コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

純黒の悪夢(ナイトメア)

20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス詳細決定!!

↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


Beingの名探偵コナンホームページから。


20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス詳細決定!!


20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックスの詳細が決定しました。

『20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス』
●Blu-rayボックス詳細はコチラ>>
●限定セット 詳細>>
●店舗別オリジナル特典 詳細>>



20周年記念の劇場版名探偵コナンのBlu-rayボックスの詳細が出ましたー
中身も豪華ですが、特典もこれまた豪華な仕様になっているようです。
また店舗別特典もあるみたいで、買うならその辺りも考慮する必要がありますね。
続きを読む

『劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』Blu-ray&DVD発売延期のお知らせ

Beingの名探偵コナンホームページから。


『劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』Blu-ray&DVD発売延期のお知らせ


詳しくはこちら



というわけで、当初は10月5日(水)に発売予定だった『劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』Blu-ray&DVDが、制作進行上の都合で発売日が延期するとのことです。
色々とトラブル等々あったんですかね。
その辺りは全くわからないですが、まあ10月26日(水)には発売やレンタルを開始するとのことで
良いんじゃないですかね。
「焦ることは何の役にも立たない」ですから。
続きを読む

安室に忍びよる影 と『純黒の悪夢(ナイトメア)』を観てきました!!

昨夜の金曜ロードショーの「業火の向日葵」、面白かったですね。
本編がノーカットなのはやっぱり嬉しいです。
本編だけでも全部流してくれるだけでも、有り難いと思わないとですね。


今日のアニメ、名探偵コナンは、第813話 安室に忍びよる影です。
本日公開の『純黒の悪夢(ナイトメア)』の前日譚となります。


熊本での震災もあり、ワイプが入っています。
本当心配ですね・・・
ワイプ無しを見たい方は、明日の12時30分から日テレプラスでCS初登場として放送されます。


自分も何にでも興味を持つ・・・いや、違いますかね。
どっちにしろ、灰原に面倒だと思われるタイプでしょうけど。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、松本孝弘さんのニューアルバム、「enigma」が流れました。
発売中です。
焚吐さんの2ndシングル、「ふたりの秒針」が初めて流れました。
5月4日(水)発売予定です。
ナレーションがコナン(高山みなみさん)でしたね。
こうやって声優さんにナレーションしてもらうのは、話題性もあっていいかもしれません。


その前には、スカパーのCMが流れていましたね。
名探偵コナン仕様になっています。


アイスが無かったら、クリームソーダは成立しませんね。
とっても大事なアイテムです!笑


安室のサンドイッチってそんなに美味しいんですね。
意外な特技が。笑
明日から実践する人が増えそうですね。


今日からエンディングテーマが、La PomPonの「運命のルーレット廻して」から焚吐さんの「ふたりの秒針」に変更になりました。
しばらく流れるでしょうし、楽しみです☆


前日譚ということで、最後の展開は・・・でしたね。
自分の場合は逆でしたが。笑
というと、
続きを読む

少年サンデー16号の表紙を黒ずくめの組織がジャック!?

名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


少年サンデー16号の表紙を黒ずくめの組織がジャック!?

本日発売の少年サンデー16号が、黒ずくめの組織によってジャックされた!? 劇場版第20弾『純黒の悪夢』に合わせて動き出した、黒ずくめの組織の極秘企画「B.I.P.(ブラックインパクトプロジェクト)」。それにより、少年サンデー16号は黒く染められてしまいました!
巻頭記事にはリアル脱出ゲームのSCRAPとのコラボ謎解きを掲載! 黒ずくめの組織に奪われた表紙の“色”を取り戻すため、残された「黒スワード」の謎を解き明かし、このページにアクセスしてキーワードを打ち込みましょう!! 
http://www.conan-portal.com/conan2016/black

今号には、プロ野球開幕応援企画の読売ジャイアンツ主将・坂本勇人さんと青山先生のスペシャル対談も掲載!! 他にも『名探偵コナン』最新情報がてんこ盛りです!!
「週刊少年サンデー」公式サイトはこちらから!!
http://websunday.net/rensai/conan/

「BLACK IMPACT PROJECT」の詳細はこちら!!
http://www.conan-movie.jp/bip/



BLACK IMPACT PROJECT 第5弾!
黒ずくめの組織が「週刊少年サンデー」の表紙を真っ黒にジャック!!


今月、創刊57年を迎える小学館の週刊少年漫画誌「少年サンデー」。
黒ずくめの組織により、最新号の16号(3月16日発売)の表紙が真っ黒にジャックされました!
これは創刊以来初めてのことで、通常、赤や黄色といった目立つ色使いをする週刊少年誌としては異例のことです。


当企画は、「BLACK IMPACT PROJECT」と「週刊少年サンデー」と「リアル脱出ゲーム」を作成するSCRAPとのコラボ企画として実施。
オリジナル動画もYouTubeにて配信しています!是非ご覧ください。

【NEWS 1】まるごと1冊、リアル脱出ゲームの『SCRAP』監修の謎解き企画!
「週刊少年サンデー16号」の本来あるべき表紙を取り戻すためには、とあるアタッシュケースを開ける必要があるとか…。
黒ずくめの組織が残していった暗号を解き明かし、アタッシュケースの鍵を見つけ出し、本来発売されるはず少年サンデーがどんな色だったか確かめてください。

【NEWS 2】週刊少年サンデー×BLACK IMPACT PROJECT 特製壁紙プレゼント
「黒ずくめの組織」が残していった暗号を解き明かすと、なんと本来発売するはずだった「週刊少年サンデー16号」表紙のオリジナル壁紙をプレゼント!
どんな表紙なのかは、ぜひ皆様も謎解きに挑戦いただき、その目でご確認ください。

【NEWS 3】コナンと灰原が暗号に挑む!サンデー16号オリジナルPVが公開!
当企画を記念してYouTubeの小学館チャンネルではオリジナルPVを公開。
「江戸川コナン」と「灰原 哀」が黒ずくめの組織からの暗号に挑む、必見の映像です!
動画はこちら↓
https://youtu.be/yLaUUauS4AM






一気に二つ。
なんか、色々と凄いことになってますね、少年サンデー。
今日は買ってくれば良かったかなと。
それでなくても、色々とあり、出来るだけ少年サンデーは買わなくちゃなと思っているだけに。
明日忘れなければ、買ってこようかなと思います。
このタイミングで読売ジャイアンツの選手との対談が掲載されるのは、ちょっとアレかもしれませんが
対談は一ヶ月前に収録したものですから、仕方ないですよね。
キャンプを実況席から見物してる、青山剛昌先生は楽しそうでした。(前にも書きましたが)


しかしリアル脱出ゲームとか、BLACK IMPACT PROJECT 第5弾とか、情報が多くて追い切れないですね。笑
個人的には


シチズン時計『INDEPENDENT』から、青山剛昌先生公認による初の公式コラボウォッチが誕生!


『名探偵コナン』のテレビアニメ&劇場版20周年を記念して
シチズン時計『INDEPENDENT(インディペンデント)』から、
青山剛昌先生公認による初の公式コラボウォッチが誕生しました!


江戸川コナン、怪盗キッド、服部平次、そして灰原哀という全4種類の豪華ラインナップ。
それぞれ4人のモチーフがデザインされたスペシャル仕様で、謎を解く鍵の秒針が時を刻みます。
男女兼用、各2000点の数量限定モデルで、裏蓋には記念ロゴとエディションナンバーが刻まれます。
それぞれ青山先生のメッセージカードと供に特製ボックスに収めてお届け。
貴重な記念アイテムをGETしよう!

詳しくはこちら→ http://iei.jp/conan20ms/



この時計欲しいですね〜
怪盗キッドがモチーフのがこの中だと一番でしょうか。
ただ白だと、汚れが気になっちゃいそうですけど(^_^;)
続きを読む

「Message for ZARD 25th Anniversary」第三弾を更新!

ZARDホームページが更新されていました。


「Message for ZARD 25th Anniversary」第三弾を更新!


詳しくはこちら



大黒摩季さん、野田幹子さん、名探偵コナンのプロデューサーの諏訪道彦さん、B'zの松本孝弘さん、出口雅之さんから新しいメッセージが届いています。
それぞれ思い入れが文章を通して伝わってきますね。
特に大黒さんのメッセージは、そのシーンが想像出来て思わず涙が。
是非読んでみてください!
第四弾も心待ちにしています☆


ホームページではなく、ZARD 25th AnniversaryのFacebookからですが、
山野楽器の公式YouTubeのページに2月9日と10日に銀座の本店で行われた、イベントの動画アップされていました。
行った方も行けなかった方も、楽しめる内容となっています!



続きを読む

完成披露試写会−ブラックプレミア−にご招待!

名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


完成披露試写会−ブラックプレミア−にご招待!


『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の完成披露試写会─ブラックプレミア─に
100組200名様をご招待いたします!
当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
皆さま是非、ご応募ください。

●日時:4月4日(月)18:00開場/18:30開演
●場所:イイノホール
●服装:当日のドレスコードは“黒”
当完成披露試写会は、純黒の悪夢にちなみ【ブラックプレミア】と題し、
ドレスコードを黒(ブラック)とさせて頂きます。
※必ず黒を身につけてご来場ください。全身でもワンポイントでも構いません。
●招待:100組200名様
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
●ご応募締め切り:3月23日(水)正午


ご応募はこちらから!
  ↓ ↓ ↓
http://info.toho.co.jp/16conan_ks/



ドレスコードとかもあって、本格的。
もし黒つけていかなかったら、当たっても入場断られそうですね。笑
ペアなんで、自分は行く相手いないですし応募しません。
応募しても当たらないでしょうし。
続きを読む

『純黒の悪夢(ナイトメア)』の公式サイトリニューアルオープン!

なんかもうアレですね。


さて、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


公式サイトリニューアルオープン!


公式サイトをリニューアルオープンしました!

「ABOUT THE MOVIE」ページに「MESSAGE」「STAFF・CAST」「SPECIAL GUEST」「THEME SONG」を追加!
さらに「STORY」ページと「Profile of BLACK」ページをリニューアルしています!
是非、ご覧ください!!



というわけで、公式サイトがリニューアルされています。
なかなかカッコいい感じで。
去年も今頃の時期にリニューアルあった気がします。
一通り見ましたが、ワクワクしますね。
「THEME SONG」のB'zのコメントでちょっと気になったんですけど


>この曲が劇場およびTVで流れるのを楽しみにしております。


普通に予告や劇場版がテレビで流れるのを含めってことですかね。
次のオープニングテーマで流れるって可能性もあるのかなって。
「Don't Wanna Lie」や、倉木麻衣さんの「always」と同じパターンがあるかもしれませんね。
ただの深読みしすぎだとは、思いますが。


もう1つ、『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページから。


劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』のポスターを使用したミニパズルが発売決定!


劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』のポスターを使用したミニパズルの発売が決定しました!
アニメイラストVer.と青山先生直筆原画ver.の2種をご用意!
是非、お買い求めください!


「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 ジグソーパズルミニ 120ピース」

税込小売価格…540円
発売日…3月25日(金)
主な取扱店…全国のアニメ専門店・玩具量販店・webショップなど
発売元…株式会社KADOKAWA
問合せ先電話番号…
 カスタマーサポートセンター TEL:0570-002-001
 ※年末年始を除く平日10時〜18時まで



自分は多分買わないと思いますが、パズルは脳が活性化しそうで良いですね。
あと、『純黒の悪夢(ナイトメア)』の予告編と、特報の新しいの(特報2)が出ていました。
前に公開されたのと、少し変わっています。
最後の毛利蘭(山崎和佳奈さん)の声がなんとなく、朝の情報バラエティ番組寄りのナレーションだなって思いました。
うーん、でもやっぱり蘭かな・・・笑


ジンの「黒に染まれ」は特報1のみですね。
特報2と予告編では、そのセリフ入ってないんですよね。
こういう違いを楽しむのも、毎年恒例になってきたな〜って改めて実感しました。






続きを読む

『名探偵コナン 純黒の悪夢』の劇場前売券と日売新聞をゲットしました!!

20160306



発売が始まった、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』を劇場前売券を昨日ゲットしてきました♪
特典のクリアファイルもついています!
中に入っている、アニメールも読みましたが面白かったです。
前売券を買うと、あと公開まで一ヶ月ちょっとなんだな〜と実感がわきますね。


劇場版のホームページと、ポータルサイトで情報出ていましたが


第1話を冒頭カラーで復刻掲載!劇場版タブロイド“日売新聞”が刊行決定!!


『名探偵コナン 純黒の悪夢』のタブロイド紙が3月5日(土)より、全国のコナン上映劇場にて無料で刊行されることが決定しました!
原作にも幾度か登場する“日売新聞”と題した名で刊行する本紙には、原作が連載を開始した1994年1月当時の週刊少年サンデーの表紙と共に、その1話が冒頭カラーで完全収録されているほか、劇場版1〜20作のポスターコレクションをフル掲載いたします!
是非、ゲットしてみてください!



その日売新聞も置かれていたので、前売券と一緒にゲットしてきました☆
96960枚分の1枚の黒(ブラック)ビジュアルチラシが置いて居なかった映画館だったので、置いてあるにしても、当日から置いてあるか不安だったんですが、大丈夫でした。
冒頭カラーの1話に、劇場版1〜20作のポスターコレクションが掲載されててなかなか読み応えがあります!!
続きを読む

3月5日(土)より『名探偵コナン 純黒の悪夢』の劇場前売券発売開始!

しかし花粉症辛いです。
明日からまた暖かくなるようなので、より本格的に花粉飛びそうです。


順番前後しちゃいましたが、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


3月5日(土)より劇場前売券発売開始!


2016年3月5日(土)より、全国の『名探偵コナン 純黒の悪夢』上映劇場にてオリジナルクリアファイルの付いた劇場前売券が全国合計10万名様限定で販売開始します!
是非、お買い求めください!
前売券販売劇場一覧はこちら
【PC】http://www.toho.co.jp/theater/?no=163
【携帯】http://www.toho.co.jp/theater/mob/?no=163&t=1
★前売券1枚ご購入につき、クリアファイルを1枚プレゼント致します。
 (親子ペア券には2枚プレゼント致します。)
★特典は数量限定です。終了の際はご了承ください。
★プレゼントは非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
★詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。



今年もクリアファイル付き前売り券が発売するんですね。
早めにゲットしてこようと思います。
注意書きがあるってことは、転売目的で購入する人って結構居るんですかね。
個人で簡単に商品売れますし、一定数やっぱり居るのかな、と確かに納得です。
続きを読む

入場者プレゼントは歴代劇場版19作品から1本無料視聴!

名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


入場者プレゼントは歴代劇場版19作品から1本無料視聴!


『名探偵コナン 純黒の悪夢』の入場者プレゼントとして、歴代劇場版19作品の中からどれでも1本が無料で視聴できるシリアルコードが付いた、原作・青山剛昌先生からのメッセージ入りカード“青山剛昌からの純黒の感謝状”が配布されることが決定しました!
カードの中にはシリアルコード、青山先生の描き下ろしイラスト&メッセージのほか、レギュラー声優陣からのサイン&メッセージも描かれています。
この超豪華仕様の本特典は全国合計400万名様限定で配布予定!


★お1人様につき1つプレゼント、2016年4月16日(土)より劇場版コナン上映館でもらえます。
★劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください。
★プレゼントは非売品です。転売目的でのご購入はご遠慮ください。
★詳細は劇場スタッフにお問い合わせください

上映劇場一覧はこちら
【PC】http://www.toho.co.jp/theater/?no=163
【携帯】http://www.toho.co.jp/theater/mob/?no=163&t=2



入場者プレゼントが凄い豪華ですね〜
これを考えると出来るだけ早めに観に行った方が良さそうです。
入場者プレゼントがここまで豪華だと、逆に?怖いですね(^_^;)
CS放送のキッズステーションでよく劇場版は高画質で見ていますが、結構ネットにアップロードされてるんですよね。
あれ取り締まってないのか、わざとなのかはよくわからないですが、青山剛昌先生からのメッセージ入りカードだけでも十分に需要はありそうですし、楽しみですね。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ