コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

横浜ベイスターズ

新しく

455d6e49.jpg新しく、横浜DeNAベイスターズとなる船出?を観に今日はみなとみらいまで行ってきました。
新しいユニフォームはこんな感じです。


賛否両論ありそうですが、自分は前よりはいいと思います(笑)
誰かしらのを買う予定です。
まだわからないですけど。
あとiPhone4Sのケースも新しく出たのでこちらも欲しいですね。


一応公式には2000人の発表になってますが、4000人〜5000人はいましたね。
ただでさえ日曜のみなとみらいの混むところでイベントやったわけですし。
凄い人でした。


1月最後の日曜も終わり、今月もあとわずかになってきました。
早いですね。

色々な変化

変化というのもは常にあるものですが、今年は結構応えそうです。
自分の好きな選手が移籍したり、決まるかなーと思っていたものが決まらず、そしてあり得ない人が監督になったりコーチになったり。


決まるかなーというのは自分はけっこう期待していただけに残念ですね。
人事で揉めたらしいですが、結局違う人でもその人事と違う人がなってますし。
なんだかよくわかりません(笑)
OBだから誰でもいいってわけじゃないと思います。
スパイかなと疑いますね、本当。


いつもオフシーズンは案外楽しかったりしますけど今年は楽しいこと一つもないですね。


僕が一番重視しているのはそっちじゃないんですけど(笑)
どうなるんだろ、それ次第で何十年やったファンを辞めることも考える必要があるかもです。
どのみち来年は忙しいので試合観れないでしょうけど。


自分の人生、自分が主役。

2011ドラフト会議

今年もドラフト会議が行われましたね。
横浜ベイスターズは高校生を中心に指名。
けっこう批判的な声ありますが、将来性を考えればありのような気もします。
即戦力という選手はクジで外した、というか先に当たりクジ引かれちゃいましたからね。
ただ二回外しましたけど(笑)


自分は2009年のドラフトのときに当選して生で観覧しましたが、あの雰囲気今でも覚えています。
今年は応募期間に応募し忘れてて(汗)
まあ一度当選してますし、多分当たらなかったと思いますが。


今年も色々と波紋がありますね。
個人的には一昨年、去年と単独指名をして二人とも新人王に輝きそうな成績。
一昨年のときは納得できましたけど、去年の指名、そして今年の活躍を見ると血縁関係どうこう関係ないってことでしょうかね。
まあ去年あんなことしなければ今年単独で行けたんでしょうけどね。
先にクジを引かれたのは仕方ないですけど、自分が先に引いて逃したらそれはそれで仕方ないと思ってます。
ただ伯父自身で引けば良かったなーって思いますけどね。
個人的には残念な気も多少はしてますけどね。


それより早く決まらないかな。
来年どうなるんだろって・・・


自分の人生、自分が主役。

初めて見る胴上げ

61c85306.jpg昨日は横浜ベイスターズVS中日ドラゴンズの試合を観に行ってきました。
今年の本拠地最終戦です。
凄い人でした、今年最多の横浜スタジアムでの観客数らしいです。
自分もこんな中で見るのは今年二回目ですが、雰囲気が7月で同じくらい人が入った阪神戦とは違ってました。


一塁側にも多くの中日ファンがいて優勝のかかって試合の雰囲気なんだなーって思いました。
今まで優勝がかかった試合とか生で観に行ったことがなくて・・・
貴重な体験でしたね。


本当優勝おめでとうございます♪


自分の人生、自分が主役。
もう会えないのかな・・・

最終戦でマジック1とか

明日は横浜スタジアムで、横浜ベイスターズのホーム最終戦が行われます。
最終戦なんで行こうかと思ってますが、相手の中日ドラゴンズのマジックが1なのでめっちゃ混雑が予想されます、というか混雑します(笑)


個人的にまったり人間なのであんまり人が多いのは・・・汗
もっと早く優勝決めて欲しかったのに。
タイミング悪いですね本当。


別に家で見るのもいいんですけどね。
でもでもどうしても・・・行かないといけないというか。
最後くらいという感じなんで。
色々な意味で。


入場出来なかったら・・・
なんて考えてしまいますね。


自分の人生、自分が主役。

今年は相性が悪い

cc028165.jpg今日は横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合を観に行ってきました。
ナイターは冷えますね本当。


阪神戦と言えば大入り満員のイメージですが、案外人少なかったです。
優勝の可能性ないからですかね、上記に書いた通り夜は冷えてきたのでそれもあるかもです。


今年に限っては見に行くと本当阪神戦に勝てません=( ̄□ ̄;)⇒
去年一昨年は一回も負けなかったのに・・・
今年は三回か四回見に行って全部負けてますね。


しかし試合展開が早いこと早いこと。
二時間半もかからないとか凄いです(笑)


改めて告知すると明日のコナンは17時30分からです♪

久々に

4ed69c32.jpg昨日は久々に横浜ベイスターズの試合を観にいってきました。相手は東京ヤクルトスワローズ。
見事勝利♪
4時間ゲームでしたけどね、思ったより疲れました(笑)
日が落ちてくると半袖一枚だと寒かったですし。


やっぱり内野でまったり見るのが一番ですね。
色々な意味で。
自分はやっぱりこっち派ですね。


首位相手に連勝は大きいですね。
相手チーム首位なんでもっとお客さん入ってくれると盛り上がると思います。
ガラガラな球場は個人的には好きですけど、ゆっくり見れますし。


今年はあと何回見に行けるかな〜って感じです。

なんだかなあーと

6f609ff1.jpg今日は横浜ベイスターズVS広島カープの試合を観に行ってきました。
試合は負けました(笑)


カープ強いです、だって二位ですもんね!
歯がたちません、本当強いです。
もうちょっとベイスターズも頑張ってほしいんですけど。


ただ最近というか今日思うことあってこのまま続けていいのかなーと思いだしてます(笑)
色々と萎えるんですね。
世の中色々な人間がいるといっても所詮多数決が決まるという。
元々正確に欠陥あるんで仕方ないですかね、自分が。



一応明日から夏休みです。
多分学生生活ゆっくり過ごせる夏休みは最後だと思うので有意義に過ごしたいです。

色々と疲れる試合

d47f6919.jpg昨日も横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合を横浜スタジアムに見にいってきました。
2日連続観戦でした。


が色々と疲れました(笑)
試合展開も、その他の部分も。
こんなに疲れたのは久々です。
なんで今日は行きません(笑)


今年は阪神と相性悪いです(^_^;)
阪神相手に今年は観に行かない方がいいですかね。


(-。−;)

投げれば負ける

34d15425.jpg昨日は横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合を横浜スタジアムに見にいってきました。
友達と一番いい席でリッチに観戦したんですがいきなり打たれるは打たれるはで。
せっかくいい席だったのに・・・


画像にあるこの綺麗な夕焼けとは裏腹に最悪の試合でしたね(笑)
本当夕焼けだはいい球場なんですけど。


先発が全てなんですよね。


これでここ3年間で観に行った阪神戦は負けたことなかったんですがこれで記録とぎれましたね。
一応今日も行く予定です(笑)
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ