コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

夢物語

口の悪い九官鳥

今日のアニメ、名探偵コナンは、第865話 口の悪い九官鳥です。
1週お休みしましたね。
今週は、アニメオリジナル脚本です。


少年探偵団がサッカーをしているときに事件発生。
夏休みですし、ピッタリですね〜


前後編ではないだけに、ササッとした展開。
名探偵コナンの影響で小学生=少年探偵団らという図式が、
個人的には出来上がりつつありそうで怖いです。笑


BeingのCM枠ですが、先々週(前回)に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、BREAKERZの18th Single「夢物語」が先々週(前回)に続いて流れました。
7月12日(水)発売予定です。
流れた順番は逆でしたね。
続いては、KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)のフルアルバム、「HELIX」が初めて流れました。
発売中です。


九官鳥だけに、名前が「ナイン」とは、そのままといえば、そのままですが、シャレがきいていますね〜


九官鳥に遊ばれる大人たちが面白いですね。
でも、覚える言葉はその周囲の大人で決まってしまうというのは皮肉ですね。


久々な感じのする、小五郎の推理を手伝うコナンが面白いですね。
上手くバレないで、済みましたし。


今週からエンディングテーマが、倉木麻衣さんの「YESTERDAY LOVE」からBREAKERZの「夢物語」に変更になりました!
新一と蘭というエンディング映像の基本に合った良い曲になっていますね〜
これからが楽しみです。
続きを読む

霊魂探偵殺害事件(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第863話 霊魂探偵殺害事件(前編)です。
原作の話でも注目の話が連続で登場。


工藤新一がジンに薬を飲まされるシーン。
新しく作画をかいたんですかね〜
それともスペシャルのを放送したのか、どちらかでしょうか。


BeingのCMではないですが、オープニングとAパートで流れたCMで日高のり子さんが声だけではなく、本人のまま、まさかのそのまま普通に出演という!
ビックリしましたね。
CMについて、ご本人のTwitterでツイートがありました
こちら
世良真純が出るのを匂わせますね〜


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が先週と同じ内容でした。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いても、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
こちらも先週と同じく、最初の枠が「声明」で、次の枠が「Still Alive」ですかね。


あの体格であそこに身を潜められる身体能力・・・
自分だったら怖くて無理です。笑
蝶ネクタイ型変声機は、普通に落としたのか、それとも・・・


続きを読む

BREAKERZの18th Single「夢物語」が新エンディングテーマに

もう5月ですね・・・
色々なことが山積みです(^_^;)


さて、BREAKERZホームページが更新されていました。


BREAKERZ 18th Single「夢物語」2017年7月12日(水)リリース決定!!


詳しくはこちら



名探偵コナンの新しいエンディングテーマとして、
7月12日(水)発売予定のBREAKERZの18th Single「夢物語」が決定したそうです。
エンディングテーマとして流れるのは夏からとのこと。


今回も名探偵コナン盤が発売予定とのこと。
買われる予定の方は要チェックですね〜
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ