コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

B'z

B’z×UCC BLACK無糖 コラボレーション第2弾キャンペーン決定!!

B'zホームページが更新されていました。


B’z×UCC BLACK無糖 コラボレーション第2弾キャンペーン決定!!


詳しくはこちら



一昨日からB'zとUCC BLACK無糖のコラボレーション企画の第2弾キャンペーンがスタートしています!
UCC BLACK無糖についているシールを集めて応募すると、全国ライブツアーチケット、もしくはオリジナルTシャツが当たるというもの。
自分はBLACK、しかも缶コーヒーは値段が高いのもあってなかなか買わないのですが・・・・
今回はライブツアーがあるので、買って応募してみようかと思います。
行きたい会場、及び日時を選べるのがちょっとわからないですが。笑


そういえば、今日は1988年にデビューしたB'zのデビュー29周年の日なんですよね〜
おめでとうございます!!
続きを読む

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」に大黒摩季さんに続いてB`zが

B'zホームページが更新されていました。


B’z テレビ出演決定!! テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」9月18日放送


詳しくはこちら



というわけで来週の月曜日の昼の12時からテレビ朝日系列で放送される予定の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」にB'zも出演することが発表されました!
大黒摩季さんが出演することは少し前に発表されていましたが、B'zも出演するようですね〜
ますますチェック出来たらしないとな〜という感じです。
続きを読む

新星堂横浜ジョイナス店でパネル展

最近、新しいモノマネの練習をしています。笑


さて、B'zホームページが更新されていました。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO B'z 出演日決定!!


詳しくはこちら



8月11日(金)と、12日(土)に石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで開催される
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOにB'zが出演するニュースがアップデートされ、B'zの出演日は11日(金)となったそうです。
お目当てで行こうと考えている方は要チェックですね。
続きを読む

「Strings Of My Soul」と「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles + 〜」

20170403



久々にCDレンタルをしてきました。
B'zの松本孝弘さん(TAK MATSUMOTO)の「Strings Of My Soul」と、
大黒摩季さんの「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles + 〜」です。


「Strings Of My Soul」はなんとなくミュージックステーションのテーマにもなってる「#1090 千夢一夜」が聞きたかったから。


「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles + 〜」は買おうかな〜と思って見送っていて、レンタルで出ていたので借りました。
続きを読む

「Smile」店舗別オリジナル特典

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣 NEW ALBUM「Smile」店舗別オリジナル特典決定!!


詳しくはこちら



「Smile」の店舗別オリジナル特典が決定しました。
どの店舗も「オリジナルクリアファイル」なんですね。
絵柄は違いますが。
うーん、どれも良いですね。
種類が沢山あると迷いますね、これ。


仮に買うとしたらポスターのMusingかな〜と自分は思っています。
続きを読む

「世界はあなたの色になる」配信スタート

B'zホームページが更新されていました。


B’z 新曲「世界はあなたの色になる」配信スタート!!


詳しくはこちら



名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』の主題歌でもあり、現在はテレビアニメのオープニングテーマでもある、「世界はあなたの色になる」の配信が10月4日(火)からスタートしました。


CDで出るのかな?と思ったら、諸々あるようで配信になりましたね。
映画からかなり日が経っているので、現在のオープニングテーマとはいえ
なんだか不思議な気分です。


とにもかくにも、早速ダウンロード。
iTunes経由で。
そのうち、アルバムとかには収録されるでしょうけどやっぱり早く聴きたいので。


iPod用のイヤホンが色々ボロボロで音質がちょっと良くないんですよね。
聴き比べてみて、PC用のイヤホンと差があったらこれを機に買い換えようかなと。
それか、iPhoneを買ったときについてたイヤホンを使うとか。
使わないでそのまま放置も勿体無いですし。
続きを読む

「MUSIC STATION ウルトラFES2016」で「負けないで」が!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報を更新


★19日放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES2016」にて、ZARD「負けないで」が紹介されます。ぜひご覧ください!

番組名:「MUSIC STATION ウルトラFES2016」
オンエア日時:9月19日(月・祝) ひる12時〜
番組URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes/
※内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



本日テレビ朝日系列で放送される、「MUSIC STATION ウルトラFES2016」にて「負けないで」が紹介されるとのことです!
10時間番組・・・汗
これは録画するのは酷ですね。
何時何分くらいに放送されるかわからないので、大まかにこの辺かな?と録画することも無理ですし。


B'zの松本孝弘さんも出演するそうなので、その前後ですかね。
ライブで見れる方のレポを待ってます。笑
続きを読む

潮入り公園逆転事件

今日のアニメ、名探偵コナンは、第825話 潮入り公園逆転事件です。
アニメオリジナルストーリーです。


初登場の刑事が。
昔、同じアニオリで千葉県警の刑事だとプロレスの人かな?
と思う名前の刑事が居ましたね。


まあ確かに海の幸が美味しいところに行ったら
食べたくなる気持ちもありますよね。


自分も結構ゴミの分別に小煩いところがあるので、
気持ちは分かりますね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠とも変更になりました。
まずは、B'zの稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」が初めて流れました。
8月3日(水)発売予定です。
続いて、VALSHEの4th Mini Album「RIOT」が初めて流れました。
7月27日(水)発売予定です。


たまにある自殺の終わり方でしたね。


本編とは関係ないですが、マツダオールスターゲーム2016 ホームランダービーと
オープニングテーマ辺りでやや被りましたが、上手い具合にリレーが。
今年は地元の横浜スタジアムで開催されていますが、自分はお留守番してます。笑
続きを読む

残念でやさしい宇宙人 来週からオープニングテーマが

今日のアニメ、名探偵コナンは、第816話 残念でやさしい宇宙人です。
アニメオリジナルストーリーです。


いきなり別のアニメを見ている錯覚に陥りましたが
いつもの感覚に戻りました。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠とも、先週と同じでした。
ただ、流れた順番が逆でした。
まずは、焚吐さんの2ndシングル、「ふたりの秒針」が流れました。
発売中です。
続いて、ZARD『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が流れました!
CMの内容が刷新されていました!
夏を意識した清涼感がある、CMなっていました。
ナレーションは、江戸川コナンver(CV:高山みなみさん)ではなかったですね。
絶賛発売中です!


灰原の口調が完全に小学生じゃないですよね。笑
宇宙人の口調繋がりでなんとなく。
当たり前とはいえ、不思議です。


声の分析ってよく聞きますけど、蝶ネクタイ型変声機と本人の声に違いあったりするんですかね。
精巧に作られているでしょうし、それは無さそうですけど。
一方間違えれば、犯罪に使い放題なんですよね。
そろそろコナンが蝶ネクタイ型変声機を無くす→振り込め詐欺かなんかが発生
って話があっても良さそうな気も。


アニメオリジナルストーリーの犯人は定期的にこんな感じですね。
それが面白いんですけど。
まあでもどうしようもない人ってのは一定で存在しますからね。
自分も含めて。笑


さて、声優要チェックや!のコーナーですが、牧口真幸さんと寺崎裕香さんが出演していました。
このお2人に加えて、コナンのレギュラーの灰原哀役の林原めぐみさんと、円谷光彦役の大谷育江さん。
この4人の共通点はアニメ、ポケットモンスター XYのレギュラーですね!
牧口真幸さんはヒロインのセレナ役、寺崎裕香さんはサトシのオンバット役など、そして林原めぐみさんはムサシ役、大谷育江さんはピカチュウ役。
個人的にはこの辺りが凄く面白かったです!
続きを読む

県警の黒い闇(中編)

今日のアニメ名探偵コナンは、第811話 県警の黒い闇(中編)です。
先週からの続きです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠変更でした。
まずは、B'zのライブDVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」が先週に引き続き流れました。
既に発売されています。
次に、2週間ぶりに、ZARD『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が流れました!
ナレーションは、江戸川コナン(CV:高山みなみさん)でした。


いきなり大和勘助警部は諸伏高明警部はバチバチな感じで面白いですね。
見応えがあります。
気にせず缶ジュースを飲むコナンもまた好きです。


黒田兵衛捜査一課長とコナンの対決?もチラッとありました。


今週はいつも以上に見入っちゃいました。
三部作の中編は久しぶりなので、2話で完結しないのは不思議な感じですね。
次週が楽しみです♪


劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』の告知の中で、B'z「世界はあなたの色になる」がチラッと流れましたね。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ