コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ロケット団

「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を観に行ってきました!

現在、横浜のみなとみらいエリアで開催中のイベント、「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を今日観に行ってきましたー
天気は朝からあまり良くなかったんですが、その分涼しかったので逆に良かったです。
公式ホームページはこちら↓


「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/#/boards/pikachu



レポと言うほどでもないですが、時間の関係で少しだけではありますが、
小雨が降る中、フラフラと散策したので書いておきます。


20170811



まずはJR桜木町駅の前のバルーンピカチュウ。
これは毎年恒例といった感じでしょうか。
しかし、人が凄くて凄くて・・・
ポケモンGOのイベントが同時に開催されているのもあって、例年と比べると人の多さが格段に違いました。


201708111



ランドマークプラザ内のこれも去年は確実にあったバルーン。
でもよく見てみると・・・
続きを読む

アニメ ポケットモンスター サン&ムーン 11月17日(木)スタート!

アニメ、ポケットモンスターのXY&Zシリーズも無事完結し、今週からはいよいよ新シリーズが始まります。
舞台はアローラ地方!
公式ホームページはこちら


主人公はもちろん、松本梨香さん演じるサトシ!
少し前にイメージチェンジというか、なんというか色々と話題になっていましたが。
そういえば、昨日の「ポケモンの家あつまる?」に松本梨香さんが出ることをすっかり忘れていて・・・
録画し忘れちゃいました(T_T)


話をアローラ地方の新シリーズに戻すと、登場人物を見る限り、
ピカチュウやちょっと雰囲気が違いますがオーキド(博士)、ロケット団などのお馴染みのメンバーも登場!
大谷育江さん、石塚運昇さん、林原めぐみさん、三木眞一郎さん、犬山犬子さん、うえだゆうじさん、
そして松本梨香さんの
声が次のシリーズも聞けるという嬉しさと安堵が同居しています。
注目のロトム図鑑は、浪川大輔さんが担当するんですね〜


ロケット団も少し、画風が変わっていると見ていいんですかね。
キャラも含めて。


注目のオープニングテーマは、


「アローラ!!」
歌うのは、サトシwithピカチュウ(CV:松本梨香/大谷育江)


!!
やっぱり、松本梨香さんがオープニングを歌わないと始まらないですよね!
この前、川崎でリリースイベントをやっていたそうですが、
なんだかんだで行けなかったのが残念。


予告のサトシの声の出し方とか、今までと変えてきているな〜って感じで
本編が楽しみなんですよね!
しかも、1時間スペシャルということで。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ