コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

六本木ヒルズ

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

La PomPonホームページが更新されていました。


07/29(土)テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION「六本木アイドルフェスティバル2017」出演決定!!


詳しくはこちら



La PomPonのライブ出演情報でしたー
しかし出演者一覧を見て知りましたが、色々なアイドルが居るんですね、世の中には。
続きを読む

容疑者か京極真(前編)

今日のアニメ名探偵コナンは、第744話 容疑者か京極真(前編)です。
原作からのお話です。


久々の京極真登場ですね。
普通ボウリング場でいきなり戦いが始まったらビックリです。
舞台は軽井沢で雨。
自分のいる神奈川県は今日雨降っていました。
あの勢いで落ちた眼鏡が割れなかったのは不思議に思えました。
自分は普段眼鏡かけないんですけど、案外割れないもんなんですね。


今日からオープニングテーマが変わりました。
KNOCK OUT MONKEYで「Greed」です。
新一の横顔の作画がちょっと気になりますが、全体的にカッコイイ作りとなりました。
曲の方も徐々に浸透していくと思います☆


BeingのCM枠ですが先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠共変わりました。
KNOCK OUT MONKEYの7月23日(水)発売の2nd Single
の「Wonderful Life」が流れました。
詳しくはこちら
もう1つの枠もKNOCK OUT MONKEYで、こちらは7月25日(金)になんばHacthで開催されるライブ情報が流れました。
詳しくはこちら


軽井沢で事件なので山村警部が登場。
疑惑の辛口カレー(前後編)のときと同じですね、天気も雨で。


Next Conan`s HINTの灰原がめちゃくちゃ可愛かったですね!
今日一番の見どころだったかもしれません(笑)



人気ブログランキングへ続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ