コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ピカチュウだけじゃない

「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を観に行ってきました!

現在、横浜のみなとみらいエリアで開催中のイベント、「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を今日観に行ってきましたー
天気は朝からあまり良くなかったんですが、その分涼しかったので逆に良かったです。
公式ホームページはこちら↓


「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/#/boards/pikachu



レポと言うほどでもないですが、時間の関係で少しだけではありますが、
小雨が降る中、フラフラと散策したので書いておきます。


20170811



まずはJR桜木町駅の前のバルーンピカチュウ。
これは毎年恒例といった感じでしょうか。
しかし、人が凄くて凄くて・・・
ポケモンGOのイベントが同時に開催されているのもあって、例年と比べると人の多さが格段に違いました。


201708111



ランドマークプラザ内のこれも去年は確実にあったバルーン。
でもよく見てみると・・・
続きを読む

今年は、「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の公開が始まり、ポケモン情報が盛りだくさん。
色々と追い付いていけません・・・
20周年ともなると豪華豪華!


そんな中で毎年、夏の横浜を舞台にピカチュウが大量発生する恒例イベントが今年も開催。
名前は、


「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」


公式ホームページはこちら


どれだけ今年の夏に時間があるかはわからないですが、できるだけ行けたら行こうかなと思っています。
この炎天下の中ですが・・・笑
大体概要も出ていますね。
開催場所としては、


クイーンズスクエア横浜、横浜赤レンガ倉庫、帆船日本丸・日本丸メモリアルパーク、ランドマークプラザ、MARK IS みなとみらい、JR桜木町駅・桜木町駅前広場、みなとみらい線みなとみらい駅、横浜ワールドポーターズ、ナビオス横浜(横浜国際船員センター)、アニヴェルセル みなとみらい横浜、よこはまコスモワールド、ポケモンセンターヨコハマ。


場所と中身で、毎年恒例のところもあれば、新しいところも。
個人的には、横浜赤レンガ倉庫で去年に続いて水のイベントをやるのが凄いなあと。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ