コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

久川実津紀

『純黒の悪夢(ナイトメア)』のフライヤーは何色?

20151216



今年もあと半月です。
しかし、呑まないとやってられませんね。


さて、昨日書いた、「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」のフライヤーと原作コミック試し読みブックの横に名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のフライヤーがあったので、一緒に貰ってきていました。


裏にはちょこっとストーリーも書いてあります。
シネマクイズも記載されています。
このフライヤーにもありますけど、原作者の青山剛昌さんのコメントで、


「今年の映画は真っ黒な話ですが、見終わったあと、何色の気持ちになれるかは、あなた次第です(笑)」


ってありますよね。
何色になるんでしょうかね。
なついろ?コナンいろ?笑
・・・


年内に新しい情報が出ることはもう無いかもしれませんが、色々と気になるところですね。
続きを読む

grram The Final Live 〜心の指すほうへ〜 東京公演 (セットリスト有り)

20151123



昨日の夕方から気分は最悪だったんですが、今日はそれを吹き飛ばすであろうかわからないですが
この日がやってきました。


今日はgrramのファイナルライブ、「grram The Final Live 〜心の指すほうへ〜」の東京公演に参加してきました!
会場は渋谷にある、RUIDO K2という場所。
案外、駅からも近くてリンク先の案内がわかりやすくて無事辿りつけました。
あと何時間か早く着いて、B'zの稲葉浩志さんのラジオの公開生放送を観に行く選択肢もありましたが、その後grramのライブに参加しているファンの人の雑談が耳に入ってきて結構人が凄そうだったので見送って正解でした。


開場が17時30分からでしたが、約1時間前に到着。
外は少し寒かったですが、雨は大丈夫でした。
画像にある会場限定の「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」を購入し、チケットを引き換えました。
先行販売で購入した組ですが、特別早いわけではない方でした。


開場の時間まで時間を潰しましたが、渋谷でもあの辺は微妙に何も無かったですね。
もう少し遅めに来ても良かったかもしれません。


路上喫煙したうえにタバコをポイ捨てする人にも遭遇しましたが、まさか同じライブに参加する人なのかな、と思いつつもそこは案の定というか


開場時間になり、開場に入場。
関東近郊でこういうライブハウス行ったこと無かったので新鮮でした。
入場の際に画像にあるブックレットやドリンクチケットを貰って開演を待ちます。
大阪公演もあるでセットリスト等々は続きに。
続きを読む

稲葉浩志 HMV & BOOKS TOKYO オープニングイベント InterFM897「Happy Hour!」公開生放送ゲスト出演決定!!

B'zホームページが更新されています。


稲葉浩志 HMV & BOOKS TOKYO オープニングイベント
InterFM897「Happy Hour!」公開生放送ゲスト出演決定!!


HMV & BOOKS TOKYOのオープニングイベントとして行われる、InterFM897「Happy Hour!」公開生放送に稲葉浩志のゲスト出演が下記日時で決定しました。


●出演日時 2015年11月23日(祝・月)13:15〜13:45予定
●出演場所 HMV & BOOKS TOKYO 7F FM897 SHIBUYA STUDIO
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ7F
http://www.hmv.co.jp/select/hmvbooks
●出演番組 InterFM897「Happy Hour!」
http://www.interfm.co.jp/happy/
●観覧等に関する詳細はこちら
 http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1511181019/



ラジオの公開生放送に稲葉浩志さんがゲスト出演するそうです。
23日(月・祝)の渋谷と言えば、grramのファイナルライブ、「grram The Final Live 〜心の指すほうへ〜」が夕方から同じ渋谷で開催されるんですよね。
これはハシゴして観に行けってことでしょうか。
ファイナルライブ前に時間確保できたら、早めに行って公開生放送見てみようかなと。
でも人凄そうですよね。
当日は天気良くないらしいですし。
まあ放送する場所は屋内なんでしょうけど。


夕方にメルマガが配信されましたが、grramのファイナルライブ、「grram The Final Live 〜心の指すほうへ〜」がいよいよ明々後日に迫ってきました。
まだまだ実感はわきません。
久川実津紀さんへの改めてのお手紙とか書かないとなあと思ってます。


クリックお願いします!↓
ブログランキング

ありがとッ!「梨香姉のかながわ元気さんぽ」11月10日放送

テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!について。
4週間前に始まった松本梨香さんの新コーナー等々を書いていきたいと思います。
と思ったんですが、Youtube上で見逃し配信がこのコーナーも始まりましたので、
実際に見ていただいた方が楽しめるかと。笑





ご本人のTwitterによると、再生回数が増えれば毎週アップするかもよ、とのことなので是非再生数に貢献を。笑
自分は録画してるんですが、番組の2時間がっつり録画すると容量が無くなっちゃうんで。


ただ放送日の翌日のアップロードから
一週間限定の配信なのが注意です!


スルーされる梨香姉、黄昏れる梨香姉、
7歳だったころを思い出す梨香姉、スタッフに苦笑される梨香姉等々楽しめます!!


あと、いつもの相方(火曜日のゲスト)の山川恵里佳さんはお休みで、月曜日ゲストのマヤマヤさんが来てましたね。
あの松本梨香さんが病み上がりとはいえ、タジタジ?にさせるとは色々な意味で凄いです(^_^;)


そういえば、14日(土)の日本テレビ系列で放送される
世界一受けたい授業にコナンが出るみたいですね。
先週たまたま次週の予告が流れるところを見ていたらチラッと出ていました。
続きを読む

「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」のジャケット写真が

grramホームページが更新されています。


会場限定CD「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」のジャケット写真が決定!!
試聴もスタートしました!
詳細はコチラ!



ジャケットが決まったようです。
公式Facebookページの方の写真も変更されていますね。
とても華やかな感じで良いんじゃないでしょうか。


あとホームページがリニューアルとのことですが、Beingのトップページから
アクセスしたところ変更になってなくて
「??」
だったんですが、久川実津紀さんのブログの記事


HPがリニューアル&試聴開始!


のリンク先からアクセスしたらリニューアルされたホームページにアクセス出来ました。
ファイナルライブが丁度一ヶ月後だと思うとなんだか複雑な気持ちになりますね。
続きを読む

「8月1日ワンマンライブ」LIVEダイジェスト映像公開!

grramホームページが更新されています。


「8月1日ワンマンライブ」LIVEダイジェスト映像公開!
詳細はコチラ!



写真だけではなく、ライブの映像も届きましたね。
ダイジェストなので、一曲一曲の映像ではありませんが
雰囲気はとても伝わってきました。
アップも多めで。


最近の久川実津紀さんのブログでは、パリに旅に行った様子が書かれていますね。
個人的には久川さんってヨーロッパのクォーターかな?といつも思っていたので
ヨーロッパに居ても違和感無いですね。
ロケ地巡りもして、楽しい旅行になったみたいですね。
コナンのロケ地巡りとか、いつかちゃんとしてみたいなと思いつつしないんですよね。
すぐ近くにあったりするわけですが、まあ近いとちゃんと行ってレポしないってパターンです・・・笑


10月も半分が終わり。
色々と思うことがあって難しいな、と思いつつもやっていきたいと思いますよ。



続きを読む

会場限定CD「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」発売決定!!

grramホームページが更新されています。


会場限定CD「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」発売決定!!


11月23日、28日に東京と大阪で開催するファイナルライブの会場にて、未発表曲2曲を収録した両A面シングル盤の発売が決定しました!!

会場限定CD「夢は夢のままで/かけがえのないものひとつ」

【収録曲】
1. 夢は夢のままで
作詞:久川実津紀 作曲:久川実津紀 編曲:原田真吾

2. かけがえのないものひとつ
作詞:久川実津紀 作曲:久川実津紀 編曲:麻井寛史


価格:1,000円[tax in]



ということで。
ライブ会場限定ではありますが、まだ未発表曲の2曲がCDになるようです。
配信限定という形式も考えられましたけど、楽しみですね。


クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ

一日遅れですが久川実津紀さんの

一日遅れですが、昨日はgrramの久川実津紀さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
ご本人がブログで触れられていたこともあって、今日だったと気付きました。
すいません(^_^;)


24歳になりました!!


かなりのファンの方から様々な形でメッセージが届いたそうで。
自分はブログを通してですが、メッセージとさせていただきます。
(よりによって自分のブログから・・・しかも誕生日覚えてなかったのに・汗)
素敵な年になると良いですね!
よく家庭菜園の画像がアップされるのが本当微笑ましいなあ〜と思ってます。
知り合い曰く状況次第では、家庭菜園は法律で出来なくなる可能性もあるそうですが。


さて、Twitterでは名探偵コナンの単行本をフラゲしたことを書かれています。


こちら


自分も今日帰りに本屋見てくれば良かったですかね。
明日は朝一で本屋に行こうかなとは思っているんですが。
夕方からは「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015」に行く予定なので、それまでに読み切りたいところです。
天気が心配なんですけどね(^_^;)





クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ

grramというプロジェクトから卒業することについて

grramの久川実津紀さんのブログTwitterが更新されていました。
ブログでは、


感謝と、今後のお知らせと。


今回のワンマンライブのことと、今後のことがご本人から改めて発表されました。
ブログでもありますが、自分も久川さんの決断を自然に受け入れようと思ってます。
ライブ会場には居なかったですけど、久川さんのブログを見る限り受け入れたファンの方が暖かく多いようですね。
自分は無責任に「頑張れ」とかは言えないですが、ただ見守るだけって感じです。

Twitterではファンの方から沢山のお手紙やグッズを貰ったようで、良かったですね!
自分も恐らく東京公演には参加出来ると思いますが、細やかながら何かお土産を用意出来ればなって思ってます。続きを読む

grramからのお知らせ

grramホームページが更新されていました。
まずは、


ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ


メルマガで知ってからホームページの方を見たんですが、本当にビックリしました・・・
昨日あったワンマンライブに参加された方はライブ中に知ったんですかね。
自分は行かなかったライブですが、参加された方は楽しみつつ、ご本人の口から発表を聞いて複雑な気持ちになったかもしれませんね。


メルマガの方では久川実津紀さん本人のメッセージが掲載されています。
是非直接見ていただきたいですが、自分の中ではスッキリした感じでした。


さて、もう1つホームページから。


grramファイナルライブ開催決定!!


「grram The Final Live 〜心の指すほうへ〜」のタイトルでファイナルライブが開催されるそうです!
今回は大阪だけではなく、東京でも開催されるとのこと。
共に11月の下旬の祝日と土曜日。
先行予約も今回あるようですが、今回、東京の方は迷うことなく予約する予定です。
大阪の方も最後の最後なので、と思っていますが迷うところですね。
先行予約開始の日にちと時間を忘れずに予約出来ればと思います。





クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ