コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆VALSHE

ファッションブランドのモデルとして

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


MAKI OHGURO MUSIC MUSCLE TOUR 2019 OFFICIAL GOODS決定!!
http://maki-ohguro.com/live/tour2019.html#goods


MAKI OHGURO MUSIC MUSCLE TOUR 2019 パンフレット発売決定!&Musingにて先行予約通信販売スタート!!
http://maki-ohguro.com/info/index_2019.html#entry190321



ライブツアーのグッズとパンフレットの発売決定のお知らせでした。
パンフレットの方はMusingにて先行予約通信販売がスタートしています!
2019年は大黒摩季さんのライブの年になりそうですね〜


doaホームページが更新されていました。


徳永暁人/ライブ出演情報更新!!
http://d-o-a.jp/profile-tokunaga.html#other190320



大黒摩季さんのライブにサポートメンバーとして出演する情報ですね。


DFT presents 音都 ON TO vol.4
http://d-o-a.jp/liveevent.html#onto_vol4



3月31日(日)に大阪の堂島リバーフォーラムで開催されるライブの情報ですね。
徳永暁人さんと、大田紳一郎さんのお二人が出演予定とのこと。
他にもGIZAの出演者が多いですね〜
続きを読む

通算100曲、そして12枚目となるシングル

VALSHEホームページが更新されていました。


通算100曲−−節目となる楽曲に込められたものとは… VALSHE 12枚目となるシングルが発売決定!!
http://valshe.jp/archives/884



VALSHEの通算100曲目となる節目かつ、12枚目となるシングルのリリースが決定しました!
タイトルは「SYM-BOLIC XXX」で、発売日は5月22日(水)の予定です!!


それに伴って、トップページの画像も変更になってますね〜
タイアップはまだ未発表ですが、このトップ画像から連想するタイアップは・・・?
という感じです〜


初回限定盤WHITE、初回限定盤BLACK、通常盤の3パターンでの発売予定になっています。
この3パターンでの発売を考えると、自分の考えるタイアップは違いますかね(^_^;)
続きを読む

1stアルバムリリース記念ライブの

蓮花さんのホームページが更新されていました。


1stアルバムリリース記念ライブのメンバー、詳細決定!!
http://renka-web.com/2019live/index.html



蓮花さんの1stアルバム「星の羽ばたく夜は」のリリース記念ライブのメンバーと詳細が発表になりました!
4月に大阪と横浜で1回ずつの開催で、サポートメンバーはDIMENSIONから小野塚晃さん、増崎孝司さんなど。
そして大阪公演のスペシャルゲストはdoaの徳永暁人さん、横浜公演のスペシャルゲストはBREAKERZのAKIHIDEさんとなっています。
スペシャルだけあって、ゲストも豪華ですね〜
横浜で開催されますし、悩みどころです(笑)


doaホームページが更新されていました。


徳永暁人/ライブ出演情報更新!!
http://d-o-a.jp/profile-tokunaga.html#other190123



蓮花さんのライブに出演に関する情報でした。


DIMENSIONのホームページが更新されていました。


小野塚晃、蓮花のライブに参加決定!
http://dimension-tokyo.jp/797/



こちらも蓮花さんのライブに出演に関する情報でした。
続きを読む

北海道のキャンペーンの曲に

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


北海道内テレビ6局合同キャンペーン・One Hokkaido Project で制作された「私たちの道」に参加しました!
http://maki-ohguro.com/info/index.html#entry190111



北海道内のテレビのキャンペーンで制作された歌に大黒摩季さんが参加されたそうです!
「私たちの道」とは、良いタイトルですね。
大黒摩季さんだけではなく、他にも北海道出身の芸能人が参加していますね。
こうした曲は良いですね〜



続きを読む

銀行強盗殺人事件 (デジタルリマスター)

今日のアニメ、名探偵コナンは、銀行強盗殺人事件 (デジタルリマスター)です。
懐かしいお話ですね。
2018年、最後のアニメ、名探偵コナンの放送となります。


銀行の支店長に頭を下げられる女子高生とは、コナンの世界かつ鈴木園子ならではといったところでしょうか。
近年は映画で当たり前のように鈴木財閥が使われますが、こうした過去のアニメでの認知も大切だなあとしみじみ感じますね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠が先週と同じでした。
まずは、倉木麻衣さんの「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の倉木麻衣20周年ありがとうメッセージ付きスペシャルパッケージバージョンが先週に続いて流れました!
来年の1月2日(水)発売予定です!
続いて、CellchromeのNew Single「Aozolighter」が先週に続いて流れました!
発売中です。


カセットテープがキーの一つなんですよね。
でもああいう形でカセットテープがポイントになるのはなかなか現在の時代はないですよね〜
当時の放送の時代を感じさせられます。


また、これだけスマホが流行っている現在から考えると、それぞれの携帯の音がポイントになるとはあまり考えられないですよね〜
履歴も簡単に残りますし。
まだ履歴の残らない携帯電話なだけに
「??」
と思う人も多いかもしれませんね。
続きを読む

「ばるとく」が

VALSHEホームページが更新されていました。


ニコニコチャンネル「VALSHE CHANNEL」が開設!!


詳しくはこちら


「ばるとく★生放送」 12月25日 #チャンネル開設記念特番!


詳しくはこちら



ニコニコチャンネルで、VALSHEの専門チャンネルが開設されました!
月に2回放送される「ばるとく★生放送」として今後は放送があるようですね。
12月25日(火)にはチャンネル開設記念特番が放送されるとのこと。


VALSHEの専用チャンネルが開設ということで、ファンからすると嬉しいですね☆
前半は無料で後半は有料会員のみが見れるようなので、要チェックですね。
続きを読む

「YAKUMO」の

VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE TOUR 2018 「YAKUMO」LIVE DVD発売決定!


詳しくはこちら



来年の1月30日(水)にVALSHEのLIVE TOUR 2018 「YAKUMO」のLIVE DVDの発売が決定しました!!
Musing盤と通常盤の2パターン発売となります。


Musing盤と通常盤で値段が約倍違いますが、それだけMusing盤は豪華な仕様になっていますね。
A4サイズのフォトブックがつくのが大きな差ですかね。


VALSHE リリース記念ネットサイン会開催決定!!


詳しくはこちら



恒例のネットサイン会ですね!


LIVE TOUR 2018 「YAKUMO」のLIVE DVDのMusing盤を買うと、Musingオリジナル特典 A5アーティストカードに、VALSHEのサインとニックネーム(10文字以内)を書いてプレゼントしてくれるとのことです!


配信予定日時は来年の1月15日(火)の19時からの予定とのこと。
サイン会の対象品の予約期間は決まっているので、注意ですね。
続きを読む

ポッキーの

B'zホームページが更新されていました。


B’z 新曲「マジェスティック」江崎グリコ ポッキーCM主題歌に決定!!


詳しくはこちら



というわけで、新曲の「マジェスティック」がポッキーのCMの主題歌に決定したそうです。
9月4日(火)から全国でオンエアスタートとのことですが、先駆けてWEB版のが公開となっています。





早速見ましたが、最初は雰囲気的に合うのかな?と思ったんですが、曲調とぴったりな感じですね〜
キャンペーンは無いので、このCMをきっかけにポッキーを買うということはなさそうですが(笑)
それでも久々に食べてみたくなりましたかね。
今度、気が向いたら食べてみようと思います。
続きを読む

ディナーライブ・ツアー?

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季、12月にディナーライブ・ツアー“ MAKI OHGURO Winter’s Dinner Live 2018 〜たまにはHeartもお酒落して♥〜 ”開催決定!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんが12月にディナーライブ・ツアーを開催するそうです。
普段のライブとは違い、ディナーだけあって、内容もですが、値段もかなり変わる感じですかね〜
でも、なんとなくの想像ですが、いつものライブとは違って、まったりと大黒摩季さんとの時間を過ごせそうで、ファンにとってはたまらないですね。


Maki Ohguro 2018 Live-STEP!! FINAL SEASON スタンプステッカー、Musingにて通信販売決定!


詳しくはこちら



大黒摩季さんのライブツアー、Maki Ohguro 2018 Live-STEP!! FINAL SEASONの各会場で実施されたスタンプラリーのご当地スタンプが、ステッカーになり、Musingにて通信販売が決定したとのことです。
パッと見て、どれがどこのご当地なのか当ててみるのも面白いかもですね。
続きを読む

「アニメディア」の9月号に

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、インタビュー記事掲載決定!!


詳しくはこちら



8月10日(金)発売の「アニメディア」9月号に、倉木麻衣さんのインタビューが掲載されているとのことです。
現在、エンディングテーマを担当している「つくもがみ貸します」の特集があり、それもあっての掲載とのことです。
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール

TATSU

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ