コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

黒の書

劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢」 初回限定特別盤 封入特典「黒の書+(プラス)」表紙ビジュアル公開!!

Beingの名探偵コナンページから。


劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢」 DVD & Blu-ray 限定セット追加詳細!!


詳しくはこちら



今年もDVD & Blu-rayが色々な特典等々がついて発売されるんですね。
自分はなかなかDVD & Blu-rayに手が出ず。
うーん、なかなか名探偵コナンばかりに貢ぐ・・・じゃなかった(^_^;)
お金をかけることは困難なので。


初回限定特別盤 封入特典「黒の書+(プラス)」表紙ビジュアル公開!!


詳しくはこちら



「黒の書+(プラス)」・・・
まだまだ非公開の原画や絵コンテ、初期プロットなどがあるんですね〜
ファンからしたらたまらないですよね。
続きを読む

少年サンデー 22・23合併号 付録は「黒の書」

20160427



今日は少年サンデーを買ってきました。
セブン-イレブンで買いましたが、クリアファイルは付かず。
サンデーS(スーパー)増刊もありましたが、とりあえず、普通の少年サンデーだけ。
持ち運ぶと重いので・・・笑


今号は冊子ふろくで、「黒の書」なるものが付くということで。
青山剛昌先生の激筆極秘が満載!!!
とのこと。


名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』で青山先生が手がけた、絵コンテや原画の数々が収録されている冊子になります。
絵コンテとか、アイデアメモとか本当貴重ですよね。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ