コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

須藤茉麻

キュートな時間

須藤茉麻さんのブログより。


キュートな時間


ラジオ日本で毎週土曜日深夜に放送されている
中島早貴のキュートな時間の今週の放送に須藤茉麻さんが出演するそうです!


℃-uteの中島早貴さんのラジオに出演するのは久々ですね。
前はメッセージ送ってまさかのお読まれとかありましたが、懐かしい。
ラジオ出演もそうですけど、たまにあるから良いなあと思えたりするんでしょうね。


とにもかくにも放送が楽しみです。
かわいい声を堪能したいです。笑


あと、久々に須藤茉麻さんのブログにもコメントしとこうかなと思います。
続きを読む

須藤茉麻さんのTwitter

今日は少し雨が降って気温がこれまた少しだけ下がるはず・・・
でしたが、全く自分の周辺は降らずに。
あー暑い(^_^;)
暫く雨降らないみたいですね。
適度に降って欲しいところですが。


さて、須藤茉麻さんがTwitterを始めたそうです。
ご本人のブログより。


Twitter


見た目は、女、中身はおっさん。その名は、須藤茉麻。


・・・
まあ逆よりは良いんじゃないでしょうか(笑)
あんな可愛いらしいおっさんはまず存在しないと思いますけど。
と、一応?フォロー。
Twitterのフォローとかけてみました・・・!


そんな自分はTwitterはやってませんけどね、今は。
面倒くさいというか、今以上に依存するもの増やしてどうするのって感じで。
まあ当人が楽しければそれはそれで良いんだと思います。
自分もやっていたときは一時期は楽しかったので。


そんなこんなですが、須藤茉麻さんのTwitterはチェックしてみようかなと思いました。
今はちょっとそういう時間はないかもしれないですが。
と言いつつブログ更新してるので、説得力無い!と突っ込まれそうですが(笑)





クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ

23歳の須藤茉麻さん

7月3日は名探偵コナン好きでお馴染みの須藤茉麻さんのお誕生日です。
23歳になったということで、おめでとうございます!


Happy Birthday


誕生日についての記事が更新されていました。
精神も精神も強くなった、ということで・・・
怒らないでくださいね(^_^;)
ここ見てないから大丈夫だと思いますが。(そういう問題ではないっ)


Berryz工房が活動停止してからは、ブログを見る限り、今は舞台とかで活動しているみたいですね。
以前と変わらずに名探偵コナンの話題が時折出てくるので、ブログはチェックするようにしていますよ〜
目的がそれかい!って感じですが。
あとは最近なぜかお尻を触っている(コミュニケーションだそうですが)写真がよく掲載されるのが(^_^;)


いつか名探偵コナンに出演出来ると良いですね!


続きを読む

1日遅れですが℃-ute10周年

1日遅れですが、中島早貴さんの所属する℃-uteが10周年を迎えたそうですね。
おめでとうございます!


10周年℃-ute、「気持ちは8人」と涙 初の横アリで自己最多1万2000人


色々な苦労があったんですね。
そんな中、名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんも10周年の記念ライブにかけつけたそうで。


℃-ute


横浜アリーナで開催されたんですね。
地元ですし、チケットとって行けば良かったかなと思いました。
機会があったらDVDとかで見てみたいと思います。


須藤茉麻さんと言えば、ブログで気になる写真が(笑)


みなぎるパワー


ビックリしましたが、コミュニケーションだそうです(笑)


クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団

今日のアニメ名探偵コナンは、第777話 少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団です。
今週もアニメオリジナルストーリーです。
ついにアニメの方が第777話まで来ましたね〜ゾロ目です。


老人(シルバー)探偵団とはこれまた斬新ですね(笑)
シルバーパスが光り輝いていますね(^_^;)


BeingのCM枠ですが、先週から引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠ともに変更でした。
まずはB'zのニューシングル、「RED」が初めて流れました。
こちらは6月10日(水)発売予定です。
2週間ぶりに、倉木麻衣さんのライブDVD&Blu-ray、「15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” 〜Premium〜」が流れました。
5月27日(水)に発売予定です。


元太が少年探偵団の手帳を使ってるのがなんだか珍しく感じますね。
いつも使っていない気がしているので。


ブログランキングならblogram続きを読む

良き後輩を持つ須藤茉麻さん

名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが名探偵コナンに関するブログを更新していたので触れておきます。


マアサ'15


同じ事務所で後輩のモーニング娘。'15の飯窪春菜さんと石田亜佑美さんとコナンカフェに行ったそうですね。
後輩のお二人が色々と計画を立ててくれたようで。
良き後輩を持って、良かったですね!


何と言ってもランダムで当たるフィギュアで怪盗キッドが出たのは良かったですね。
(実は後輩のどちらかと交換していた、なーんてオチは無いみたいなので・・・笑)
まあこうして見るとカフェ自体にも行きたくなるようなもんですけど、自分は今回は自重する方向になりつつあります。
案外雰囲気やグッズだけでも楽しめたので。


ゲオの方のキャンペーンも一応終わってしまいましたね。
第3弾まであったレンタルや誕生日に読める怪盗キッドのメッセージなどこちらはひと通りやること?はやりました。
当たったら一生分の運を使いそうなプレゼントの結果を楽しみ?に待つとして。


5月中旬までは名探偵コナン関連の話は尽きそうにないですね(笑)


ブログランキングならblogram

名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!と須藤茉麻さん

CS放送の日テレプラスで昨夜の18時30分から1時間に渡って放送された、「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」ですが、とても良い番組でした!
特にこだま監督の話は貴重でした。
ここだけでしか?見れないこととかあったので良かったです。
まあでも数日後とかにはYoutubeとかにアップされちゃうんでしょうけど。
名付けて、「NO MORE CS放送泥棒」。
でもCS放送のって右下にロゴ入ってたりするんで、結構簡単に判別出来るんですよね。


「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」の後には1話から一気に6時間放送がありました。録画して改めて時間のあるときに見ようと思います。
昨日横浜DeNAベイスターズの試合を終わってから見ようと思っていたんですが、5時間以上試合やってそれ見てたんで(笑)
「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」の方しかちゃんと見れてないんですよね。
見て、貯めて、ゲット! 日テレプラス「名探偵コナン」ポイントプレゼントのQ10は回答したんですけど。


名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが名探偵コナンに関するブログを更新していたので触れておきます。


業火の向日葵


シークレットナイトに初めて参加されたようです!
良かったですね〜
自分は今まで行ったこと無かったですけど、須藤茉麻さん居たら行ってみたかったですね。
なーんて(笑)


山口勝平さんとも写真を撮れたみたいで良かったですね!
これも日頃から須藤茉麻さんの想いや行いがあるからだと思います。
これだけブログとかで書いてますもんね、自分もラジオに陰ながらメッセージを送って話題提供出来て良かったです(笑)


いつか、須藤茉麻さんが名探偵コナンのアニメに声優として出演することが来る日を心待ちにしています。
来年は20周年ですし、映画辺りであってもおかしくなさそうですね。
今年の感じを見ていると。


ブログランキングならblogram

Berryz工房 ラストライブ完全燃焼で無期限活動停止 ももち「心は一つ」

名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが所属するBerryz工房が昨日ラストライブを行い、無期限の活動停止になったそうです。


Berryz工房 ラストライブ完全燃焼で無期限活動停止 ももち「心は一つ」


Berryz工房・須藤茉麻「あの日に戻るとしても、絶対に同じ道を選ぶと思います。」


ちなみにラストライブ前の須藤茉麻さんのブログの記事はこちら。


Berryz工房


とても充実した最後のライブになったんですね。
今までお疲れさ茉麻でした!
自分は行かなかったんですが、映像化するみたいなので気分次第ですが買おうと思います。


「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜!」DVD& Blu-ray Disc 6/10発売決定!


須藤茉麻さんは今後演技の道?を中心に進むそうです。
名探偵コナンにいつか出演出来る日を楽しみに待ってます♪
自分は一度もリアルでお目にかかったことないんですけどね(^_^;)


ブログランキング

幸せーーー♡♡

昨日の9月11日(木)と言えば、須藤茉麻さんの所属するBerryz工房が日本武道館でライブを行ったそうです。
タイトルは、【Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]】。
昨日の9月10日(水)には中島早貴さんの所属する℃-uteが同じく日本武道館でライブをしたそうです。
タイトルは、【℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館[前編]】。
須藤茉麻さんのブログから。


幸せーーー♡♡


自分は観に行けなかったんですが、既にライブが終わった頃でしょうかね。
皆様お疲れ様でした♪


11月12日(水)にはBerryz工房のニューシングル、「永久の歌/ロマンスを語って」がリリースされるそうです。
詳しくはこちら


人気音楽BLOG

The Girls Live #33

先週の8月28日(木)の深夜1時30分から放送されたテレビ東京系列の「The Girls Live」の番組でBerryz工房の須藤茉麻さんがメイン回だったので触れておきます。


須藤茉麻さんがスマイレージのスタジオライブ衣装をプロデュースする企画。
コーディネートってやつですね。


140829-0135170697



140829-0135260669



まずは渋谷のショップで服を選ぶようです。
テーマは「全員お揃いコーデ」


140829-0136000226



140829-0136060557



140829-0136550469



140829-0137430981



140829-0137480007



母親目線で選びに入ったかと思えば、ちょっと遊んでみたりとナレーションの人も心配する部分もありつつ
「白」の入った衣装で統一する方向で選んでいくようです。


140829-0139430860



140829-0140560838



1時間くらい迷った末、一回決めると案外パパっと決めれる須藤茉麻さん。
全員同じワンピースにすることに決めたみたいです。
自分も買い物とかで結構迷うタイプなんですけど、一回決めると不思議と決めれるんですよね。
その決断をするまでが結構迷うんですが。


さてメンバー全員同じ衣装で統一と今までのこの番組のコーディネートでは自分が見た限りではあんまり無かったパターンですが、ここからカスタマイズに移ります。


140829-0144580128



140829-0146010184



カスタマイズは衣装に自分で作ったアクセサリーなどを追加していくというもの。
ビーズを使ってスマイレージのメンバーカラーを考慮しながら文字を作り衣装に貼って一段落。
次はネックレスを作り。
採寸したり、パールを糸に通したりと大変そうです。
かなり苦戦しながらもオリジナルネックレスが完成。
同じのを6個作ったかわからないですけど、お疲れ様でした。


いつもあるスタジオライブをしたメンバーと衣装をコーディネートした人との会話が無かったですね。


先週に引き続き、今夜の深夜0時30分から「BZS1422」にBerryz工房の須藤茉麻さんが出演するそうです。
どんな話が出るのか楽しみですね〜
自分はメッセージ送り損ねたのでメッセージが読まれる楽しみを味わうことは無いんですけど。
ラジオ聴こうと思います。


人気音楽BLOG
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ