コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

〜君

夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!

暑いですね・・・
台風も関東には迫っているそうですが。
その他、諸々ちょっと混乱してます・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリースイベント〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
詳細決定のお知らせ!


詳しくはこちら



8月19日(土)の13時30分から神奈川のラゾーナ川崎プラザ、翌日の20日(日)の15時からは大阪のイオンモールりんくう泉南で開催されるイベントの詳細が発表となりました。
「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」のリリース週&週末&夏休みだけあって、人が集まりそうですね〜
自分は行くことは出来ませんが・・・
もしかしたらちょっと送れてですが、行けるかもしれませんが・・・


参加される方は熱中症等に気をつけつつ、楽しんできてくださいね☆
続きを読む

「MUSIC STATION」出演決定!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「MUSIC STATION」出演決定!!


詳しくはこちら



4月14日(金)の20時からテレビ朝日系列で放送される「MUSIC STATION」に倉木麻衣さんが出演するとのことです。
恐らくというか、ほぼ間違いなく
今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる「渡月橋 〜君 想ふ〜」が披露されるんでしょうね。
時間が合えばですが、チェックしたいと思います。
発売も3日後に迫っていますね!


自分はようやくですが、昨日にMusingで注文しました。
今の今まで注文したつもりになっていたこともありますし。笑
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ