コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

少年サンデーS増刊

少年サンデーS増刊 7月号

20170612



先日、少年サンデーS増刊 7月号を購入しましたー


名探偵コナン関連では、2大新連載が始動しています。
まずは、劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』の連載。
そして、青山剛昌先生公認!?の「犯人の犯沢さん」。


「黒い人」でおなじみの、名探偵コナンに登場する犯人が主人公の話で、名探偵コナン史上初となるパロディー連載って・・・


えええ!?!?!?
続きを読む

少年サンデーS増刊 6月号

20170428



昨日発売の、少年サンデーS増刊 6月号を購入しました!
セブンイレブンで。
クリアファイルは付いていたとかではないんですが。
詳しくはこちらこちら


名探偵コナンの原作者の青山剛昌先生の2億冊突破を記念した表紙となっています。
コナンがピースしてますね〜


特別付録には、表が青山剛昌作品のオールスターポスター、
裏は公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』のポスター。
まあなんとも豪華な・・・表とか裏とか、どっちを掲示したらいいんだって感じですよね(^_^;)
意訳するともう一冊買えってことでしょうか(;・∀・)
続きを読む

名探偵コナンコレクションBOX Vol.1

20170219



少年サンデーS増刊 1月号に応募用紙がついていた、名探偵コナンコレクションBOXのVol.1が先日(と言っても10日くらい前)届きましたー
・・・


10日くらい経つのにまだ組み立てておりません(^_^;)
いや、今思い出しましたがもっと経っているような・・・
まあそれはおいといて、それもあってまだ画像のまま。


最近色々と忙しくて(という言い訳)
後払いの料金の方はすぐ払ったんですけどね。笑


Vol.2が来る前にはなんとか組み立てようと思ってます。
まあ場所をまず確保しないとなんですけどね(;´∀`)
続きを読む

少年サンデーS増刊 1月号と2月号

20161226



先月発売の少年サンデーS増刊 1月号を今更ながら買いました(^_^;)
なんでか知らないですが、応募者全員サービス(てっきり付録で付くと最初は思っていた)の
名探偵コナンコレクションBOXが急に欲しくなって。
ちょっと漫画がコナンを中心にごちゃごちゃしてるんですよね・・・
整理したいなって。


Vol.1が先月だったので、慌てて注文しました。
受け取ったのが、24日(土)だったんですが応募の締切が今日の26日(月)当日消印有効という超ギリギリ・・・汗
昨日の25日(日)にポストに投函したので、大丈夫だと思います。


整理目的なんですが、届くのが1月下旬なのでもう年末の大掃除とか関係無いという。
まあ出来る範囲でやっておくことにします。


しかし、見事にこういう漫画自体ではなく、おまけに釣られるという。苦笑
パラパラめくることは一応しますけど、結局は殆ど読まずに終わっちゃうんですよね。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ