コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

スケープゴート

婚姻届のパスワード(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第849話 婚姻届のパスワード(前編)です。
前回の前後編に引き続き、原作からのお話です。


佐藤刑事と宮本由美が歩いているのは雰囲気的に新宿の駅前ですかね。
何度か行ったことあるので、なんとなくですが。


羽田秀吉が登場!
森川智之さん!!


オーロラビジョンでていたのは、ゾンビが囲む別荘の話のやつですね。
婚姻届と察知する佐藤刑事。
なんかキャラ的に意外だなって思いました。


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からオープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、Tak Matsumoto & Daniel HoのNew Albumの「Electric Island, Acoustic Sea」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、焚吐(たくと)さんの1st Album 「スケープゴート」が初めて流れました。
こちらも発売中です。


1億円・・・
やっぱりお金のことになるとこうなりますね(^_^;)
特に今は不景気ですから。
続きを読む

Let‘s ★ ダンシン MONTAGE

VALSHEホームページが更新されていました。


Musingオリジナル梱包箱公開


詳しくはこちら



Musingで、2月8日(水)にリリースされる予定のニューシングルの「MONTAGE」を初回限定盤A、B、通常盤の
どれかとMusing盤を同時に購入すると、オリジナル梱包箱に入れられて届く特典ですが、
その箱が公開されました。
ヴィジュアルをイメージした、ピンク色のロゴが入っていて今回のシングルにピッタリの雰囲気ですね。
伝票が直接貼られるのか気になるところではありますが・・・


VALSHE「MONTAGE」発売記念 イキザマ★ナマラジオ アニメイト池袋本店店内にて生放送決定!!!


詳しくはこちら



「MONTAGE」のリリース日の2月8日(水)にアニメイト池袋本店店内でVALSHEがMCを務めるラジオが放送されます。
時間は18時から45分間が予定されています。
ゲストは、焚吐(たくと)さんの予定になっています。


10thシングル「MONTAGE」参加型ダンスカバー企画『Let‘s ★ ダンシン MONTAGE』実施決定!!


詳しくはこちら



「MONTAGE」を通じて色々な人にダンスを楽しんで貰いたいと立ち上げられた企画です。
自分はダンスとかからっきしなんですが・・・
映像を見ると自由に踊れるところも結構あって、誰でも楽しめそうですね!



続きを読む

「ファミラジ」で「MONTAGE」

今日で1月も終わりですね・・・


さて、VALSHEホームページが更新されていました。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「MONTAGE」オンエア決定!!


詳しくはこちら



全国のファミリーマートで聴くことが可能な店内放送の「ファミラジ」で
10th Singleの「MONTAGE」がオンエアされます!
今日の17時から2月7日(火)の3時59分までの期間は毎時18分頃からで、
2月7日(火)17時から2月14日(火)の3時59分までは毎時25分から流れます。
ファミリーマートに行ったときはチェックしてみようと思います。



続きを読む

スマイルマラソン〜みんなにいっぱい会えて嬉しいな!キャンペーン〜

今日の夜にテレビ朝日系列で放送されていた、
「ミュージックステーション 2時間SP」にINABA / SALASが出るということでしたが、
全部ではないですが、途中から少し見ることが出来ました。


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されています。


NEW ALBUM「Smile」Musing オリジナル特典&特別梱包サービス決定!


詳しくはこちら



ZARDなどでお馴染みとなった、Muisingオリジナル特典と特別梱包サービスが決定しました!
初回盤、通常盤、それぞれの予約でA4のクリアポスターが2枚つきます。
盤によって、セットが異なるようなので注意ですね。


倉木麻衣スマイルマラソン〜みんなにいっぱい会えて嬉しいな!キャンペーン〜


詳しくはこちら



NEW ALBUM「Smile」の発売を記念して開催される自撮りイベントの全会場に参加出来た方には
スペシャルグッズがプレゼントされるとのこと。
いや〜全会場回れるという方居るんですかね〜
でもせっかくの企画ですし、頑張ってスケジュールを合わせて参加する方は居そうですね。
また、全会場ではなくても半分の6会場以上の参加でもグッズが貰えるとのこと。
どんなグッズか気になりますね♪
続きを読む

1st Album 「スケープゴート」発売決定

焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐 アーティストカレンダー2017 2次受付中 〜12月21日(水) 23:59まで!!


詳しくはこちら



アーティストカレンダー2017の2次受付が始まっています〜
お悩みの方はお早めに。


新曲「夢負い人」テレビ東京 「闇芝居 四期」エンディングテーマに決定!!


詳しくはこちら



1月からテレビ東京で、深夜に放送されるショートアニメのエンディングテーマに決定したそうです。
アニメと聞いて、声優!と脳内がすぐ様切り替わったんですが、なんか普段俳優として活動している人たちが
声をあてるみたいですね。
しかも、ジャンルがホラー・・・
怖いものが苦手な自分にとっては、ちょっと・・・
テレビで流れるところを見たい気持ちもありますが、多分控える感じになるかと(^_^;)


2017年2月8日 1st Album 「スケープゴート」発売決定


詳しくはこちら



焚吐(たくと)さんにとっての、1st Albumが来年の2月8日(水)に発売予定とのことです。
タイトルは、「スケープゴート」。
遊戯王のカードを思い出しちゃいました。
名探偵コナンのエンディングテーマでもあった
「ふたりの秒針」や、今回の新曲の「夢負い人」を収録。
初回盤には、ミュージックビデオを収録したDVDがついてくるそうです。


聴ける機会があったら聴こうと思っています。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ