コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ホウオウ

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!




1週間ほど情報解禁から間が空いていますが、
来年夏に公開される予定のポケモン映画のタイトルが発表されました。


「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」


ええええええ!!!!
おおおおおお!!!!
これは鳥肌立ちますね〜


名探偵コナンのエピソードONEじゃないですが、
こういう原点回帰というかオールドファンが戻ってくる感じは良いかもしれませんね〜
てっきりゲームやアニメで現在出ている、アローラ地方の方のプッシュに行くかと思ったんですが。


公式サイトを見る限り、今までアニメと映画であまり出ることの無かったホウオウの姿が・・・
アニメの無印の1話であの登場を考えると、ホウオウの扱いがなんでなんだろうと思うことがありましたが、
ここで来ましたね〜


ここ数年、またポケモン映画を見るようになって
(もちろん一人で)
来年もどうしようかな?と思っていましたが、今回は乗り気な友達と行くことが出来そうです。笑


多分視聴者層も、例年と比べると高めになりそうな予感がしますね!
続きを読む

『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』の前売券

20160505



少し前に、7月16日(土)に公開される予定の映画、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』の前売券を買いました。


この歳にもなって、劇場でポケモンの前売券を買うのは若干・・・
かもしれませんが、ま、コナンとそこまで違いは無いと思ってます。


劇場で買ったので「ポケモン大集合ポスター」が付いてきました!
・・・
これが想像以上にデカくてびっくりです。
持って帰るのも大変でした。
色々な意味で。笑
結構、このポスターは突っ込みどころがあって面白いんですよね。
どういう配置に置かれているかによって、色々と考えちゃいます。


幻のポケモン、ボルケニオンが貰えるプレゼントコードも付いてきました。
といっても、他に受け取るべきポケモンを放置したままので早く順々に受け取らないと
と思っています。


受け取りと言えば、色違いの金色(こんじき)のホウオウのプレゼントキャンペーンが8日(日)までなので
これも早く受け取りに行かないとと思ってます。
明日か、明後日か、明々後日しかないですけど。
色違いのホウオウの詳細はこちら


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ