コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

工藤新一

紅の修学旅行編 ダイジェスト動画公開!

まだまだ暑いですね。
早く涼しくなって欲しいです。


さて、名探偵コナンポータルサイトから。


【紅の修学旅行編 ダイジェスト動画公開!】


詳しくはこちら



週間少年サンデーのYoutubeチャンネルで、現在連載している、
紅の修学旅行編のダイジェスト動画が公開されています!
これまで1話と2話が連載され、今週が3話目ですかね。
んで、その1話と2話をダイジェストにまとめた動画を工藤新一役の山口勝平さんと、毛利蘭役の山崎和佳奈さんの音声付きでアップされています〜


ちょっとアニメの先取りみたいな感じで豪華ですね〜
そういえば、今日は少年サンデーの発売日ですね。
大人の事情等が無くなってからは、本当におまけ目当てのときしか買わなくなっちゃいましたが。笑


時間もそんなに長く無いので、さくっと楽しめる動画になっていますー



続きを読む

トレーラー映像公開などなど

今日は江戸川コナンと工藤新一の誕生日ですね〜
おめでとうございます☆


さて、森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報2件更新!!


theater jazzy (神戸・元町)


■日程:2017年5月28日(日)
■場所:theater jazzy (神戸・元町)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN15:00〜、1st 16:00〜、2nd 17:30〜
■出演:森川七月(vo)、浜崎祐吏(pf)、車谷啓介(dr)
■music charge:3,000円 (seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp


六本木クラップス(東京・六本木)


森川七月 Summer Night Live
■日程:2017年7月20日(木)
■場所:六本木クラップス(東京・六本木)
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
■時間:OPEN 18:30〜/START 19:30〜
■出演:森川七月(vo)、大楠雄蔵(pf)、麻井寛史(ba)、車谷啓介(dr)
■music charge/5,000円(当日500円UP)税込
■ご予約・お問い合わせ:
日本トラステック tel:03-5485-5771(月〜金/12時〜18時)
http://c-laps.jp/



新しいLIVE情報が2件アップされていましたー
先日は東京の汐留のBLUE MOODでライブがあったんですよね〜
行きたかったです(T_T)


ご本人のブログの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


Sensationから大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さんが参加していて、とても楽しそうです〜
続きを読む

名探偵コナンストア 横浜店

先月の8月18日(木)から9月19日(月・祝)までの期間限定で、横浜でオープンしている名探偵コナンストアに先日行って来ました!
いや〜なんだかんだでようやく行けました。


マルイシティ横浜のB2Fのカレンダリウムということで、そごう経由で上から降りて行ったところ
レディスショップをぐるりと回ることになり、恥ずかしかったです(^_^;)
来週の月曜日までなので、行ける範囲の方は殆ど行かれたと思いますが、
もし行くなら、横浜駅の東口からそごうの入り口まで行って、中には入らず
右手の方向に歩いて行くと「B2F」となっていますが、下に潜ること無くマルイシティ横浜の入り口すぐにある
名探偵コナンストアに行けます。


コンパクトな感じですが、かなりグッズは充実していましたー
自分は何も買わなかったですけど。
欲しいのは幾つかありましたけどね。


これは以前の記事では、無かったですが9月8日(木)から名探偵コナンテレビアニメ20周年記念、オータムフェアが開催されています。
自分が行ったときにもお知らせがありました。
詳しくはこちら
お店で1000円(税込)購入毎に1枚、限定のメッセージカードが貰えます!
ただ絵柄は選べないので要注意ですが、おそらくまだメッセージカードの在庫はあると思われます。
詳しくはお店までお問い合わせを。


店内の一部を撮影してきたので、
続きを読む

名探偵コナンスペシャル「新一の正体に蘭の涙」

今日は名探偵コナン名探偵コナンスペシャル「新一の正体に蘭の涙」ですd(o⌒∇⌒o)b


ついに久々の本物の新一!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!
登場第一声が風邪声なのは仕方ないですが、いきなりサッカーの腕を?足を魅せてくれました☆
でも新一、CM明けちょっと声復帰してるような(笑)
風邪が治ってきたようで、良かった×2+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日のMVPはもちろん新一!っていきたいところですけど、灰原かなぁ〜
にしても平次、灰原の真似適当すぎ(笑)


てか、おっちゃんレンタカー潰したの何台目かな(爆)続きを読む

名探偵コナンスペシャル「殺人犯、工藤新一」

年明け初の名探偵コナンの放送です。内容は名探偵コナンスペシャル「殺人犯、工藤新一」
タイトル通り、工藤新一が久々にちゃんと?登場しますo(*⌒―⌒*)o


てっきり1時間で解決すると思いきや、やっぱりというか、こんな面白い話を1時間だけで終わらせるわけないですよね☆


今回面白かったのは暇つぶしの平次の輪投げ(笑)
かなり平次輪投げうまいんですね〜
真ん中に入れまくってましたし!


続きを読む

春のコナン祭りだっ!!!

18b9f85a.jpg今朝は少年サンデーを買いました〜記事のタイトルはサンデーの見出しをそのままにしてみました。笑
表紙もコナン一色って感じです(^^♪
なぜ購入したかというと、コナン着うたポストカードが目当てです。ダウンロードできるのは、今回の映画のポイントのひとつになる「アメージンググレイス」です。早速着うたに設定(^^♪


映画情報もかなりでていて、限界ギリギリ情報と書いてあるんですけど「出しすぎだろ!」ってくらいでてます。笑
でもなんかちゃんと読む気になれないっていうか、あまり情報を入れ過ぎても楽しめない気がして・・・


冒頭カラーでコナンが始まりましたが、ひさびさに新一が登場!でも今回の超展開?具合にはちょっと驚きましたよ〜
「え〜!ふ〜ん、そうなの?」って感じです。(わかんないって・苦笑)


続きを読む

第2弾 『工藤新一の復活! 黒の組織との対決!!』

2c181e03.jpg
2日遅れですが名探偵コナンの実写ドラマスペシャル第2弾、『工藤新一の復活! 黒の組織との対決!!』の感想書きます☆

続きを読む

服部平次VS工藤新一 ゲレンデの推理対決!


今日は名探偵コナン「服部平次VS工藤新一 ゲレンデの推理対決!」

内容は3年前にあった中学時代の新一と平次の推理対決の話です。
まず中学時代の2人ですが、今よりも少し幼く見えるといえば見えるし、変わらないといえば変わらないかもしれないですが・・・
見た人どっちだと思います?笑


それと新一と平次の両親も今回は登場していましたね!
新一の親は完全に示し合わせてついてきて、平次の方は母親だけがきてて平次が生まれてからずっと撮ってる成長ビデオのコレクションに加えるためって凄い親バカですね。汗
そのあとの和葉のみたいかも・・・ってのも和葉らしいちゃ和葉らしいですね♪


結局2人の推理対決ってことでしたが、最終的には2人の親が話を電話で聴いただけでわかってて2人を完全に試してました〜
大人げない?笑

今回のトリックもけっこういい感じだったので良かったです!
やっぱマンガのストーリーはトリックが充実してますね☆

続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ