コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

徳永暁人

「渡月橋 〜君 想ふ〜」をフラゲ

20170411



今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」がMusingから今日届きました!!
扱い的にはフラゲですかね。
割と直前に注文したので、少し遅めに届くのかなあと思っていました。


箱は普通のでした。
特典条件満たさないで注文したので、当然ですけど。笑


納品書が間に挟まっていて、特典の名探偵コナンのポスターが入ってないな〜と一瞬焦りましたが、入ってましたー


21作コラボレーションスペシャルロゴ特大ステッカーも歌詞カードの中に入っていました。
続きを読む

「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」は明日発売!!

いよいよ明日は
「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」
の発売日ですね〜
特にMusingや特定のショップで買うと特典というのは無いので、近場で買おうかなと思っています。


さて、doaホームページが更新されていました。


徳永暁人 TV出演情報!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんが明日の19時からフジテレビ系列で出演する
「2017 FNSうたの春まつり」にサポートメンバーとしてdoaの徳永暁人さんが出演するとのことです。
ますますチェック出来たらチェックしないとと思うようになりました。
続きを読む

全国 LIVE TOUR 2017 オフィシャルGOODS決定

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


全国 LIVE TOUR 2017 オフィシャルGOODS決定!!


詳しくはこちら



全国ライブツアーのオフィシャルグッズが発表されました!
マフラータオルとかかっこ良くていいですね〜
大黒摩季さんのライブにも是非行ってみたいところです。
続きを読む

新曲「come on NOW」

なんかもうよくわからないですね、色々と。
自己嫌悪というか、大人にならないといけないですね(^_^;)
はあ・・・


さて、La PomPonホームページが更新されていました。


新曲「come on NOW」配信決定!


詳しくはこちら



新曲の「come on NOW」の配信が始まっています!
ラジオ番組とのコラボ曲でもあり、テーマ曲でもあるんですね。
どうしてもアイドルだと、CDで握手会って感じかなと思っているんですが、
今回は違う形式をとったようですね。
続きを読む

フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭第1夜」に出演

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭第1夜」に出演決定!


詳しくはこちら



12月7日(水)の夜19時からフジテレビ系列で放送される
「2016FNS歌謡祭第1夜」に大黒摩季さんが出演するとのことです。
全くと言っていいほど、こういう番組を見ないんですが、大黒摩季さんのためだけに見ようかなって。


あと、先週のミュージックステーションはなんとか生放送を見れました。
まさかのトリでしたし。
新曲は披露しなかったですが、歴代の名曲揃いで。


そして、doaの徳永暁人さんがサポートメンバーで出演していましたね。
かっこよかったです!
続きを読む

ゾンビが囲む別荘(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第832話 ゾンビが囲む別荘(後編)です。
先週からの続きです。
三部作も完結となります。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zの松本孝弘さんのDVD & Blu-ray「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館」が先週に続いて流れました。
9月21日(水)発売予定です。
続きまして、アンティック-珈琲店-のDOUBLE A-SIDE SINGLEの「熱くなれ / 生きるための3秒ルール」が初めて流れました!
発売中です。


いきなり半分気を失ってる蘭から本編が始まりましたね。
相変わらず、幽霊やゾンビが絡むと蘭の表情が豊か?になります。


山村警部のリアクション、本当に期待通りですね。笑
BGMもピッタリですし。


いつもだと、平次やコナンが推理を披露する前に小五郎がツッコむ方式ですけど、
今回は違うんですよね。
違和感があります。


蘭の作画がちょっと目がいつもより、離れている気が。
気にしすぎかもしれませんが。


案外、ゾンビみたいな人たちは世の中に多いですからね・・・


ってか、ゾンビ映画に出たい人がまだあんなに居たんですね(^_^;)
恐ろしい恐ろしい・・・苦笑


平次と和葉はもう少しかかりそうですねえ。
続きを読む

倉木麻衣さんのライブのサポートメンバーに

お天気が心配です・・・


さて、Sensationホームページが更新されていました。


★LIVE情報更新!


来月9月2日(金)よりスタートする「倉木麻衣 "Time After Time" 中国 Live Tour」にサポートメンバーとしてSensationの出演が決定しました。
詳細はコチラ



倉木麻衣さんの中国でのライブツアーのサポートメンバーにSensationの出演が決定とのことです。
自分は観に行かないですが、Sensationが出演なので気になるところです。
続きを読む

BEST アルバムのbonus trackを歌う大物歌手がついに判明! YouTubeとniconicoでMVが公開!

リオオリンピックが今日辺りに終わるそうですね。
自分は殆ど興味無かったので、スルーですが。
一応、男子のバスケットボールの決勝は録画して見る予定です。
それよりも台風が・・・


さて、dorikoさんのホームページが更新されていました。


8月23日発売「サンデー毎日」9月4日号の表紙に初音ミクが決定!dorikoインタビューも掲載!


詳しくはこちら



一瞬混乱しますが、少年サンデーではなく、毎日新聞の雑誌です。
なかなかインパクトのある表紙になってます。


BEST アルバムのbonus trackを歌う大物歌手がついに判明! YouTubeとniconicoでMVが公開!


詳しくはこちら



大物歌手はなんと、小林幸子さんでした!
小林幸子さんはポケモンで主題歌を歌っていたイメージがありますが、
新鮮ですね〜
YoutubeなどでMusic Videoをフルで見れます↓



続きを読む

死ぬほど美味いラーメン2(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第828話 死ぬほど美味いラーメン2(後編)です。
先週からの続きです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zの稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」が先週に続いて流れました。
発売中です。
そして、大黒摩季さんの活動再開のお知らせ&6年ぶりの新曲となる
「Higher↗↗ Higher↗↗」が初めて流れました!
8月10日(水)配信開始予定となっています!


羽田秀吉が登場しましたね!
声を担当する森川智之さんのブログでは告知は無かったですが。
社長業もあって忙しいですし、大変ですもんね。


確かに妙にシンクロしてましたね・・・笑
相手の携帯からの音でわかりそうな気もしますが。


名前の呼び方といい、変装といい、激しい運動といいなんとも突っ込みどころが多い2人が。笑


逮捕状が出ていたとはいえ、お店のトイレの扉を壊した代金はどうなるんですかね。
警察が弁償してくれるのか気になります。


ピアスが漬けられた醤油・・・
ちょっと知っていたら、使うのをためらいますね。



続きを読む

「d-project with ZARD」 リリース記念イベント 東京公演 2回目

昨日の28日(土)に東京のカラオケ館 銀座総本店で開催された、『d-project with ZARD』のリリース記念イベントの公演の2回目に行ってきました!!


14時30分にはもう入場が始まっていたそうですが、自分は諸々あって着いたのは
イベント開始時間の15時30分開始ギリギリに。
まあ間に合って良かったです。
そんなに迷わずにカラオケ館の会場に着けたんですが、一階の受付だけ見ると
「あれ?」と。
でもZARDが館内に流れていましたし、階段の横に案内があって、会場の2階?の普段はパーティールームと使用?に行けました。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ