コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

長戸大幸

「没後10年 永遠の歌姫 ZARD・坂井泉水の真実」

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


本日5月17日にリニューアルとなった株式会社朝日出版のニュースサイト「AERA dot.」にて短期集中連載
■「没後10年 永遠の歌姫 ZARD・坂井泉水の真実」
長戸大幸プロデューサーをはじめ、制作スタッフ、大黒摩季らのインタビューによる短期集中連載です。ぜひご覧ください。

「AERA dot.」 https://dot.asahi.com/



「AERA dot.」というサイトで、ZARD坂井泉水さんの特集が、短期集中連載の掲載が始まりました。
10回目の命日が近付いているんだなと改めてカレンダーを見て気付きました。
続きを読む

探偵団はヤブの中(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第843話 探偵団はヤブの中(前編)です。
なんだか、久々な感じがする原作からのお話です。


博士も蘭に負けない福引運の持ち主ですね〜
運があるのは、それだけで凄いなって思います。


灰原の目の下にクマがあると、またイメージが変わりますね。
ちょっと怖さ倍増ですけど。笑


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からオープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、久々な感じがする両枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんの映像SINGLE、「YESTERDAY LOVE」が初めて流れました。
来年の1月11日(水)発売予定です。
続いて、INABA / SALASのNEW ALBUM「CHUBBY GROOVE」がこちらも初めて流れました。
来年の1月18日(水)発売予定です。


キレる灰原が・・・笑
もう面白すぎですね。
アフレコ現場とかどうなってるのか気になりますね〜


結構昔にもあったバラバラの証言パターンですね。
でも、少年探偵団のメンバーでもちゃんと話を聞いてもらえるだけまだ良いですよね。


確かにスマホで犯人を撮影するように指示出しておけばもう解決してそうですね。
・・・
ただそれだと、話として成立しないでしょうし、犯人にスマホとられる危険もありますよね。
続きを読む

25周年記念LIVEが8/27よりHuluで配信スタート!

ZARDホームページが更新されています。


25周年記念LIVEが8/27よりHuluで配信スタート!
スペシャルコンテンツの配信も決定!


5/27にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたZARD 25周年LIVE最終公演の模様を、part1、part2に分けて配信!さらに、制作スタッフや関係者のインタビューを含めた、Huluだけのスペシャルコンテンツも配信されます!
詳しくはコチラ
Hulu ZARD CHANNEL
PC
スマートフォン



オンライン動画サービスのHuluで5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が配信されます!
しかも、スペシャルコンテンツの配信もあるとか。
うーん、これは見たいですね。
続きを読む

ZARDデビュー25周年記念特集【THE POP STANDARD】 vol.7(最終回)

さて、ZARDのFacebookページ、ZARD 25th Anniversaryより。


ZARDデビュー25周年記念特集【THE POP STANDARD】 vol.7(最終回)


タイトルは、


独占インタビューに成功!伝説の長戸大幸プロデューサーが語る坂井泉水の真実


なんと!
長戸プロデューサーが坂井泉水さんについて語るという
なんとも貴重なインタビューとなっています!


まだ最後まで読めてないんですが、ZARDのことを中心にして
他のBeingのグループについても色々と書かれているのでファンは必見です!
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ