コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

坂井泉水

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.11

20170824



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.11について。
こちらも本当、考えられないくらい間隔が空いてしまいました(^_^;)
発売日が6月28日(水)なので、こちらも丁度2ヶ月ですかね・・・
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.10

20170817



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.10について。
こちらも本当、考えられないくらい間隔が空いてしまいました(^_^;)
発売日が6月14日(水)なので、こちらも丁度2ヶ月ですかね・・・
続きを読む

25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツ  8/5よりHuluで再配信決定!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツ
 8/5よりHuluで再配信決定!


昨年25周年を記念してHuluで配信されたZARD 25周年記念LIVE & スペシャルコンテンツが、8/5よりHuluで再配信されます!
詳しくはコチラ
Hulu ZARD CHANNEL
PC
スマートフォン


詳しくはこちら



昨年の坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様がHuluで再配信されることが決定しました!
前回見れなかったよ〜という方は是非!!


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第三弾!
 [盛夏]バージョン、8月9日(水)に発売!


『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケットの第三弾となる[盛夏]バージョンが8月9日に発売となります!
ひまわりが配されたタイトルロゴがシャイニーなイエローオレンジで箔押しされており、元気で輝くような夏の日差しを感じさせます!
なお、[初夏]バージョンの出荷は7月末で終了。店頭にある在庫をチェックしてください!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[盛夏]バージョンが登場です!
8月9日(水)の発売予定!!
お中元という表現はどうかはわからないですが、同じような形で送ったら多分喜ばれると思います☆



続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.9

20170731



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.9について。
こちらも考えられないくらい間隔が空いてしまいました(^_^;)
発売日が5月31日(水)なので、丁度2ヶ月ですかね・・・
家に送られて来たのもその頃です。
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.8

20170725



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.8について。
考えられないくらい間隔が空いてしまいました(^_^;)


アシェット・コレクションズ・ジャパンの定期購読で購入しているんですが、2号が同時に送られてくるので、No.8とNo.9が今回は同時に送られてきました。
それでも、書くのが遅すぎですよね、発売自体は確か5月17日(水)なので。
あと、冊子をしまうことのできる、バインダーも入っていました。
こちらは特典ということではなく、普通に購入するという形式。
続きを読む

あれから10年

昨日、5月27日はZARD坂井泉水さんの命日です。
六本木の献花台に行こうと思っていたんですが、行けなくなったので、昨晩は、
昨年の命日に開催された『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』のDVDを見ていました。
丁度、1年前のライブのことを思い出しながら見てました。


昨日、記事で書こうか迷っていたんですが、献花台に行けなかった分、長めに色々と書こうと思って今日に。
続きを読む

本日よりFm yokohamaで、4日間・計15時間にわたり、ZARD “永遠のスタンダード・ナンバー”約200曲一挙オンエア!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されています。


・メディア情報


本日よりFm yokohamaで、4日間・計15時間にわたり、ZARD “永遠のスタンダード・ナンバー”約200曲一挙オンエア!


ZARD/坂井泉水の遺した作品に触れ、その魅力を再確認して欲しいという想いを込めて、Fm yokohamaで本日5月22日から4日間・計15時間にわたり、ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエアされます!

《Fm yokohama 84.7 番組担当コメント》
坂井さんは神奈川県の出身であり、地元ゆかりのアーティスト。そんな彼女が生み出してきた数々の楽曲は、「負けないで」や「揺れる想い」をはじめ、世代を問わず多くの方に親しまれていますが、アルバム収録曲にもすばらしい楽曲がたくさんあります。
そんな名曲たちがラジオから流れるこの4日間の夜は、きっと至福の時間となるはずです。
ぜひお聴きください!

----------------------------------------------------
放送局:Fm yokohama 84.7
番組名:Hits 200
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/Hits200
放送日:2017年5月22日(月)〜25日(木)
放送時間:5月22日(月)深夜2:00〜6:00
23日(火)深夜2:00〜6:00
24日(水)深夜3:00〜6:00
25日(木)深夜2:00〜6:00
----------------------------------------------------



おおお!!!
Fm yokohamaの番組で、ZARD坂井泉水さんが遺した作品の魅力を再確認して欲しいという想いを込めて、
本日、5月22日(月)から4日間・計15時間にわたり、ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエアされます!!


横浜ではないですが、坂井泉水さんが神奈川県出身ということもあって、実現したようですね。
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.6 & No.7

20170521



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.6とNo.7について。
またまたかなり感覚が空いてしまいました・・・


同時にNo.6とNo.7が送られてくる仕様に。
しかも今回は前回のように2冊ではなく、1冊として送られてきました。
ちゃんとCDは入っていましたが。
続きを読む

5月27日(土)フィルム・ライブ 東京・再アンコール上映のご案内

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・5月27日(土)フィルム・ライブ 東京・再アンコール上映のご案内


5月27日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズのチケットSOLD OUTを受け、再アンコール上映のご要望を多数いただいておりましたが、東京での上映が下記の通り決定いたしました。
5月27日(土)
■ユナイテッド・シネマ豊洲(5.1ch)10:00〜
チケット料金 5.1ch ¥2,800-(税込)
チケット発売日 2017年5月16日(火)
U-ONLINE:0:00〜
劇場窓口:10:00〜
▷詳しくはこちらから
<PC> http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/information.php?info=48466
<携帯> http://www.unitedcinemas.jp/m/toyosu/information.php?info=48468



坂井泉水さんの命日、
5月27日(土)に予定されているTOHOシネマズ六本木ヒルズでの、
ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』ですが、
チケットが売り切れとなったこともあり、
ユナイテッド・シネマ豊洲での上映が決まったそうです!
良かったですね!
特に行きたいと思っていたのに、行けなかった方には最高ですね。
また、他にも迷っていた方や交通の便を考慮して行きたいと考えていた方にも良かったのではないでしょうか。
続きを読む

フィルム・ライブ、沖縄で緊急開催決定!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・ZARDフィルム・ライブ、沖縄で緊急開催決定!


詳しくはこちら



なんと!
ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』が沖縄で開催されることが決定しました!
ビックリですね〜
緊急ということもあって、日程は5月20日(土)と21日(日)の開催。
STAR THEATERS ミハマ7プレックスで両日とも18時30分からの開始予定となっています。
チケットの発売開始は、5月15日(月) 0:00〜からです。


フィルム・ライブを見るのと並行して沖縄観光、というのも良いかもしれませんね〜
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ