コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ファミリーマート

口の悪い九官鳥

今日のアニメ、名探偵コナンは、第865話 口の悪い九官鳥です。
1週お休みしましたね。
今週は、アニメオリジナル脚本です。


少年探偵団がサッカーをしているときに事件発生。
夏休みですし、ピッタリですね〜


前後編ではないだけに、ササッとした展開。
名探偵コナンの影響で小学生=少年探偵団らという図式が、
個人的には出来上がりつつありそうで怖いです。笑


BeingのCM枠ですが、先々週(前回)に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、BREAKERZの18th Single「夢物語」が先々週(前回)に続いて流れました。
7月12日(水)発売予定です。
流れた順番は逆でしたね。
続いては、KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)のフルアルバム、「HELIX」が初めて流れました。
発売中です。


九官鳥だけに、名前が「ナイン」とは、そのままといえば、そのままですが、シャレがきいていますね〜


九官鳥に遊ばれる大人たちが面白いですね。
でも、覚える言葉はその周囲の大人で決まってしまうというのは皮肉ですね。


久々な感じのする、小五郎の推理を手伝うコナンが面白いですね。
上手くバレないで、済みましたし。


今週からエンディングテーマが、倉木麻衣さんの「YESTERDAY LOVE」からBREAKERZの「夢物語」に変更になりました!
新一と蘭というエンディング映像の基本に合った良い曲になっていますね〜
これからが楽しみです。
続きを読む

「ファミラジ」で「MONTAGE」

今日で1月も終わりですね・・・


さて、VALSHEホームページが更新されていました。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「MONTAGE」オンエア決定!!


詳しくはこちら



全国のファミリーマートで聴くことが可能な店内放送の「ファミラジ」で
10th Singleの「MONTAGE」がオンエアされます!
今日の17時から2月7日(火)の3時59分までの期間は毎時18分頃からで、
2月7日(火)17時から2月14日(火)の3時59分までは毎時25分から流れます。
ファミリーマートに行ったときはチェックしてみようと思います。



続きを読む

ラジオ出演とファミラジ

grramホームページが更新されていました。
ラジオ出演情報です。


FMはしもと「アッチャーダルシャン」にゲスト出演決定!!


FMはしもと(和歌山県橋本市、81.6MHz)の「アッチャーダルシャン」にゲスト出演が決定しました!
放送日時:2014年2月7日(金)16時00〜16時30分(生放送)

*スマホ&PCでも視聴いただけます!
http://816.fm/?page_id=71



ネット上でどこからでも聞けるようですね。
2月7日の夕方ということで聞くのが少し難しいかもしれませんが出演が楽しみですね。
「grram Weekend TV」でのトーク経験を
こういったラジオ出演で是非活かせると思います♪
久川さん頑張ってください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む

好きなコンビニはどこですか?

ブログネタ
好きなコンビニはどこですか? に参加中!
今日のブログテーマは、
好きなコンビニはどこですか?
ということで。


う〜ん、これってのは無いですね。
コナンファン的にはセブンイレブンなんでしょうけど、あんまりセブンイレブンには普段行かないです。
セブンイレブン限定のファンタのメロンソーダが飲みたくなるときくらいですかね。


あとはファミリーマート、ローソン、サークルKサンクスとバランスよく行きますね。
ファミリーマートのファミチキは好きですね、たまーに食べたくなります。
あとサークルKサンクスの肉まんとか大好きです。最近食べてないですけど昔良く食べてました。


最近はコンビニごとに色々と方向性が違っていて面白いですね。

さくらんぼコーラ

bfae3733.jpg最近ファミリーマートで売ってるさくらんぼコーラです☆
よくファミリーマートではこのコーラシリーズが売ってますね。
確か覚えているのだけでも、メロン・ホワイト・ブルーハワイetc・・・
個人的にはホワイトが好きでした。
また販売してほしいです(笑)


今回のさくらんぼコーラですが、味的にはまあまあですかね。
いいとは思うんですけどもう一回飲んでみたいかと言われると微妙です(^_^;)


コカ・コーラのコーラでいうと昔バニラ・コーラ?的なのがありましたがあれ復活してほしいですねー大好きだったんで。


\(^o^)/
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ