コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

大岡紅葉

大岡紅葉役はゆきのさつきさん

名探偵コナンポータルサイトから。


『から紅の恋歌(ラブレター)』の見どころがぎゅっと詰まった「『名探偵コナン』シネマガイド2017」好評発売中!!!


詳しくはこちら



今週の15日(土)公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のキャラクタービジュアルや舞台設定、劇場版だけではなく原作登場する場所の聖地巡りにもピッタリな必読書とのこと。


他にも原作者の青山剛昌先生を始め、江戸川コナン役の高山みなみさん、服部平次役の堀川りょうさん、遠山和葉役の宮村優子さん、そして大岡紅葉役のゆきのさつきさんのインタビューもあるとか。


映画公開もあって色々と出してきますね〜
とはいえ、あれもこれも手を出していたら、名探偵コナンの財布事情はボロボロになるでしょうね。苦笑
続きを読む

『名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌は倉木麻衣さん!!

今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の
『から紅の恋歌(ラブレター)』公式ホームページから。


主題歌アーティストは倉木麻衣さんに決定!!


詳しくはこちら



というわけで、『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌は倉木麻衣さんに決定しました!!!


曲のタイトルは、「渡月橋 〜君 想ふ〜」で、
「から紅に染まる渡月橋〜」というフレーズから始まるサビがなんとも印象的とのこと。


また、劇場版21作目の主題歌を担当するだけではなく、倉木麻衣さんのコメントでもありますが、21回目のコナンとのコラボレーションということで、スペシャルロゴも完成。
他にも江戸川コナンと、諏訪道彦プロデューサーからのコメントも届いています。


諏訪さんのコメントの名探偵コナンの原点に戻るという部分が
個人的には印象に残りました。


舞台が舞台だけに諏訪さんのコメントでもありますが、
同じく倉木麻衣さんが主題歌を担当した、
劇場版7作目の「迷宮の十字路」の世界観を思い出してしまいますね〜
自分も今朝、このニュースを知って早速
「Time after time 〜花舞う街で〜(theater version)」を聴きました!
続きを読む

探偵団はヤブの中(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第843話 探偵団はヤブの中(前編)です。
なんだか、久々な感じがする原作からのお話です。


博士も蘭に負けない福引運の持ち主ですね〜
運があるのは、それだけで凄いなって思います。


灰原の目の下にクマがあると、またイメージが変わりますね。
ちょっと怖さ倍増ですけど。笑


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からオープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、久々な感じがする両枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんの映像SINGLE、「YESTERDAY LOVE」が初めて流れました。
来年の1月11日(水)発売予定です。
続いて、INABA / SALASのNEW ALBUM「CHUBBY GROOVE」がこちらも初めて流れました。
来年の1月18日(水)発売予定です。


キレる灰原が・・・笑
もう面白すぎですね。
アフレコ現場とかどうなってるのか気になりますね〜


結構昔にもあったバラバラの証言パターンですね。
でも、少年探偵団のメンバーでもちゃんと話を聞いてもらえるだけまだ良いですよね。


確かにスマホで犯人を撮影するように指示出しておけばもう解決してそうですね。
・・・
ただそれだと、話として成立しないでしょうし、犯人にスマホとられる危険もありますよね。
続きを読む

名探偵コナン 91巻!!!!!!!!!

20161216



今日発売の名探偵コナンの単行本の91巻を買ってきました♪
約4ヶ月ぶりの単行本ですよ!!
テンション上がりますね(*^^*)


4ヶ月くらいがなんか丁度良くなってきた自分がここにいます。
楽しみはとっておきたいというか・・・笑


90巻の最後の部分を読んで、91巻に突入。
そんな感じでついさっき、読み終わりました。
帰りに買ってきて、ちゃちゃっと色々済ませて読み込みましたよー


恒例の各話への一言コメントいきます。
続きを読む

から紅の恋歌(ラブレター)

ちょっと風邪気味です・・・


さて、来春に公開予定の劇場版名探偵コナンシリーズ、最新作第21弾のタイトルが本日発表になりました!!!
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ