コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

大黒摩季

25周年サイトお祝いメッセージ追加など

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季 New Album「LUXURY 22-24pm & 4 you」ライブ会場ご予約特典決定!


詳しくはこちら



ライブ会場でニューアルバムの「LUXURY 22-24pm & 4 you」を予約すると、A5サイズの直筆サイン(プリント)入りオリジナルアーティストカード LUXURY ver.がつくとのこと。


大黒摩季 New Album「LUXURY 22-24pm & 4 you【BIG盤】」Musingオリジナル特典決定!


詳しくはこちら



今度はMusingの方でのオリジナル特典のお知らせでした。
こちらはA5サイズの直筆サイン入りオリジナルアーティストカードがつくとのこと。
ただし、BIG盤のみで先着になっているので、注意ですね。
続きを読む

「DINOSAUR」の雑誌表紙巻頭インタビュー掲載誌情報など

B'zホームページが更新されていました。


B’z「DINOSAUR」雑誌表紙巻頭インタビュー掲載誌情報


詳しくはこちら



一昨日、発売のB'zのニューアルバム、「DINOSAUR」の雑誌関連の情報でした。
いよいよ本日発売ということで、話題性も高そうですね。
メディア情報も多そうです。


FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2017 B'z出演決定!!


詳しくはこちら



12月28日(木)、29日(金)に大阪で開催されるラジオ局のライブイベントにB'zが出演するそうです!
B'zの出演は28日(木)のみとのこと)
最近はこうして外部のライブイベントに出ることも多いですね。
ニューアルバムのリリースに併せて、新規ファンがたくさん増えると良いですね(*´∀`*)


B'z「DINOSAUR」試聴開始!!


詳しくはこちら



ニューアルバムの「DINOSAUR」の試聴が開始となっています!
さらっと試聴してみましたが、良い曲が多いですね〜
そんなことを言ってる自分は、おわかり?のように、自分はちょっと今回はレンタルにしようと思ってますが(^_^;)


メッセージ到着!11/29にAlbum「DINOSAUR」を リリースしたB'zからメッセージが届きました!!


詳しくはこちら



ニューアルバムの「DINOSAUR」について、B'zの稲葉浩志さんと松本孝弘さんからメッセージが届いています!
お二人とも字とサインがとてもかっこいいですね☆
続きを読む

名探偵コナン・ワールドの開催決定

名探偵コナンポータルサイトから。


昨年を上回る、史上最大規模で開催決定!『名探偵コナン・ワールド』 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて2018年1月19日〜開催!!


詳しくはこちら



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2018年の1月から名探偵コナンのイベントが開催されるとのことです。
楽しみですね〜
まあ自分は行くことはないと思いますが。


リアル脱出ゲームとのことですね。
完全新作で多くのキャラクターが登場し、名探偵コナンのレストランもオープン予定だとか。
行かれる予定の方は楽しんできてくださいね〜
続きを読む

New Album「LUXURY 22-24pm & 4 you」12月20日リリース決定!

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季 New Album「LUXURY 22-24pm & 4 you」12月20日リリース決定!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんのニューアルバムが、12月20日(水)にリリースされることが決定しました!
2009年の2月にリリースされた「LUXURY 22-24pm」に4曲をプラスしたアルバムになるんですね。
ラグジュアリーな雰囲気が漂う、大人のアレンジのセルフ&洋楽・極上カバー集になっているとのこと。
ジャケットもラグジュアリーな感じで良いですね〜
クリスマスと年末年始のお供にピッタリかもしれません♪


Maki Ohguro 2018 Live-STEP!!〜 Higher↗↗Higher↗↗中高年よもっと熱くなれ!! Greatest Hits+ 〜 FINAL SEASON


詳しくはこちら



ライブツアーのスケジュールが発表されましたー
2ヶ月の間に全国各地を回る感じで、なかなか詰まったライブツアーになりそうですね〜
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
続きを読む

Act Against AIDS 2017 「THE VARIETY 25」への出演が決定

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


12月1日(金)、Act Against AIDS 2017 「THE VARIETY 25」への出演が決定しました!


詳しくはこちら



ライブイベントへの出演情報でした。
昨年も出場してるんですよね。
ご興味のある方はどうぞ。
続きを読む

「Zoom Up★」、10月26日(木)に配信リリース決定など

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


2018年1月10日、「JCB Presents MAKI OHGURO LUXURY+LIVE 2018」の開催が決定しました!


詳しくはこちら



クレジットカード会員のみが参加できるライブに大黒摩季さんが出演するそうです。
色々な形式で開催されるライブがあるんですね〜


10月26日、第30回東京国際映画祭 映画『写真甲子園 0.5秒の夏』上映記念『大黒摩季スペシャル・トーク&ミニライブ』開催決定!


詳しくはこちら



主題歌を担当する映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の上映を記念して、10月26日(木)に六本木で、大黒摩季さんのトーク&ミニライブが開催されるそうです。
また、その後、同じ六本木で映画の上映会があり、出演者の方などの舞台挨拶などもあるとのこと。
ぎゅっと詰まった一夜になりそうですね。


映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌「latitude 〜明日が来るから〜」・挿入歌「Zoom Up★」、10月26日(木)に配信リリース決定!


詳しくはこちら



映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌の「latitude 〜明日が来るから〜」と、挿入歌の「Zoom Up★」が10月26日(木)に配信リリースされることが決定したとのことです。
YouTubeではMVもアップされているので、興味のある方はどうぞ〜



続きを読む

「 Lie, Lie, Lie,」(名探偵コナン盤)をゲット!!!

20171001



今日から10月なんですよね・・・
あっという間です(;´∀`)
個人的には絶賛、風邪引き中でして・・・
諸々あるのに復活できるか心配です(T_T)


さて、先週の9月27日(水)に発売で、現在、名探偵コナンのオープニングテーマとして流れている、大黒摩季さんのニューシングル「Lie, Lie, Lie,」を、28日(木)にゲットしました!!!
発売に買うことはできなかったんですが、翌日に先着購入特典のつく店舗で無事購入できました。
特典のジャケットと同じ絵柄の名探偵コナンジャケット絵柄ステッカーも無事ゲット!


早速、リピートしまくって、ハマっています!!
テレビサイズの方ももちろんですが、フルの方も良いですよ〜
復活した大黒摩季さんを感じられる、シングルの一つとなっています!!
続きを読む

NEW ALBUM「DINOSAUR」2017年11月29日リリース決定!!

B'zホームページが更新されていました。


B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」2017年11月29日リリース決定!!


詳しくはこちら



昨日はB'zのデビューの日ということで、「だからその手を離して」と「ultra soul 2011」をよく聴いていましたー
最近、あまりB'zを聴いていなかったので。


さて、そのB'zのNEW ALBUMの「DINOSAUR」が11月29日(水)にリリースされることが決定されたとのことです!
詳細はまた発表されるとのことで待ち遠しいですね〜


ツアータイトル 「B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” 」決定!!


詳しくはこちら



ツアータイトルの情報がアップされていますね〜
ニューアルバムを引っさげてのツアーということで、参加される方にとってはたまらないですね☆
続きを読む

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」に大黒摩季さんに続いてB`zが

B'zホームページが更新されていました。


B’z テレビ出演決定!! テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」9月18日放送


詳しくはこちら



というわけで来週の月曜日の昼の12時からテレビ朝日系列で放送される予定の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」にB'zも出演することが発表されました!
大黒摩季さんが出演することは少し前に発表されていましたが、B'zも出演するようですね〜
ますますチェック出来たらしないとな〜という感じです。
続きを読む

「Lie, Lie, Lie,」の特典情報諸々

喉が痛いです。
季節の変わり目の風邪を引いちゃったみたいです・・・
早く治したいです・・・


さて、大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


Musingオリジナル特典決定!


詳しくはこちら



現在、名探偵コナンのオープニングテーマとして流れている、9月27日(水)発売予定の大黒摩季さんのニューシングル「Lie, Lie, Lie,」のMusing購入でのオリジナル特典が決定したとのことです。
「Lie, Lie, Lie,」のBIG盤を購入すると先着で、A5サイズの直筆サイン入りオリジナルアーティストカードが貰えるとのこと。
2種類あって2枚以上のCDを購入すれば、2種類のデザインをゲット可能だとか。
これは両方欲しいとなってしまうかもしれませんね〜


大黒摩季 ニューシングル「Lie, Lie, Lie,」先着購入特典決定!


詳しくはこちら



「Lie, Lie, Lie,」のこちらは名探偵コナン盤を対象店舗で購入すると、先着でジャケットと同じ絵柄の名探偵コナンジャケット絵柄ステッカーがプレゼントされるとのこと。
今回はこの対象店舗で買うことになりそうです。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ