コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

江戸川コナン

コナンからプレゼントをもらおう!

昨日はアニマックスと日テレプラスで殆ど1日中、名探偵コナンの放送がありましたね〜


さて、今日、こどもの日は名探偵コナンの江戸川コナン役などを担当されている、声優の高山みなみさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!


さてさて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


DAM★とも「倉木麻衣の課題曲を歌って、コナンからプレゼントをもらおう!」企画実施中!!


詳しくはこちら



DAM★とも歌唱企画で、倉木麻衣さんの課題曲を歌うと、コナンからプレゼントが貰えるとのこと。
エントリーはこちらから。


なかなかカラオケに行く機会はないんですが、プレゼントは公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のグッズから4種類が選ばれているようですね。
ただ当選した側が選ぶことは出来ないので、ランダムとのこと。
高得点とかではないので、歌うだけで大丈夫のようですね。
開催期間は6月30日(金)までとのことなので、行く機会があったらトライしています。
続きを読む

トレーラー映像公開などなど

今日は江戸川コナンと工藤新一の誕生日ですね〜
おめでとうございます☆


さて、森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報2件更新!!


theater jazzy (神戸・元町)


■日程:2017年5月28日(日)
■場所:theater jazzy (神戸・元町)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN15:00〜、1st 16:00〜、2nd 17:30〜
■出演:森川七月(vo)、浜崎祐吏(pf)、車谷啓介(dr)
■music charge:3,000円 (seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp


六本木クラップス(東京・六本木)


森川七月 Summer Night Live
■日程:2017年7月20日(木)
■場所:六本木クラップス(東京・六本木)
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
■時間:OPEN 18:30〜/START 19:30〜
■出演:森川七月(vo)、大楠雄蔵(pf)、麻井寛史(ba)、車谷啓介(dr)
■music charge/5,000円(当日500円UP)税込
■ご予約・お問い合わせ:
日本トラステック tel:03-5485-5771(月〜金/12時〜18時)
http://c-laps.jp/



新しいLIVE情報が2件アップされていましたー
先日は東京の汐留のBLUE MOODでライブがあったんですよね〜
行きたかったです(T_T)


ご本人のブログの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


Sensationから大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さんが参加していて、とても楽しそうです〜
続きを読む

横浜DeNAベイスターズ×名探偵コナン

20160417



一昨日、横浜DeNAベイスターズの公式ホームページにアップされていましたが、名探偵コナンとのコラボグッズが出たということで、昨日買ってきました!


少し前ですが、少年サンデーのホームページで12球団とコラボすると情報が出ていたんですね。
知らなかったです。


[名探偵コナン]とプロ野球全12球団とのコラボグッズが新登場!!


この感じだと、12球団それぞれでTシャツなどのグッズが売っているようです。
コンプリートする人とか居るんでしょうね。
ただこの前行ったアニメイトには無かったので、そうすると各球場にあるグッズ売り場で買うしか無さそうですし、全部揃えるの大変そうです。
あ、でも今はwebショップがありますから大丈夫ですよね。
球団に寄るんでしょうけど。


横浜DeNAベイスターズファンだから贔屓するわけじゃないですが、普段は青い服を着ているだけあって
12球団のユニフォームの一覧を見ると、ベイスターズが一番しっくり来る気がします。


名探偵コナンの関係者には巨人ファンが多い気がしますね。
原作者の青山剛昌先生も、江戸川コナン役の高山みなみさんも、赤井秀一役の池田秀一さんも、安室透役の古谷徹さんも。(恐らく他にも、間違ってたらすいません)
そもそも母数が多いわけですしね。


グッズに話を戻すと、フェイスタオルとボールペンを2本ずつ買いました。
使用様と、保存用です。
ボールペンは丁度いいのがなくて、数日前に別のを買ったばっかりでしたが。
まあ大丈夫です。


フェイスタオルは使用するより、観賞用向きの生地ですね。
横浜DeNAベイスターズのグッズのフェイスタオルもなんですが、スポーツ用とかで使うにしては
汗を吸うのがイマイチな仕様なのかなっていつも使っていて思うので。
(個人的な意見なんですが)
まあでもせっかく買ったので、ぼちぼち使っていこうかなと思います。


・・・
今こうしてグッズの一覧を見ると、アクリルキーホルダーも欲しくなっちゃいますね(^_^;)
まだ発売始まったばかり?なので、横浜DeNAベイスターズのオフィシャルショップには昨日の時点で沢山ありましたが、徐々に売れていくのかなって。


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキングならblogram
続きを読む

焚吐2nd シングル「ふたりの秒針」の先着購入特典決定!&GARNET CROW デビュー16周年

昨日の記事で、気付いたら2500記事を数えていました。
最近はカチッとした、記事らしい記事を書いていませんが、続けつつ、新しい記事?何か?をできたらと思っています。


焚吐(たくと)さんのホームページが更新されています。


焚吐2nd シングル「ふたりの秒針」の先着購入特典決定!


2ndシングル「ふたりの秒針」CD+DVD盤【通常盤】(JBCZ-6045)、名探偵コナン盤【初回限定盤】(JBCZ-6046)のいずれかを、下記対象店舗でご購入のお客様に先着で各特典を差し上げます。
※先着購入特典の有無に関しましては、各販売店舗様にてご確認下さい。
※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。お早めのご予約をお勧めします。


詳しくはこちら



焚吐さんと江戸川コナンの2ショットクリアファイルはTSUTAYAで、2ショットL判サイズポストカードはMusing等で買えるようです。
買うなら、クリアファイルが良いな〜と思うので、TSUTAYAにした方が良さそうですね。
おのおの買うなら、買う場所を選ぶことになりそうです。
続きを読む

汐留×コナン×La PomPon

La PomPonホームページが更新されています。


「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」に出演決定!


超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜

「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」に出演決定!

更に、コナン君もステージに登場!お楽しみに!!


・出演日時:8月23日(日)13:15〜14:45
・出演場所:日本テレビタワー前「バケモノの子」ステージ
(地図)http://www.ntv.co.jp/shiodome/access/

「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」オフィシャルサイト
 http://www.ntv.co.jp/shiopara/

※特典会の情報は、後日上記オフィシャルサイトにて発表いたします。



東京の汐留で開催される日本テレビのイベントにLa PomPonが出演するそうです。
それだけじゃなく、そのステージに合わせてコナンも遊びに来るみたいですね。
主題歌を歌うのもあって、このイベントとコナンの出演ってことですね。


さて、出演日時は23日(日)の昼過ぎ。
・・・
行きたいですが、行けません(^_^;)
29日(土)の昼過ぎにやって貰えたら、森川七月さんのライブがほぼ同じ場所で開催されるので丁度良かったんですが。
8月中はずっとイベントを開催しているみたいですし。
と、利己主義的になってしまいましたが(汗)
色々スケジュールがあるんで仕方ないですね。


観に行かれる方は楽しんでください!


クリックお願いします!↓
ブログランキング

昨日だけど・・・おめでとう!

昨日の記事の最後でちょこっと触れましたが・・・
お誕生日おめでとうコナン〜☆
1日遅れになっちゃったけど、東京スピリッツのヒデのユニフォームプレゼントするからゆるして(>_<)


去年は高校生のままだったら同い年で今年はもう自分の方が年上になっちゃったからね。(新一のままだったら・・・)「世紀末の魔術師」で登場した香坂夏美と浦思青蘭と一日違いなんだよね、ああいう形で誕生日がわかると思わなかったからビックリ!


ってな感じで祝いましたけど、今朝起きて新聞のテレビ欄みたら今日はコナンの放送ないみたいで、残念。映画放送した後だし、しょうがないけど(^_^;)
今日はプロ野球中継と昨日買ったZARDのオフィシャルブック「きっと忘れない」を読んでたら映画を集中して見る時間なくて、アンコールスペシャルの「霧天狗伝説殺人事件」しか見られなかったので明日は「迷宮の十字路(クロスロード)」見てコナンの誕生日を祝いたいと思います!笑


それと今日は子供の日なので、我が家のお風呂にはしょうぶを入れました。この年でこいのぼりはやんないですけど、こういう伝統は守っていくのはいいことです。
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ