コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

森川七月

Mister Kelly’s 3月2日(木)

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


Mister Kelly’s (大阪・西梅田)


「森川七月 Early Spring Live」
■日程:2017年3月2日(木)
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(P)、麻井寛史(B)、車谷啓介(D)
■場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
■時間:2stages/入替無し open18:00 1st 19:30 / 2nd 21:00 
■charge:前売4,000円、当日4,500円
■ご予約:TEL:06-6342-5821 FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/index.html



森川七月さんの新しいライブ情報でした!
2月末に2件のライブが予定されていますが、3月のライブも入ってきましたね。
東京の方でまたやる際は自分も行けたら行きたいところです。
続きを読む

六本木クラップスなど

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報2件更新!!


theater jazzy (神戸・元町)


■日程:2017年01月28日(土)
■会場:theater jazzy (神戸・元町)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■出演:森川七月(vo)、大楠雄蔵(pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(dr)
■時間:OPEN18:00〜、1st 19:00〜、2nd 20:00〜
■music charge:4,000円 (seat charge 300円、1order別)
ご予約、問:予約フォーム
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp


六本木クラップス(東京・六本木)


森川七月 First New Year Live in Tokyo
■日程:2017年02月24日(金)
■会場:六本木クラップス (東京・六本木)
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
■出演:森川七月(vo)、大楠雄蔵(pf)、麻井寛史(ba)、車谷啓介(dr)
■時間:OPEN 18:30〜/START 19:30〜
■music charge:5,000円(当日500円UP)税込
■ご予約・お問い合わせ:日本トラステック tel:03-5485-5771(月〜金/12時〜18時)
http://c-laps.jp/



ライブ情報が2件アップされていましたー
お馴染みの神戸のtheater jazzyと、初めて?の六本木の六本木クラップス。
ですね。
ご本人のFacebookによると、名古屋の方の情報もそろそろ解禁されるとか。


六本木のライブ会場は調べたら、Beingの本社ビルに結構近いですね。
まあ六本木なんだから当たり前だろって言われるかもしれませんが・・・
続きを読む

山崎好詩未さんからのメッセージ

なついろFacebookに先日、ラストライブを行った山崎好美/好詩未さんからのメッセージが届いています。


なついろでの音楽活動について
活動開始当初の話から、最後のライブのことまでが書かれています。


確かに元々はモデルやタレントを中心に活動されていた中で、
音楽活動を始めたわけですからね。
色々と大変なこともあったんだなあ、とこの文章から改めて伝わってきました。


最後のライブでは、森川七月さん、北川加奈さんとのなついろとしての共演とはならなかったですが、
北川加奈さんが色々と時間が無い中でもサポートしていたのが伝わってきました。
本当に行きたかったなと。


山崎好美/好詩未さんとの共同作詞が多かった
新名悠人さんってどうやら、事務所の社長の金住さんという方のペンネームみたいですね。


長戸大幸プロデューサーや寺尾広さんについても言及されています。
写真には、寺尾さんが写っていますね。


うぅ・・・
本当にもう山崎好美/好詩未さんの活動が見れないと思うと本当に悲しいです(TOT)



続きを読む

20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス詳細決定!!

↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


Beingの名探偵コナンホームページから。


20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス詳細決定!!


20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックスの詳細が決定しました。

『20周年記念!劇場版名探偵コナンBlu-rayボックス』
●Blu-rayボックス詳細はコチラ>>
●限定セット 詳細>>
●店舗別オリジナル特典 詳細>>



20周年記念の劇場版名探偵コナンのBlu-rayボックスの詳細が出ましたー
中身も豪華ですが、特典もこれまた豪華な仕様になっているようです。
また店舗別特典もあるみたいで、買うならその辺りも考慮する必要がありますね。
続きを読む

なついろから皆様へ大切なお知らせ

なついろホームページが更新されていました。


なついろからの大切なお知らせ
いつも、なついろを応援して頂きまして、
誠にありがとうございます。

ファンの皆様に、大切なお知らせがございます。

この度、森川七月、北川加奈、山崎好詩未、
この3人での、なついろの活動を休止することとなりました。

これまで支えて下さった、
暖かなファンの皆様、関係各位には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、これまで同様、
それぞれの活動を温かく見守って頂けましたら幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

なついろ(森川七月、北川加奈、山崎好詩未)&スタッフ


http://natsuiro.jp/oshirase.html



・・・
(TOT)
10月25日(火)の山崎好美/好詩未さんにとってのラストライブを終了し、正式にアナウンスが出ました。
2014年の夏のライブの最後に約2年間、活動は殆どしていなかった状態ですが
こうしてなついろとしての活動が休止すると周知されるととても悲しいです。


最後にもう1度、森川七月さん、山崎好美/好詩未さん、北川加奈さんが揃って活動をする姿を個の目で見たいな、なんて思っていました。
続きを読む

ベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」ジャケットイメージ公開!!

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


「Moly Christmas Night 2016」


■日程:2016年12月25日(日)
■会場:URGE 高槻店 (大阪,高槻)
大阪府高槻市高槻町15-3 URGE高槻ビル
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:開場18:00、開演1st 19:00〜、2nd 20:15〜 (席入替なし)
■チャージ:4,500円
■ご予約,問:tel 072-690-7729
http://urge.bz/takatsuki/contact/



新しいライブ情報がアップされていましたー
クリスマスに森川七月さんのライブが開催されますよ〜
大阪ということもあり、自分は行けませんけどね。
続きを読む

“なついろ”のお知らせ

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


岡崎ジャズストリート


岡崎ジャズストリートHP

・11/5(土)日本生命ビル6F 愛知県岡崎市康生通南2丁目13
■時間 14:30〜15:20、17:30〜18:20
※出演時間が変更になりました。

・11/6(日)第一生命保険岡崎支店3F 愛知県岡崎市唐沢町11-5
■時間 11:00〜11:50、14:30〜15:20

■出演: 森川七月(vo) 大楠雄蔵(key) 麻井寛史(b) 車谷啓介(ds)
■チケット代金:(前売)単日4,000円、両日:7,000円、(当日) 4,500円
http://www.okazakijazzstreet.com/ticket/
■問:TEL/FAX : 0564-83-5187 / MAIL:info@okazakijazzstreet.com



出演ライブの時間が変更になったようです。
行く予定の方は要チェックですね。


また、山崎好美/好詩未さんのブログが更新されていました。


“なついろ”のお知らせ
http://ameblo.jp/yamazaki-jma/entry-12211585876.html



10月25日(火)の山崎好美/好詩未さんにとってのラストライブについての言及と、なついろの今後の活動について触れられています。
ライブの当日はなついろの楽曲を中心にお届けすること、
なついろはもちろん、メンバーを応援してくれたファンの方々に会場に足を運んで欲しいこと。
が書かれていました。
・・・
そんな風に書かれると、行けないのが本当心苦しく、悲しいです(TOT)


北川加奈さんは駆けつける予定になってますが、森川七月さんの出演が無いみたいなのが残念ですね。
てっきりスペシャルゲストの枠で出演するのかと思いきや、違うようですし。


参加される方、自分の分も是非山崎好美/好詩未さんに想いを届けてくださいませ!



続きを読む

2017年、全国47都道府県ツアー開催決定!!

森川七月さんのホームページが更新されています。


LIVE情報更新!!


theater jazzy (神戸・元町)


■日程:2016年11月23日(水祝)
■場所:theater jazzy (神戸・元町)
    兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN17:00〜、1st 18:00〜、2nd 19:00〜
■出演:森川七月(vo)、浜崎祐吏(pf)、車谷啓介(dr)
■music charge:3,000円(seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム
tel:078-332-0038(20時〜23時)
mail:cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp



お得意様になりつつある、theater jazzyでのライブです。
行かれる方は楽しんできてください!
続きを読む

ベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」ライブ会場限定予約特典決定!!

森川七月さんのホームページが更新されています。


LIVE情報2件更新!!


KAMOME live matters (横浜・関内)


■日程:2016年12月8日(木)
■会場:KAMOME live matters (横浜・関内)
神奈川県横浜市中区住吉町6丁目76
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 19:00 / START 20:00
■チャージ:予約 4,000円、当日4,500円
■問い合わせ・予約:TEL 045-662-5357
kamome@yokohama-kamome.com


森川七月 Early Christmas LIVE


■日程:2016年12月16日(金)
■会場:STAR EYES(名古屋・千種)
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 18:00 / START 1st 19:30、2nd 21:30
■TICKET:前売4,000円、予約・当日4,500円
■問い合わせ・予約:052-763-2636
http://www.stareyes.co.jp/


詳しくはこちら



森川七月さんの新しいライブ情報です!
ご本人のブログでも触れられていました。


二つのニューライブ情報‼️チェケラ‼️
http://ameblo.jp/morikawa-natsuki/entry-12208782194.html



しかもうち1つは横浜で開催されるとのこと!
12月8日(木)ですが・・・
うーん、行けるような行けないような・・・
ちょっとまだ不明な部分があるので、考えたいなと思います。
続きを読む

山崎好詩未さんの最後のライブ

今年の10月末を持ってモデル・タレント業界から引退するなついろのメンバーのお一人でもある、山崎好美/好詩未さんのブログから。


緊急告知/最後のライブステージへ
http://ameblo.jp/yamazaki-jma/entry-12205403247.html


10月1日(土)更新なのに見落としていましたが、山崎好美/好詩未さんが25日(火)にhillsパン工場で最後の音楽活動となるステージを開催するとのことです。
hillsパン工場のページは、こちら


ブログには、「君の涙にこんなに恋してる」のカップリング曲の
「思い出は…」
の歌詞が。
(T_T)
悲しくなってしまいます。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ