コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

植田真梨恵

「花の影 / 泥沼 Break Down」ジャケ写公開

最近ちょっと・・・
太り気味で・・・笑
夏は結構太る傾向にあるんですよね、自分。笑
いや、元々・・・(^_^;)


さて、Lily's Blowのホームページが更新されていました。


2ndシングル「花の影 / 泥沼 Break Down」ジャケ写公開


詳しくはこちら



【TVアニメ「信長の忍び」盤】(CD+DVD)も、「泥沼 Break Down / 花の影」も両方良いですね〜
欲しくなっちゃいます、ジャケ買いってやつでしょうか。笑


新曲「This Life」が『パンクラスLIVE』テーマソング / 映画『東京彗星』主題歌に決定!


詳しくはこちら



新曲の「This Life」が、パンクラスLIVEというTOKYO MXなどで放送されるスポーツのテーマソングに決定したそうです。


また、2018年公開予定の映画の東京彗星」の主題歌にも決定したとのこと。
同じ曲でタイアップが複数あるのは嬉しいですね〜
続きを読む

「REVOLVER」、7枚目のシングルとしてリリース

植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


植田真梨恵、7thシングルリリース & UTAUTAU vol.3開催決定!


詳しくはこちら



現在、ABC朝日放送の「ビーバップ!ハイヒール」で オープニングテーマとしてオンエア中の「REVOLVER」が7枚目のシングルとしてリリースされることが決定しました。
発売日は8月9日(水)の予定で、初回生産完全限定盤と通常盤での発売です。


また、今秋には東京と大阪で、2年振りのホールツアーの開催が決定したそうです。
しかも、ホールでの公演は初だとか。
盛り上がりそうですね!
続きを読む

防犯システムの落とし穴

色々と難しいですね。


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第860話 防犯システムの落とし穴です。
今週もアニメオリジナルストーリーです。
ここ数週は連続して、アニメオリジナルストーリーが続いていますね〜


小五郎・・・
いつものお決まりとはいえ、色々と気持ちが。笑


BeingのCM枠ですが、先週にAパートとBパートの間から、オープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が初めて流れました。
6月14日(水)の発売予定です。
続いて、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に続いて流れました。
ただ、流れた順番が違いましたね。
発売中です。


空き巣ですか。
住宅街ではなく、マンションで起きるとコンパクトにまとまとまる話になりますね。

自分だったら怖くて、お酒で酔っ払った状態であんなに高い階のベランダに出れないですけどね。笑


礼状もないのに、他人の部屋に何度も出入りしていますが、良いんですかね(^_^;)
まあ、自分はそういうことには特別詳しいわけではないですが。


オチも含めて小五郎は災難でしたね。
さすがに眠っている間に催涙スプレーが手についているとは思わないでしょうし。


目暮警部の「バカモン!」が炸裂。
コナンで聞くのが一番安定感ありますね〜
続きを読む

暗闇の山岳ルート

今日のアニメ、名探偵コナンは、第859話 暗闇の山岳ルートです。
先週に続いて、アニメオリジナルストーリーです。
今回は短編です。


山登りとは。
阿笠博士が山登りだと、色々と大変そうだなあと心配に。笑
でも良い運動ですよね。
カレーも美味しそうですし。


ドローン発動来ましたね~
最近の話では多いです。
しかも警視庁が使うとは。
少年探偵団が操作したがりそうなところですが、自重していましたね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が先週と同じでした。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、蓮花さんの3rdシングル「白雪」がこちらも先週に続いて流れました。
発売中です。


いくら風船があるとはいえ、崖を下るのは怖いですね〜


かなり灰原が良い形のアシストをしていましたね。
タブレットがあると色々便利で。


勝手に警察のドローンを使って・・・
いくらでもまずい気も。笑
まあでも高木刑事なら大丈夫ですかね、色々と。
続きを読む

米花町二転三転ミステリー(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第858話 米花町二転三転ミステリー(後編)です。
先週からの続きです。
タイトル通り、二転三転しているので先週の放送をちゃんと見てないと整理が上手く出来ないかもしれません。


確かにこういうのって裏を読みだしたらキリがないですね(^_^;)
推理は特に。


あっという間に家の裏手に入り込むコナン・・・
下に出入り口があるのかわからないですが。笑


今やコナンの操作の相棒はインターネットと化した感じがありますね。
変声機はもちろんのことですが。
一人でも今回は結構動いていますね、コナン。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が2週間ぶりに流れました。
発売中です。
続いて、蓮花さんの3rdシングル「白雪」が初めて流れました。
5月10日(水)発売予定です。


今回は黒タイツが大活躍?ですね〜
声も。
途中から顔に✕が入っていますが。
その他演出も凝りに凝っていましたし。


余計なことはペラペラ話さないのが良いってことですね。
いつどこで誰が聞いているのかわからないですし。


目暮警部の一喝は・・・
なかなか高齢者相手だと通用しないということで。
残念?ですが・・・


あ、これから時間があったらアニメオリジナルは脚本家の方を。
あと、出演者(声優)一覧を書いておくことにしました。
敬称は省略しますので↓
続きを読む

BREAKERZの18th Single「夢物語」が新エンディングテーマに

もう5月ですね・・・
色々なことが山積みです(^_^;)


さて、BREAKERZホームページが更新されていました。


BREAKERZ 18th Single「夢物語」2017年7月12日(水)リリース決定!!


詳しくはこちら



名探偵コナンの新しいエンディングテーマとして、
7月12日(水)発売予定のBREAKERZの18th Single「夢物語」が決定したそうです。
エンディングテーマとして流れるのは夏からとのこと。


今回も名探偵コナン盤が発売予定とのこと。
買われる予定の方は要チェックですね〜
続きを読む

「白雪」の特別盤の情報など

花粉症からくる頭痛がとても辛いです。
ズキッ!とくる感じが・・・
色々やることあるのに、勘弁です。


さて、蓮花さんのホームページが更新されていました。


蓮花「白雪」Musingご予約プレゼント決定!


詳しくはこちら



Musingで、ニューシングルの「白雪」を予約すると、抽選で300名に「信長の忍び クリアファイル(3種セット)・ラバーキーホルダ―セット(千鳥&信長/2個セット)」がプレゼントされるとのことです。
抽選ですが、これは欲しいところですね。


3rdシングル「白雪」TVアニメ「信長の忍び」特別盤の情報をアップ!


詳しくはこちら



Bonus trackや特典情報が諸々アップされています。
アニメファンにとってはやはり特別盤が気になる対象ですかね。


「白雪」試聴音源UPしました。


詳しくはこちら



「白雪」の試聴音源がアップされています。
時間は40秒ほどです。
一度、再生ボタンを押すとページを閉じないと音は止まらないので要注意です。
音も少し大きめです。



続きを読む

「トモシビ 銚子電鉄 6.4kmの軌跡」に出演&主題歌書き下ろし

doaホームページが更新されていました。


hillsパン工場14周年記念ライブ・グッズ情報更新


詳しくはこちら



明日行われる、
hillsパン工場14周年記念
大田紳一郎 Acoustic Live “I am a singin' man” 2017
のライブ・グッズ情報が更新アップされています。


可愛いステッカーが新しく出るんですね☆
参加される方は楽しんできてくださいね〜
続きを読む

「ゴーちゃん。〜モコとちんじゅうの森の仲間たち〜」の主題歌に

指がちっとも良くないならないです(^_^;)
他にも色々と。


さて、植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


劇場版アニメ『ゴーちゃん。〜モコとちんじゅうの森の仲間たち〜』エンディングテーマ曲決定!


詳しくはこちら



テレビ朝日のマスコットキャラクターのゴーちゃん。が誕生から5周年を記念して劇場アニメ化するということで、
そのアニメの主題歌を植田真梨恵さんが担当します!


1月29日(日)にはユナイテッド・シネマ豊洲でプレミアム上映会が開催され、
500名を招待するようです。
その、応募はこちらから。


探したら丁度良いニュース記事がありました。


テレ朝「ゴーちゃん。」が劇場アニメ化 茅野愛衣・杉田智和・梶裕貴ら人気声優共演
http://www.oricon.co.jp/news/2082933/full/


茅野愛衣さんは自分はあまり存じ上げないのですが、
杉田智和さんと、梶裕貴さんは自分の中ではお馴染みの声優。
この2人が出るならちょっと気になりますね〜


アフレコ現場で
「森久保祥太郎さんがこの役をやったらどうなるか」
とかやってそうです。笑
(2人は、森久保祥太郎さんのモノマネをするので)
続きを読む

大黒摩季さんが11月6日(日)の「MBS/TBS 「情熱大陸」に出演

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


11月6日(日)『MBS/TBS 「情熱大陸」出演決定!!


詳しくはこちら



ドキュメンタリー番組?である「情熱大陸」に大黒摩季さんが出演予定とのことです!
11月6日(日)の次の日曜日。
時間は一度発表になってから変更になり、
23時から23時30分までの予定となっています。
早速録画セットしましたよー
今から楽しみです☆


ベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」BIG盤パッケージイメージ公開!!


詳しくはこちら



11月23日(水)に発売される予定の大黒摩季さんのベストアルバム、
「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」のBIG盤のパッケージイメージが公開されています!


購入してから見るのが楽しみ!という方は見るのを我慢するのも一つの手ですね。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ