コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

ガーネットクロウ

発売日延期

GARNET CROWHPのトップが変わってますね☆
ベストアルバムのジャケットかと思ったら違うようですが。


そのジャケットですが、公開されましたね☆
HPに載っているので是非チェックを。
凄くオーケストラ的な感じなんですね(笑)
でもお店で見つけやすいっちゃ見つけやすいですね。


また当初発売日は2月3日でしたが、2月10日に変更になりました。
一週間遠のくのはさびしいですけどその分楽しみに待てると思いましょう♪


\(^o^)/

今年はキューチャン?

842616c8.jpg今日の3月29日をもってGARNET CROWは9周年を迎えました!!


カレンダーにもGARNET CROW 00 Major Debutって書いてありますし。(未だに表紙のまんまですけど・爆)


コナンのタイアップで知って以来、一昨年にはファンクラブにも入ってすっかりファンになってます♪♪
デビュー曲であり、コナンのタイアップだったMysterious Eyesの「流れる水には形がない そよぐ風は姿も見えない どんな時も推理は自由」だったかな?(ちょっと耳が悪い&記憶力の問題ですが)凄い印象に残ってます。


今年もどんな活動をするか期待ですね。
あとはゆりっぺがキューチャンを作るのかもということも(笑)
ライブも行きたいですし☆


ほななぁ〜

GARNET CROW ランキング2

d38a81c4.jpg今日はコナンもないので、予告通りGARNET CROWのランキング第二弾をやりたいと思います(≧∇≦)
(第一弾はこちら


シングル曲
1.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
2.call my name
3.僕らだけの未来
4.夢のひとつ
5.夢みたあとで
6.まぼろし
7.Last love song
8.籟・来・也
9.世界はまわると言うけれど
10.二人のロケット


1位は不動になりつつある、君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
けっこう2位以降も前回とそんなにかわってないです。
夢のひとつが新たに4位にランクイン☆


カップリング曲
1.夏の終わりの長い雨
2.Love Lone Star
3.やさしい雨
4.夕立の庭
5.Secret Path
6.Clockwork
7.廻り道
8.短い夏
9.in little time
10.Argentina


こっちらも1位は変わらないですけど、けっこう変動が。
去年リリースしたのがみんな入っちゃってますね(笑)
初期からちゃんとしたファンではない自分にとっては、カップリング集を出してほしいのが正直なところです。


続きを読む

2008 GARNET CROW編

GARNET CROWの2008を振り返ってみますね☆


3月12日には『LOCKS』がリリース!
僕は初回Aと初回Bをゲット♪
ただ今となっては初回Aの特典が微妙になってしまいましたが(笑)


8月8日からは「GARNET TIME Special」が配信されましたね☆
今でも配信中で、たまに観てます♪


8月13日には『夢のひとつ』がリリース!!
タイアップはコナンが良かったんですけど、こればっかりは仕方無いですよね。


8月17日には『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』に参戦!!!
来年もライブやってほしいです♪
今年は終始一人だったのがちょっとさびしかったですけど(笑)


10月22日には『百年の孤独』がリリース!!!!
初の映画タイアップで注目度も高かったかと思います☆


12月17日には『GARNET CROW Special live in 仁和寺』がリリース!!!!!
今週にまた見ようかと思ってますd(*^0^*)d



ざっと振り返るとこんな感じですかね?
来年も精力的に活動をしてほしいです(*^-^*)
僕も持っていないGARNET CROWのCDを地味に集める活動をしなくては(笑)


続きを読む

2009年カレンダー

f6e3b8e6.jpgGARNET CROWからクリスマスプレゼントが届きましたっ!といっても届いたのは、昨日塾から帰ってきてからなんですけど(笑)
今日は昼間皮膚科と、耳鼻科に行きまして、30人くらい待たされてイライラしてたんですけど、さっきこのGARNET CROWカレンダーを見たら吹っ飛びました!(単純・笑)


ただこれ前のとは違って切り離していかないと、次の月は見れないようですね・・・1年間表紙ってオチにならないといいですが(笑)


んじゃあパラパラとめくっていきます☆


続きを読む

『GARNET CROW Special live in 仁和寺』の感想

ついさっき『GARNET CROW Special live in 仁和寺』のライブDVDを見終わりました☆
凄く良かったですっ!!


というわけで、ちょっと感想を書きたいと思います。


続きを読む

『GARNET CROW Special live in 仁和寺』をフラゲ!!

30fdc95b.jpg今日は学校の帰りに『GARNET CROW Special live in 仁和寺』をフラゲしてきました!O(≧∇≦)O
二日連続でYカメラに出没です(笑
DVDコーナーで見つけ、でもケースの中に入ってるやつは多少キズがあるっぽくて「これこのまま渡されたらいやだな・・・」と思いながらレジに行ったところ、別途にちゃんと置いてあるのに店員の人が棚から見つけられなかったららしく、ケースから出そうとしたら思わず「あれじゃないですか?」と指差して言ってしまいました(笑)
店員の人苦笑いでしたけど。


まあそれは置いておいて。


今日は塾もなく、帰るの早かったんで、すぐみようかな〜と思ったんですけど当初言ったとおり試験が終わって冬休みに入ったらみます。
その辺は区切りをつけた方がいいと思って(*`・ω・´)ゞ
なのでまだ封も切らずに置いてます。『百年の孤独』との連動企画もまだ締切日まであるんで。
(そういえばまだ『百年の孤独』の感想を書いていないような・・・)



そういえば明日の今年最後の授業の体育がサッカーじゃなく、鬼ごっことの噂が・・・
絶対サッカーがいいんですけど☆
何試合かぶりの得点を決めなくては。


ほななぁ〜

あと10日

481d0b10.jpgさて、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」発売まであと10日になりましたっ!!
発売を要望するメールを他のGARNETファンの方々と出してから、発売が発表されたときは、「ファンの力ってすごい!」って改めて思いました。


自分へのクリスマスプレゼントとしても、丁度いいですし、冬休みにじっくり見れるのがまたいいですね〜
ただ僕の大学の試験日が20日なので、普通なら週末にドキドキしながらパッケージを開けるところなんですが、ちょっとばかし封印になりそうです(^_^;)


ほななぁ〜

GARNET初ライブinJCBホールのレポ2

GARNET CROWのライブ『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』のレポの続きを書きます☆
今回はセットリスト編。(当初は2回の予定でしたが、いつも以上に長くなるのでちょっとわけます・汗)
記憶があいまいなので多少の間違いはあるかと思いますがスルーで(笑)
※ネタばれあります。


続きを読む

レポ書きたかったんですけど・・・

本当は今日レポ書きたかったんですけど、明日学校の登校日で宿題提出なにやってなくてですね・・・
必死にやってました(^_^;)(先にやっておけっ!)
いざプリンターを使おうとしたら、インク切れで閉店間際の電気店に仕事帰りの親を誘って行ったり・・・


明日は先ほども言いましたが、登校日で学校行ったあと学校早退しその足で大学のオープンキャンパス行くというハードスケジュールΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだかんだで帰ってくるの遅くなりそうなので、明日レポアップはちょっと難しいかもです・・・お待ちにしてくれる方々申し訳ないですm(__)m
今週中には書くのでっ!!
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ