コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆VALSHE

「WONDER BALANZA」グッズ詳細等

VALSHEホームページが更新されていました。


WEB情報更新


詳しくはこちら



dorikoさんとの対談記事がアップされていましたー
音楽ナタリーの特集での記事みたいですね。


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」グッズ詳細発表!


詳しくはこちら



ライブツアーのグッズの詳細が発表されています!
自分だったら、マルチケースは汎用性が高そうでなので欲しいですね〜


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」会場限定!!CD購入者特典決定!!


詳しくはこちら



当日に会場で新譜を含むオーディオ商品を3000円以上買うと、ニューアルバムの「WONDERFUL CURVE」の販促ポスターがプレゼントされるとのことです〜
中には直筆サイン入りのポスターもあるとのことで、ライブに参加される方は要チェックですね☆
続きを読む

資産家令嬢殺人事件(後編)(デジタルリマスター)

今日のアニメ、名探偵コナンは、資産家令嬢殺人事件(後編)(デジタルリマスター)です。
先週から続きですね。
24時間テレビの関係で17時30分からのスタートでした。


小五郎のシャツのコーヒーのシミがしっかりついてましたね。


先週に引き続き、災害関連のテロップが入りましたね。
録画すると残ってしまうので、それを取り除く機能があればいいんですが。
でも、また災害が多くて怖いですね・・・


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、CellchromeのDebut Single「Stand Up Now」が3週間ぶりに流れました。
発売中です。
続いて、VALSHEの3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」が初めて流れました。
こちらも発売中です。


腕のまくり・・・
今はだと結構これだけだと、突っ込まれそうな気もしますが。
あとは睡眠薬が犯人のカバンの中にあって、それと蘭の飲んだ睡眠薬が一致した〜とかありですね。


久々に見て気が付きましたが、七尾米だけじゃなくて、一枝隆も悲しんでいるわけですよね。
そう考えるとまたセリフが変わってきそうな感じではありますが、まあ流れということで。笑


最後、ちゃっかり24時間テレビ関連のTシャツにコナンたちのがなってましたね。
続きを読む

資産家令嬢殺人事件(前編)(デジタルリマスター)

今日のアニメ、名探偵コナンは、資産家令嬢殺人事件(前編)(デジタルリマスター)です。
原作からの懐かしいお話ですね。


デジタルリマスター恒例のコナンのコメント。
そこに焦点を当ててきたんですね。
まあ前編ですからね。


あー気象情報のテロップが・・・
しかもよりによって、横浜・・・
自分の家の上空は初回放送時には降っていませんが、警戒する必要がありますかね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、T-BOLANのベストアルバム、「T-BOLAN 〜夏の終わりに BEST〜LOVE SONGS+1 & LIFE SONGS」が初めて流れました。
発売中です。


睡眠薬の話をすんなりとこのシーンを見る限り汲み取る、小五郎を筆頭とした大人たちは興味深いですね。
今なら大人たちから「なーんでそんなことがわかるんだ」 などの下りがありそうなものですが。


状況が状況ですが、コナンと小五郎のコーヒーのシミがどうなっているか、来週の注目ポイントの一つですね〜


次回予告ではコナンが声が入っていて、実際の話の中では推理をする小五郎等の声が入っているというのが初代の演出の特徴の一つでもありますね。
久々にこの演出、復活させても良いと思ったりしてます。
続きを読む

「WONDERFUL CURVE」のミュージックビデオをGYAO!にて、8月9日(水)0:00〜独占先行配信スタート!!

VALSHEホームページが更新されていました。


「ジョー横溝チャンネル」8月10日#24ゲストとして出演決定!!


詳しくはこちら



明日ニコニコ生放送で放送される番組にVALSHEの出演が決定したとのことです〜


VALSHE「WONDERFUL CURVE」のミュージックビデオをGYAO!にて、 8月9日(水)0:00〜独占先行配信スタート!!


詳しくはこちら



本日0時からGYAO!で、8月23日(水)リリース予定の3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」のミュージックビデオの独占先行配信がスタートしました!
自分はまだ視聴出来てないんですが、時間あるときに見ようと思います。
続きを読む

「WONDERFUL CURVE」関係が諸々

VALSHEホームページが更新されていました。


DI:GA onlineにVALSHEインタビュー掲載!


詳しくはこちら



インタビュー掲載情報でした。


VALSHE 3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」トラックリスト公開!!


詳しくはこちら


3rd Full Album「WONDERFUL CURVE」、『WONDERFUL CURVE』の試聴開始!


詳しくはこちら



8月23日(水)リリース予定の3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」のトラックリストが公開され、アルバムのタイトル曲の視聴も開始されています!


VALSHE リリースイベント「真夏のワンダフル★フルフル」〜ニコニコ本社突撃!発売前夜に出張編〜開催決定!


詳しくはこちら


ニコラジのゲストとして VALSHE の出演が決定!!


詳しくはこちら



8月22日(火)の19時からニコラジのゲストとしてVALSHEが出演することが決定し、その後の階は違いますが、同じニコニコ本社でリリースイベントが開催されるとのこと。
続きを読む

「WONDERFUL CURVE」リリース記念イベント決定

VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE NEW ALBUM「WONDERFUL CURVE」リリース記念イベント決定のお知らせ!


詳しくはこちら


日にちと会場の都道府県が掲載されています。
詳細はまた追ってとのことです。


VALSHEが、dorikoのトリビュートアルバムに参加決定!


詳しくはこちら



8月30日(水)に発売予定の、dorikoさんのトリビュートアルバム、「doriko 10th anniversary tribute」にVALSHEが、「飴か夢」で参加しています。
なかなか独特の歌手なので、曲が気になりますね〜
続きを読む

LIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」発売決定!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、LIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」発売決定!!


詳しくはこちら



倉木麻衣さんの最新?のライブツアーの最終日を収録した、「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が8月16日(水)に発売されることが決定したそうです。


La PomPonがゲストで登場したりしたんですね〜


【DVD2枚組】と【Blu-ray1枚組】の2タイプでの発売になりますが、欲しいですね〜
ちょっと考えます。
続きを読む

Sixth Anniversary Live OUROBOROS–FANG&TAIL–上映会限定 New ALBUM「WONDERFUL CURVE」予約特典決定

VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE Sixth Anniversary Live OUROBOROS–FANG&TAIL–上映会限定
New ALBUM「WONDERFUL CURVE」予約特典決定のお知らせ!


詳しくはこちら



6月16日(金)から全国6か所で開催される、VALSHEの LIVE TOUR 2016「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVD & 10thSG「MONTAGE」の連動特典「VALSHE Sixth Anniversary Live OUROBOROS–FANG&TAIL–上映会」会場で、ニューアルバムの「WONDERFUL CURVE」を全額前金にて入金すると、「VALSHE Dプロジェクト被験者カード〜FAILEDver.〜」がその場でプレゼントされます!
続きを読む

VALSHE 3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」2017年8月23日(水)リリース決定!

VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE 3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」2017年8月23日(水)リリース決定!


詳しくはこちら



8月23日(水)に、VALSHEの3rd FULL ALBUMとなる、
「WONDERFUL CURVE」のリリースが決定しました!


CD+DVD+豪華フォトブックの初回限定盤、CD+DVD+白皙描き下ろしイラストポスター仕様ブックレットのMusing盤、CDのみの通常盤となっています。


TVアニメ「信長の忍び」2017年1〜3月度主題歌のMONTAGEなどが収録された豪華なアルバムとなっています。
続きを読む

セレブ夫婦の秘密

体調が一向に良くなりませんね。
色々とまずいところまで来ているのかもしれません。
これを機に、色々と見つめ直してみます。


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第856話 セレブ夫婦の秘密です。
アニメオリジナルストーリーです。


チーター宅急便ってよく出てくる設定ですよね。
昔、目暮警部らがチーター宅急便に変装したこともあったような。


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間から、AパートとBパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました!
発売中です!
VALSHEのライブDVD、VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」が初めて流れました。
4月26日(水)発売予定です。


アニオリならではの、共犯が絡んでいるパターンでしたね。


劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開から1週間。
かなり好評のようですね〜
1週間前に見たのに、あの興奮がまだ残っています☆
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ