コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

大賀好修

新曲「Don't Let Me Down」テレビアニメ『お酒は夫婦になってから』主題歌に決定

まーた暑くなってなんだかもうわけがわからないです(^_^;)


さて、Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


大賀好修がFAT Experience Special(札幌)に登場!! NEW!!

FAT Experience Special
9月24日
札幌 スタジオ カディス
http://studio-caddis.com/

当日は大賀好修を迎えて、
Sensationの楽曲、奏法解説から、
マニアックなギターに関わる話まで、FAT代表の畠山とともに、
名付けて「大賀好修ギタマニア」としてお送りする予定。
Sensation、大賀好修ファン、
初心者から上級者のギタリスト、
ギターなんてわからないって人まで、
幅広くお待ちしてます!
★SensationのCD即売、サイン会なども行う予定です。

【参加方法】
FATオフィシャルLINE@のトークで
フルネームでお申し込み下さい。
当日の参加費はお一人様¥2,000になります。
※小学生以下は無料となります。
※お申し込み多数の場合は立ち見や、開催時間を変更する場合もございますのでご了承下さい。



Sensationの大賀好修さんのライブ出演情報でしたー
ギタリストにとっては、生で大賀好修さんの演奏を見れるのは貴重ですもんね。
札幌ということで、お近くの方はどうぞ〜
続きを読む

フィルム・ライブ  『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定!

ZARDホームページが更新されています。


・フィルム・ライブ
 『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』 追加上映決定のお知らせ


詳しくはこちら



大好評のZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』ですが、ドルビーアトモス対応の劇場が少ないこともあって、なかなか遠方の方は観に行けないとのこと声が寄せられていたようです。
そこで、5.1ch対応ミックスを新たに施して札幌など各地での追加上映が決定となりました!
それだけではなく、東京の日本橋などでのドルビーアトモス上映も決定しました!!


今まで開催していない場所で開催があるのは嬉しいですね〜
お近くの方は是非!
自分は一度行ったので、恐らく今回はお留守番です(^_^;)
続きを読む

ZARDについて語る、大賀好修さん(後編)

Sensationホームページが更新されていました。


★MAGAZINE情報更新!!


詳しくはこちら



12月19日(月)発売のベース・マガジン2017年1月号に、
麻井寛史さんのインタビューが掲載されます。
該当ページはこちら


ベース・マガジンが一瞬、ベースボール・マガジンに見えました。笑
お店に置いてあったら、ちょっと手にとってみようと思います。
続きを読む

ZARDについて語る、大賀好修さん

Sensationホームページが更新されていました。


大賀さんインタビューがWEB掲載されました


詳しくはこちら



大賀好修さんが、エンタメステーションでZARDについて語っています。
記事はこちら


大賀さんだけではなく、井上公造・・・じゃなかった(^_^;)
ディレクターの寺尾広さんのインタビューもあります。
続きを読む

Sensationのメンバーのライブ出演情報

なんか、身体が2つ欲しいです・・・(^_^;)


さて、Sensationホームページが更新されています。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



メンバーの大賀好修さん、大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さんが各々出演するライブ情報が
個別にアップされるようになっています!
これは今まであるようで無かった形なので、ファンからすると、嬉しいですね〜


RADIO出演情報更新!!


詳しくはこちら



11月12日(土)の23:00から、24:00までFM PORT (新潟)で放送される予定の
「PORT Tasting Music」
Sensationがコメント出演する予定です!


DIMENSIONや青紀ひかりさんがあるところを見ると、Beingのグループを結構紹介してくれているラジオになるんですかね。
新潟の局みたいですが・・・
ただ、こちらの地域で無料で聴くことは出来無さそうですね。
残念ですが。
続きを読む

「My Will 〜 世界は変えられなくても 〜」のライブ映像公開

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季「My Will 〜 世界は変えられなくても 〜」ライブ映像公開!!


詳しくはこちら






新曲の「My Will 〜 世界は変えられなくても 〜」のライブ映像が公開されています!
やっぱりライブだと、映像を通していても臨場感が違いますね〜


オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブにゲスト出演決定!!


詳しくはこちら



来年の3月18日(土)に、オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルスの「キューバン☆ファンタジー en!Vol.2」に大黒摩季さんがゲスト出演するそうです。
織田哲郎さんもゲスト出演するようです。
続きを読む

ゾンビが囲む別荘(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第832話 ゾンビが囲む別荘(後編)です。
先週からの続きです。
三部作も完結となります。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zの松本孝弘さんのDVD & Blu-ray「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館」が先週に続いて流れました。
9月21日(水)発売予定です。
続きまして、アンティック-珈琲店-のDOUBLE A-SIDE SINGLEの「熱くなれ / 生きるための3秒ルール」が初めて流れました!
発売中です。


いきなり半分気を失ってる蘭から本編が始まりましたね。
相変わらず、幽霊やゾンビが絡むと蘭の表情が豊か?になります。


山村警部のリアクション、本当に期待通りですね。笑
BGMもピッタリですし。


いつもだと、平次やコナンが推理を披露する前に小五郎がツッコむ方式ですけど、
今回は違うんですよね。
違和感があります。


蘭の作画がちょっと目がいつもより、離れている気が。
気にしすぎかもしれませんが。


案外、ゾンビみたいな人たちは世の中に多いですからね・・・


ってか、ゾンビ映画に出たい人がまだあんなに居たんですね(^_^;)
恐ろしい恐ろしい・・・苦笑


平次と和葉はもう少しかかりそうですねえ。
続きを読む

森川七月 『J』〜Sentimental Cover〜 LIVE セットリスト有り!

5月28日(土)に東京の汐留にあるBLUE MOODで開催された、森川七月さんのライブ、「森川七月 『J』〜Sentimental Cover〜 LIVE」に行ってきました!
(怒涛の?ライブやイベントのレポ記事が続きます・笑)


カラオケ館 銀座総本店で開催された、『d-project with ZARD』のリリース記念イベントが16時30分ごろに終わり、その足で汐留にあるBLUE MOODに向かうことに。
JRの駅で言うと、有楽町駅から新橋駅なので、カラオケ館近くの標識を見ると約700mということで、歩けるかなと思いまして。


18時開場で、少し早く着けばいいと思っていたので。
なんだかんだで、そこまで時間はかからなかったです。
迷うことも・・・珍しく無かったですし。
ただ人混みが凄いので、3倍くらい疲れました。笑


20160530



201605301



30分くらい前に到着。
かなりの人が既に並んでいました。
続きを読む

名探偵コナンのセガ ラッキーくじに3回チャレンジ

20160424



早速、名探偵コナンセガ ラッキーくじにチャレンジしてきました。
3回引いてみてこんな感じです。


白のC賞とD賞、あと、黒ずくめの組織賞です。
黒ずくめの組織賞とは、なんともユニークなネーミングですが。笑


C賞のラバーマスコットは、江戸川コナン、工藤新一、怪盗キッド、服部平次、赤井秀一、安室透の全部で6種類。
自分は怪盗キッドがいいなと思ったんですが、赤井秀一が当たりましたー


D賞のメタルチャームは、蝶ネクタイ型変声機、黒衣の騎士、キッドのモノクル、ジンマーク、
さくらぐみもうりらん、ナマコ男のストラップ、京極真のストラップ、シークレットの8種類。
キッドのモノクルがいいなと思って開けてみると、さくらぐみもうりらんでした。
この中で(シークレットはわからないですが)一番付けるのが恥ずかしい気が。笑
でもこの中では、今のアニメのエンディング映像とこれからの展開を考えると、タイムリーと言えばタイムリーですね。


黒ずくめの組織賞のポストカードセットは全部で3種類あって、
天国へのカウントダウン、漆黒の追跡者(チェイサー)、異次元の狙撃手(スナイパー)から
店頭にあるのは自分で選べる?感じでした。
自分のときは3種類あったので、異次元の狙撃手(スナイパー)を選択。
店員の人がよくわからなかったようですが、多分これは上の二つと違って
事前に中身がわかるやつだったので、恐らく自分が選んで良かったかと。
まあ店員の人が納得していたので、オッケーということで。
でも結構混んでいるときに、くじを引きに行った迷惑な客なので次は考えないとですね(^_^;)


次といいつつも、早く行かないといいのが無くなっちゃいますよね。
明日か明後日にまた3回引いてこようかと思っています。


1回はB賞以上を出したいですね。
去年は確か、B賞以上を1回は出した記憶が。
贅沢にS賞とは言わずに、B賞は出したいなって。
こういう風に言うとフラグになっちゃう気がしていますが。笑
続きを読む

ZARD MUSIC VIDEOコレクション『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』詳細決定!

ZARDホームページが更新されていました。


ZARD MUSIC VIDEOコレクション『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』詳細決定!


詳しくはこちら


ZARD MUSIC VIDEOコレクション『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』Musingオリジナル特典&大好評の梱包サービス決定!


詳しくはこちら



MUSIC VIDEOコレクションの詳細が出ました!
『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』と同じく季節ごとの収録となっています。
楽しみですね〜♪


またMusing購入者限定の特典もあります。
買うならMusing一択となりそうです。
特典は無くなり次第終了なので、買うなら早めに決断しないとですね。
A3サイズオリジナルクリアポスター3枚セットが特典として付くそうです。



続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ