コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

滴草由実

「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演

森川七月さんのホームページが更新されていました。


FRESH! 音楽情報バラエティ番組「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演!!


WEB情報


●FRESH! 音楽情報バラエティ番組「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演!!
放送日時:2017年3月27日(月)21:00〜
視聴URL:https://freshlive.tv/beimusic
森川七月 生ゲスト出演



森川七月さんが明日の3月27日(月)の21時から放送される
音楽情報バラエティ番組の「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演するとのことです!
URLはこちら


自分はまさかの今の今まで知らなかったチャンネルなんですが・・・
どうやら名前からしても番組出演者の一覧を見ても、
Beingが運営しているチャンネルみたいですね〜
今は動画サービスが最盛期という感じですし、
とても良いんじゃないかな〜と思います。
時間が合うかはわからないですが、
森川七月さんの出演部分をチェック出来ればと思っています。
続きを読む

「MANPA」放送内<アニメ探偵団!>」にてインタビュー出演

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「MANPA」放送内<アニメ探偵団!>」にてインタビュー出演決定!!


詳しくはこちら



自分は読売テレビは見れませんが、見れる地区の方は時間が合えばチェック出来ると良いですね〜
日本テレビでも同じように深夜に放送してくれても良いような気もしますが。笑
続きを読む

「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」のリリース記念イベントが

色々と不安なんですが・・・


さて、BREAKERZホームページが更新されていました。


BREAKERZ 17th Single 「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」リリース記念「ミニライブ&握手会」開催決定!!


詳しくはこちら



リリース日でもある今週の18日(水)には東京のお台場ヴィーナスフォートで、
22日(日)には、大阪のアリオ八尾で、
28日(土)には、埼玉のイオンレイクタウンkazeで、
それぞれ開催が予定されています。


BREAKERZのリリースイベントもどんな感じなのか一度は観に行ってみたいなって思いますが、DAIGOさん居ますし、多分凄い人混みなんだろうなあと想像しています。


ニューシングル「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」CD購入者特典決定!!


詳しくはこちら



初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤
の中から1つだけ買うことで応募できるものもあれば、
全種類を買わないと応募出来ないものもあります。
倍率が凄そうですが、当たったら逆に嬉しいですよね〜
特典サイトが応募可能期間になったら、開設するそうなので
是非購入される方はチェックを。



続きを読む

ギスギスしたお茶会(前編)

今日のアニメ名探偵コナンは、第770話 ギスギスしたお茶会(前編)です。
原作からのお話です。


たまーに携帯の電源切ったりしちゃうことありますね。
電源を切らないまでも、自分はバッテリー節約?でたまに機内モードにしちゃいます(^_^;)
そんなときに限って電話あったりするんですが。


やっぱりというか、一応「毛利英理」なんですね。
仕事とかで妃の苗字使ってるんだなって改めて気付かされました。


自分も未だに信号変わるときとかに自分の中でカウントダウンすることありますね。
ガキかって感じですけど(笑)


BeingのCM枠ですが先週のオープニングとAパートの間ではなく、AパートとBパートの間に流れました。
内容は先週に引き続き、B'zのニューアルバム、「EPIC DAY」が流れました。
先週は1枠だけでしたが、2枠連続で流れました。
発売中です。
買いたいんですけど、結局買ってないです(^_^;)


ハーブティって美味しそうなイメージで緑茶と混ざったこれを昔飲んだことありますけど、微妙でした(^_^;)
混ぜたからなのかもしれません、ハーブティーだけを今後挑戦してみようと思います。


ブログランキングならblogram続きを読む

名探偵コナンキャラクタービジュアルブック

名探偵コナンの対象書籍を購入して応募券を集めて送ると、豪華なプレゼントがもらえる名探偵コナン応募者全員プレゼントキャンペーンの対象商品がここ数日で3冊発売されます。
前にも書きましたが、


9/16 名探偵コナン キャラクタービジュアルブック(原画集・イラストブック)
9/18 ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 下
9/19 My First BIG 名探偵コナンセレクション 本庁刑事編



一番上の名探偵コナン キャラクタービジュアルブックは最初セブンネットショッピングで予約しようとしても、無かったので仕方なくAmazonで注文しようと思っていました。
でもAmazonで商品のページを開くとエラーになっていたので、どうしたものかと思っていましたが、
今は注文出来るようになっているようでした。
楽天かアニマックス、TSUTAYAとか色々考えたんですけど、今日になってセブンネットショッピングでも注文受付けていたので注文しました。
早まらなくて良かったです(^_^;)
まだコーヒーの無料券が付くキャンペーンをやっているので、今月いっぱいは出来るだけセブンネットショッピングで購入しようと思っています。
キャンペーンの詳細はこちら


ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 下はセブンセットショッピングで事前に予約出来たのになんだか不思議な感じです。
いや、自分が検索でヒットしていなかっただけかもしれませんが。
既にリアルの書店には置いてあるんでしょうね。
ご購入を検討されている方はお早めに。



続きを読む

小五郎の同窓会殺人事件(後編) (デジタルリマスター版)

今日のアニメ名探偵コナンは、小五郎の同窓会殺人事件(後編) (デジタルリマスター版)です。
懐かしいお話かつ、先週からの続きです。
デジタルリマスター版を見ると元々のを見たくなりますね。
先週も書きましたが時間の関係で原作とアニメの内容も微妙に違っていたりするので余計に。


BeingのCM枠ですが先週と同じAパートからBパートの間に流れました。
内容は両方の枠とも、先週に引き続き倉木麻衣さんの40枚目のニューシングル、「無敵なハート/STAND BY YOU」とKNOCK OUT MONKEYの3rd Singleの「Greed」が流れました。
「無敵なハート/STAND BY YOU」は発売日は8月27日(水)、「Greed」は発売中です。


小五郎が眠らないで事件を解くお話はどれもカッコ良いですよね。
当時原作でこのお話を読んだりアニメで見た時は、子供ながら被害者の堀越由美の言い分が全く理解出来ませんでしたが女の人は色々あるんだとこう見ると改めて思いました。


次週はお休み。
エンディング映像も新しく作成するの大変ですから。
楽しみに待ちたいと思います。


ブログランキング続きを読む

就寝中にエアコン使う? 使わない?

ブログネタ
就寝中にエアコン使う? 使わない? に参加中!
超久々にブログテーマに参加です。
しかも結構前のテーマ。
いや、時期的には合っていますかね。


就寝中にエアコン使う? 使わない?


殆ど使ってないですね。
一度寝る前に少し付けて寝る直前に消したことはあります。
基本的にどんな熱帯夜でも扇風機で耐えています(笑)
部屋にエアコンはありますけど、つけっぱなしで寝て風邪引くの怖いですし。
まあ今夏は別の形でかなり前に夏風邪を引きましたが(^_^;)


8月も中旬になってきて殆どエアコンを使わないのは我ながら珍しいです(笑)
今夏は猛暑ですし。
この暑さ、いつまで続くのか気になりますが出来るだけ早く暑さは収まって欲しいです。


ブログランキング続きを読む

本庁の刑事恋物語(真相)

朝から雲行きが怪しいですが、まだ大雨は降って無いです。
いつ降ってもおかしくない天気ですが。


さて今日のアニメ名探偵コナンは、第749話 本庁の刑事恋物語(真相)です。
先週の続きです。


千葉刑事と三池苗子の関係はまだ進展無さそうですね。
じっくりじっくり接近して行く感じでしょうか。


BeingのCM枠ですが先週と同じAパートからBパートの間に流れました。
内容は片方の枠が先週と変更になりまして植田真梨恵さんのメジャーデビューシングル、「彼に守ってほしい10のこと」が初めて流れました。
既に発売されています。
もう片方は先週に引き続き
KNOCK OUT MONKEYの3rd Singleの「Greed」が流れました。
8月20日(水)発売予定です。


本庁の刑事恋物語で日時を錯覚させたトリックは
390話 本庁の刑事恋物語6(前編)
391話 本庁の刑事恋物語6(後編)
を思い出しますね。
何度も「ゲームして〜」の単語が出てくるので、頭の中を整理するのが大変です(笑)


ストーカーは怖いですからね。
最近よくニュースで見かけますし。


BREAKERZのAKIHIDEさんの「RAIN MAN」は今日で最後でした。
名残惜しいですが、倉木麻衣さんの「無敵なハート」を来週を楽しみにしましょう!


結局無かったのは赤バッジでしたね。
早とちりはいけないってことですね(笑)



人気ブログランキングへ続きを読む

名探偵コナン84巻(*゚▽゚)ノ

20140720



まだまだ喉の調子が気になるところですが、昨日買いに行ってきました。
名探偵コナン最新刊84巻(≡ ̄ー ̄≡)
もちろん?ポストカード付きの方を。
他にももろもろ買いましたがそれはまた後日。
しかしポストカード付きはかなりの人気になると思います。
これ目当てと応募者全員プレゼントキャンペーン目当てで複数買う人いそうですね。
そしてその中にはブックオフとかで単行本自体を売る人もいそうな気がします。
アイドルの握手券が目当てでCD売るみたいな感じでしょうか(笑)
でも同一視したら怒られる気がするので、別物ということで。
ただこのポストカード本当にクオリティが高いんで使用用と保管用が欲しくなるんですよね。


少年サンデーはよっぽどのときにしか買わずに立ち読みもしないんですが、サンデーを買ったときには読んでるんで内容を飛び飛びでも微かに覚えているので、こうして単行本で読むとすっきりします。
ただ最近はサンデーの人気が落ちてるとか聞くので買う方向にシフトした方がいいのかなって思っちゃいますね。


何はともあれ、まだ1度しか読んでいないので、また時間があるときに二度読みしようと思います。


人気音楽BLOG続きを読む

2時間スペシャルアニメ「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜」

名探偵コナンポータルサイトから。


衝撃コラボ実現!! 2時間スペシャルアニメ放送決定!!
連載20周年記念企画のスペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の二日間〜」が放送決定! 注目のコラボ相手は…映画『鍵泥棒のメソッド』で監督&脚本を務めた、内田けんじ監督です!! 今回、『名探偵コナン』のために脚本を書き下ろしました!
青山剛昌×内田けんじという、異次元のコラボから生まれるストーリーとは? そして豪華キャストも…!? 続報をお待ちください!
少年サンデー30号には、青山剛昌先生&内田けんじ監督からのコメントを掲載しています!! 要チェック!!
http://websunday.net/conan/



2時間スペシャルアニメが放送されるそうです。
監督&脚本は内田けんじさん。
映画に疎い自分には「鍵泥棒のメソッド」がどのくらい凄いのか全くわからないのですが凄い方であることは間違いようで。
その方が書き下ろした脚本と監督を務めた名探偵コナンはどんな風になるか楽しみですね。
ニュース記事にもなっていました。


名探偵コナン : 「鍵泥棒のメソッド」内田けんじ脚本でSPアニメ


blogramによるブログ分析続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ