)10:00〜(hillsパン工場HP先行販売開始)
         6月15日(土)10:00〜(ちけっとぴあ)
■問い合わせ:06-6110-7111(ヒルズチケットセンター)
       http://livehillspankojyo.com/

【東京】
■日程:8月17日(土)
■会場:BLUE MOOD(東京・汐留)
■時間:OPEN 17:30 / START 18:30
■TICKET:前売¥4,000 / 当日¥4,500(1オーダー制)
■チケット発売日:6月8日(土)11:00〜(BLUE MOOD)
■問い合わせ・予約:03-3249-6010(平日9:00-18:00)
          03-3549-6010(18:00以降、および土日祝日)
          http://blue-mood.jp/



今回は大阪のhillsパン工場だけではなく、東京の方でも開催してくれるそうです☆
これは嬉しいですね♪
BLUE MOODというとこの前森川さんがジャズライブをやったところですね。
きっと大人な感じのところなんでしょうけど、この機会を逃さないように行こうと思います。


でもまたhillsパン工場にも行きたいと思っているので、両方行こうか迷っています(笑)
色々と調整しないといけないですが、早くライブの開催の情報を出してくれるのは有難いです。
両方とも今週の土曜日から発売されるそうです。



続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ