コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

倉木麻衣

「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」などに出演決定

雨が多いですね〜


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


ミュージック・ジャパンTV【倉木麻衣 スペシャル】オンエア決定!!


詳しくはこちら



ミュージック・ジャパンTVで倉木麻衣さんのスペシャル番組が放送されることが決定しました。
初回放送は10月25日(水)の24時からということで、試聴可能な環境の方はどうぞ。


倉木麻衣、「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」出演決定!!


詳しくはこちら



10月25日(水)の19時からTBS系列で放送される予定の「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」に倉木麻衣さんの出演が決定したそうです。
この日は「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の発売日でもあるんですよね。
なんかいよいよ来週発売という感じがしないです。
あっという間ですね〜
続きを読む

雪見だいふくクッキー&クリーム

20171012



ロッテから最近?発売された雪見だいふくクッキー&クリームを先日食べました。
商品紹介はこちら


普通の雪見だいふく自体、しばらく食べていなかったのでなんだか久々な気がしました。
見た目は普通の雪見だいふくと変わらない感じでした。


食べてみると、いつもはバニラアイスのふっくらとした食感が特徴ですが、
食感は変わらず。
そして、そこにいつもはないクッキーの味が!!


クッキーが上手く味を調和してくれますし、食感も良い感じです!
美味しいですね〜


バニラアイスだけだと、甘いなあと感じる人にとっては丁度良い甘さかもしれません!


また、タイミング合ったら買ってみようかなと思ってます。
これからは雪見だいふくにはピッタリの季節ですし。
個人的には夏より、冬にゆっくり味わってアイスを食べたい派なので、
体重にも気をつけつつ、食べたいときは食べようと思ってます♪
続きを読む

「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」ジャケット写真決定!など

・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」ジャケット写真決定!


詳しくはこちら



「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の初回盤と通常盤
のジャケットが公開されました!
色違いで、バックが初回盤が赤、通常盤が白なんですね、フムフム。
また、初回盤のスリーブジャケットをとると、特別な仕掛けがあるとか・・・
楽しみですね☆


「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」リリースイベント!!


詳しくはこちら



まだ詳細は出ていませんが、10月28日(土)は大阪、翌日の29日(日)は神奈川でイベントが予定されています。
神奈川の方には前回行けなかったので、行きたいところですが・・・
時間次第という感じでしょうか・・・
場所は恐らくラゾーナ川崎のところですかね〜
続きを読む

機械じかけの目撃者

今日は昼間がちょっとアレだったんですが・・・
切り替えが大事ということで・・・
はあ・・・
うん!


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第876話 機械じかけの目撃者です。
アニメオリジナルストーリーです。
なかなか勉強になる設定のようで、社会科見学のような気分で見れますね♪
ロボットとは。


30分のアニオリということで、なかなか早い展開。
BGMの構成が久々に聞くのもあるような気がして。
なんとなくかもしれませんが(^_^;)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートのBパートの間に流れました。
内容も片枠が変更となりました。
まずは、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが先週に引き続き流れました。
流れた順番は違いましたね。
発売中です!!
続いて、BREAKERZの10周年記念アルバム「X」(クロス)が初めて流れました。
10月18日(水)の発売予定です。


高木刑事の靴がインクまみれに。笑
インクだとなかなか、洗うのも大変そうですね。
高木刑事も毎回、大変な役回りです(;´∀`)


うーん、今回はなかなかやりきれない部分もある事件でしたね。
色々と考えさせられるものもありましたし。
続きを読む

「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」初回盤特典内容決定

なんか風邪が長期化しそうです・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣 「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」特典決定!


詳しくはこちら



「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の初回盤、通常盤を予約または購入すると、初回盤ではオリジナルステッカーが、通常盤ではオリジナルミニクリアファイルがプレゼントされるとのこと。
個人的には、オリジナルミニクリアファイルの方が欲しいですが、買うのは初回盤の予定なので、そこは割り切りますかね。笑


倉木麻衣 「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」初回盤特典内容決定!


詳しくはこちら



「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の初回盤の特典内容が決定しました。
TVアニメOP & EDに、劇場版EDノンテロップ映像の全21曲収録した特典DVDと、
購入者のみが楽しめる、オリジナル描き下ろしイラスト アナザージャケットが封入されるとのことです。
楽しみですね☆
続きを読む

「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」Blu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、スペシャルサポーターとして

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」Blu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、スペシャルサポーターとしての出演決定!!


詳しくはこちら



劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、「渡月橋 〜君 想ふ〜」で主題歌を担当した倉木麻衣さんが出演することが決定したそうです〜
開催日は10月5日(木)で時間は18時20分から、場所はTOHOシネマズ六本木のスクリーン7とのことです。
先行予約の受付は既に始まっています〜
豪華な応援上映会になりそうですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
続きを読む

「渡月橋 〜君 想ふ〜」京都盤リリースが緊急決定!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


「渡月橋 〜君 想ふ〜」京都盤リリースが緊急決定!


詳しくはこちら



劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌の「渡月橋 〜君 想ふ〜」の京都盤のリリースが緊急で決定したそうです!


特典として「Kirari! for Mobile」キットが封入されるとのこと。
スマートフォンと組み合わせると、3D映像を体験出来るのだとか。


個人的には前にカルピスのキャンペーンかなんかでやったことがあるような気も。


気になる方はどうぞ〜
続きを読む

BREAKERZ 10周年記念アルバム『X』(クロス)に

今日で8月も終わりですね。


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


BREAKERZ 10周年記念アルバム『X』(クロス)に倉木麻衣がAdditional Vocalとして参加決定!!


詳しくはこちら



10月18日(水)に発売される予定のBREAKERZの10周年記念アルバム「X」(クロス)に、倉木麻衣さんがAdditional Vocalとして参加することが決定したとのことです。
参加楽曲は「ひらり舞い散る花のように」という曲。


同じ事務所同士でのこういう交流は良いですね〜
続きを読む

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「Feel fine!」オンエア決定!!

La PomPonホームページが更新されています。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「Feel fine!」オンエア決定!!


詳しくはこちら



ファミリーマートの店内放送のファミラジで、「Feel fine!」がオンエアされるとのことです。
日によって、流れる日時が違うようなので、要チェックですね〜


6th Single【完全限定盤】購入者特典「東名阪スペシャルライブ 詳細発表!


詳しくはこちら



6th Singleの「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」【完全限定盤】の購入者限定で応募できる、スペシャルライブの詳細が発表になりました。
自分は今のところCDを買う予定は無いんですが・・・
行かれる方は楽しんできてくださいね〜



続きを読む

夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!

暑いですね・・・
台風も関東には迫っているそうですが。
その他、諸々ちょっと混乱してます・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリースイベント〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
詳細決定のお知らせ!


詳しくはこちら



8月19日(土)の13時30分から神奈川のラゾーナ川崎プラザ、翌日の20日(日)の15時からは大阪のイオンモールりんくう泉南で開催されるイベントの詳細が発表となりました。
「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」のリリース週&週末&夏休みだけあって、人が集まりそうですね〜
自分は行くことは出来ませんが・・・
もしかしたらちょっと送れてですが、行けるかもしれませんが・・・


参加される方は熱中症等に気をつけつつ、楽しんできてくださいね☆
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ