コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

蓮花

コンビニカレシNIGHT・イベント当日「Stand Up Now」購入特典決定

Cellchromeのホームページが更新されていました。


コンビニカレシNIGHT・イベント当日「Stand Up Now」購入特典決定!!


詳しくはこちら



今日の19時から池袋のアニメイトでイベントが開催されるんですよね〜
行きたい・・・行きたい・・・
しかも購入特典があるとか。
先着とはいえ、ポスター欲しいですね〜
行かれる方は楽しんできてくださいね!
続きを読む

「信長の忍び」キャラクターソングシングルなどなど

Cellchromeのホームページが更新されていました。


Cellchrome「Stand Up Now -TV SIZE-」先行配信スタート!!


詳しくはこちら



TVサイズですが、新曲の「Stand Up Now」の先行配信がスタートしています!


Cellchromeメジャーデビュー記念フリーライブ「セルクロミーティング SP -Stand Up Now-」開催決定‼


詳しくはこちら



メジャーデビュー記念のフリーライブのお知らせでした。
さすがに遠すぎるので行くことは出来ませんが。


コンビニカレシDAY & NIGHT 開催・詳細決定のご案内!!


詳しくはこちら



以前もお伝えたイベントの開催についての詳細が決定したそうです。
アニメイトの池袋と新宿で開催するんですね。
う〜ん、これは行ける確率はかなり低いですかね(^_^;)
多分、ニュース記事とかで出ると思うので、それを楽しみにしようと思います。
続きを読む

「WONDERFUL CURVE」リリース記念イベント決定

VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE NEW ALBUM「WONDERFUL CURVE」リリース記念イベント決定のお知らせ!


詳しくはこちら


日にちと会場の都道府県が掲載されています。
詳細はまた追ってとのことです。


VALSHEが、dorikoのトリビュートアルバムに参加決定!


詳しくはこちら



8月30日(水)に発売予定の、dorikoさんのトリビュートアルバム、「doriko 10th anniversary tribute」にVALSHEが、「飴か夢」で参加しています。
なかなか独特の歌手なので、曲が気になりますね〜
続きを読む

全国のJOYSOUND MAXで

蓮花さんのホームページが更新されていました。


「徒桜」「白雪」全国のJOYSOUND MAXで映像付きカラオケ配信決定。


詳しくはこちら



TVアニメ「信長の忍び」と、アニメ2期「信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜」の1クール目で主題歌の
蓮花さんの「徒桜」と「白雪」が、全国のJOYSOUND MAXで6月9日(金)より順次配信されるそうです!
しかも、「信長の忍び」のアニメ映像での配信。
自分はカラオケに行くと、
(殆ど行かないですが)
アニメ映像や本人映像あるとそっちを歌いたくなるタイプなので、
自分と同じ趣向の人はより歌いたくなるでしょうね〜
続きを読む

米花町二転三転ミステリー(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第858話 米花町二転三転ミステリー(後編)です。
先週からの続きです。
タイトル通り、二転三転しているので先週の放送をちゃんと見てないと整理が上手く出来ないかもしれません。


確かにこういうのって裏を読みだしたらキリがないですね(^_^;)
推理は特に。


あっという間に家の裏手に入り込むコナン・・・
下に出入り口があるのかわからないですが。笑


今やコナンの操作の相棒はインターネットと化した感じがありますね。
変声機はもちろんのことですが。
一人でも今回は結構動いていますね、コナン。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が2週間ぶりに流れました。
発売中です。
続いて、蓮花さんの3rdシングル「白雪」が初めて流れました。
5月10日(水)発売予定です。


今回は黒タイツが大活躍?ですね〜
声も。
途中から顔に✕が入っていますが。
その他演出も凝りに凝っていましたし。


余計なことはペラペラ話さないのが良いってことですね。
いつどこで誰が聞いているのかわからないですし。


目暮警部の一喝は・・・
なかなか高齢者相手だと通用しないということで。
残念?ですが・・・


あ、これから時間があったらアニメオリジナルは脚本家の方を。
あと、出演者(声優)一覧を書いておくことにしました。
敬称は省略しますので↓
続きを読む

音楽ポータルサイト"Musing"にて新グッズの販売が決定

ちょっと色々とパニックです(T_T)


さて、WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・音楽ポータルサイト"Musing"にて新グッズの販売が決定しました。


2017年6月以降のカレンダーとクリアファイル・ポストカードがセットになった2アイテムです!

☆PC・SP
http://musing.jp/shop/zard/
☆携帯
http://musing.jp/mobile/shop/special/zard/



Musingのホームページも同様に更新されています。


ZARD:ZARD新商品「カレンダー2017」「クリアファイル&ポストカードセット」販売開始


https://musing.jp/shop/zard/



ZARD坂井泉水さんの写真が印象的な、「カレンダー2017」と「クリアファイル&ポストカードセット」が昨日の正午よりMusingで販売開始となりました。


なんだかんだで今年のカレンダーをまだ持っていないんですよね・・・
なので、
欲しい!!!です。
特にカレンダー!カレンダー!!
大事なことなので2回言いました。笑
3000円とのことなので、ちょっと考えます。
置く場所が無いかもしれませんが(^_^;)
続きを読む

2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定!

ZARDホームページが更新されています。


・2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定!


詳しくはこちら



先般、ZARDのボーカル・坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日に、東京、大阪での献花台設置を発表させていただきましたが、同日に献花台会場からほど近いTOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田にてフィルム・ライブ“ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜”アンコール上映が決定しました。
ZARD/坂井泉水さんの遺した楽曲に触れ、色褪せることないその魅力に改めて感じる…5月27日がそんな一日になればと願っています。



ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』のアンコール上映が決定しました!!!
場所は前回と同じく東京と大阪ですね。


東京はTOHOシネマズ六本木ヒルズ、大阪はTOHOシネマズ梅田でそれぞれ19時から放送されます。
ドルビーアトモスでのサウンドは圧巻なので、前回の上映に行けなかった方にはオススメです☆


自分は一度行ったのもありますし、今回は自重しようかと。
献花するのも含めて一緒に行くのがベストなんでしょうけど。
続きを読む

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 開催

B'zホームページが更新されています。


B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 開催決定!!


詳しくはこちら



小さなホールクラスを廻るツアーだそうです。
しかも、開催は8年ぶりとか。
以前、NHKの特番で特集されたとき以来ってことですかね。
続きを読む

水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017、仙台公演に

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017、仙台公演に出演決定!!


詳しくはこちら



6月7日(水)に仙台で開催される「キーポンシャイニング歌謡祭2017 仙台公演」に大黒摩季さんが出演することが決定したそうです〜
かなり色々な方のライブに顔を出していらっしゃいますね。
自分のライブツアーだけではなく、全体的にライブ活動を精力的に行っている気がします!
続きを読む

クロスフェード映像公開

少し前ですが、VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE TOUR 2016 「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVDクロスフェード映像公開!!


詳しくはこちら



というわけで、4月26日(水)に発売予定のVALSHEのライブツアーのDVDの映像が公開されました。





ライブってこんな感じなんですね〜
結構ノリノリな感じの雰囲気で。
基本的に名探偵コナンの曲しか知らないので、殆どの曲はわからないですが、会場の雰囲気にノッているうちに身体に入ってきそうですね。


「VALSHE LIVE DVD VALSHE LIVE TOUR 2016「EMERGENCY CODE:RIOT」
リリース記念アニメイト池袋本店店頭DAY企画 決定のお知らせ


詳しくはこちら



ライブDVDのリリースを企画してアニメイト池袋本店の店頭でイベントが開催されるとのことです。
25日(火)と26日(水)の開催で、時間は13時から19時。
抽選会と記念写真撮影パネルの設置が予定されています。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ