今日のアニメ、名探偵コナンは、第855話 消えた黒帯の謎です。
本日公開の最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の前日譚となります。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、先週と両枠とも同じでした。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました!
発売中です!
ナレーションは江戸川コナン役の高山みなみさんでした。
続いて、こちらも先週に引き続き「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」が流れました!
ただバックで流れた曲が先週のB'z「世界はあなたの色になる」から変わり、倉木麻衣さんの「Time after time 〜花舞う街で〜」と、「always」が流れました!が4週間ぶりに流れました!
発売中です!


小学生時代の京極真は凛々しい感じ?がしますね〜
この頃の写真とかあったら園子嬉しそうですね。


子供のうちに身体が柔らかくなるようにすれば変わるもんなんですかね。
自分もそうすれば良かったですね〜
硬いまま大人になっちゃいました(^_^;)


園子はバケツの水をかぶったんですね。
その時点で起きそうな気もしますが。
コナンを道場に同行させたことが裏面に出ちゃいましたね。


10才の子たちが考えるようなことじゃないような気もしますが、
でも考えつく子は考えつきそうではありますね。


USJはUSJなんですね。
しかし、ヘリでお迎えとは・・・笑
続きを読む