コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆Being or GIZA

オリジナルSNS用アイコンが

sns_icon_mm



倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


京都市政をPRする「きょうを、素晴らしく」シリーズのWEB限定動画が公開!


詳しくはこちら



京都市政をPRする、倉木麻衣さんのWEB限定の動画が公開されています!
みゃーこという猫視点で描かれていますが、なんとそのみゃーこの声を倉木麻衣さんが担当しているとのことー
映像内で聴けますよー
ナレーションも倉木麻衣さんの声ですかね、これ。



続きを読む

復帰後2度目となる

いよいよ12月がスタートですね。


さて、大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


復帰後2度目の全国ツアーを2019年3月より開催!


詳しくはこちら



おお!
早くも大黒摩季さんの活動復帰後2度目となる、全国ツアーの開催決定のお知らせです!
2019年の3月からで、ニューアルバム「MUSIC MUSCLE」を引っさげてのものになるそうです。


もうスケジュールも決定していて、3月から7月までの4ヶ月間、33カ所を回るツアーのようです。
チケットの発売の詳細も出ていて、精力的に活動される大黒摩季さんの姿が目に浮かびますね〜
続きを読む

「怪盗キッドの100VOICEトランプ銃」の応募が

週刊少年サンデーのホームページから。


[名探偵コナン]応募者全員サービスPremium
「怪盗キッドの100VOICEトランプ銃」応募受付中!!
https://websunday.net/news/18112801.html



[名探偵コナン]ポーチ!
https://websunday.net/news/18112804.html


[名探偵コナン]ウェットカラーシリーズ 、アクリメトリーの新商品が登場!
https://websunday.net/news/18112805.html


コナンストア&アンテナショップ 特典第二弾がスタート!
https://websunday.net/news/18112806.html


キャラアニから[名探偵コナン]新商品が続々登場!
https://websunday.net/news/18112807.html


[名探偵コナン]ぷっくり可愛い♪おやつキーホルダーが登場!
https://websunday.net/news/18112808.html



まずは週刊少年サンデーの応募者全員サービスで、「怪盗キッドの100VOICEトランプ銃」の応募が開始となりました!
値段はそれなりにはりますが、トランプ銃の登場に加えて、発射員にボイスまで入っているなんて凄いですね〜
怪盗キッドの声優の山口勝平さんの協力のもと、名台詞ばかり集めた100種のボイスを全て録り下ろしたとのことで、これまた凄いですね!
うーん、まあそう言いつつ、自分は買わないと思いますが・・・汗
買われる方は楽しんでくださいね〜


また、名探偵コナンのグッズが沢山登場していますね。
コナンストア&アンテナショップでのキャンペーンの第二弾も始まっています〜
続きを読む

オフィシャルインタビューが

寒くなるんだか、暖かいのかよくわからない気候ですね(^_^;)
もう12月になろうとしているのにという感じです。


DAIGOさんのホームページが更新されていました。


DAIGO Beingカバーアルバム『Deing』オフィシャルインタビューを公開!!


詳しくはこちら



おお!
いよいよ12月5日(水)にリリースが迫った、DAIGOさんのBeingカバーアルバム、「Deing」のオフィシャルインタビューが公開されてます!
しかも、かなりのロングインタビューとなっており、読み応えはとてもありますね〜


まだじっくりと読めていないので、時間のあるときに読みたいと思います〜



続きを読む

「星の羽ばたく夜は」

蓮花さんのホームページが更新されていました。


蓮花デビューアルバム「星の羽ばたく夜は」リリース決定!
最新アーティスト写真&アルバムジャケット写真公開。


詳しくはこちら



蓮花さんのデビューアルバムとなる、「星の羽ばたく夜は」のリリースが決定しました!!
リリース予定日は来年の1月23日(水)の予定となっています。


GARNET CROWの岡本仁志さんやdoaの徳永暁人さんなど、豪華なクリエイターの方々が参加するということで楽しみですね!


初回限定盤と通常盤の2スタイル発売となるようです。
リリースが楽しみですね☆


最新のアーティスト写真とアルバムジャケット写真も公開されています。
個人的には蓮花さんのお顔をはっきり見たなあ〜という感想です!
続きを読む

「Deing」情報続々

DAIGOさんのホームページが更新されていました。


DAIGO Beingカバーアルバム「Deing」リリース記念イベント詳細決定!


詳しくはこちら



リリース週を中心に東京で二箇所、神奈川、大阪、愛知のそれぞれ一箇所での開催になっていますね。
神奈川はテラスモール湘南での開催ですか。
うーん、ちょっと自分は行けそうにないですね。
土曜日ということもあって、人は集まりそうですね〜


DAIGO Beingカバーアルバム「Deing」全曲試聴&全曲紹介映像公開!


詳しくはこちら



おお!
ついに全曲の視聴が可能になり、加えて全曲紹介映像が公開になりましたね!
早速聴いてみましたが、改めて買いたくなりますね〜
12月5日(水)の発売が近付いていますが、どうしようか考えないとです(笑)



続きを読む

「Deing」の特設サイトが

DAIGOさんのホームページが更新されていました。


DAIGO Being カバーアルバム「Deing」特設サイト公開!!


詳しくはこちら



DAIGOさんのBeingをカバーしたアルバム、「Deing」の特設サイトが公開されています!
一部、収録できる曲もあり、収録曲がまとめられています。
リリースが12月5日(水)に迫り、いよいよといった感じでしょうか。
まだ半月ほどありますが、待ち遠しい感じですかね♪






続きを読む

dpsの初となる

dpsのホームページが更新されていました。


LIVE 情報更新!


詳しくはこちら



名探偵コナンのメインテーマをdpsのギターの森丘直樹さんと、マーティ・フリードマンさんが演奏して話題になりましたが、アジアでのライブツアーでもその組み合わせが楽しめるそうです!
アジアでもdpsの人気が出ると、嬉しいですよね〜


また、2月10日(日)には大阪のhills パン工場でdpsの初となるワンマンライブの開催が決定しました!
ちょっと先な気もしますが、いよいよワンマンライブ開催ということで良かったですね〜
参加される方々は楽しんできてくださいね〜
自分も行きたいなあとは思うんですが、さすがにいけないので(^_^;)


続きを読む

ライブにはグッズが

dpsのホームページが更新されていました。


GOODS 情報更新!


詳しくはこちら



新しいdpsのグッズ情報でした。
11月17日(土)のライブイベントから発売となるそうです。
どれもシンプルでカッコいいですね〜
タオルの感じもなかなか良いです!
続きを読む

「Deing」一部先行配信中

DAIGOさんのホームページが更新されていました。


12/5(水)発売 Being カバーアルバム「Deing」に収録されている「もっと強く抱きしめたなら」「このまま君だけを奪い去りたい」11/7(水)〜先行配信決定!!


詳しくはこちら



12月5日(水)発売予定のDAIGOさんのBeing カバーアルバム「Deing」に収録されている、「もっと強く抱きしめたなら」と「このまま君だけを奪い去りたい」の先行配信が始まっています!
先行配信とはいえ、大分早いなあとは思いますが、一足早く楽しめるということで、良いですね☆
リリースがますます楽しみになります〜


DAIGO Beingカバーアルバム「Deing」ジャケット写真、収録曲、Music Videoを公開!!


詳しくはこちら



「Deing」のジャケット写真が公開されていますね〜
どれもシンプルな感じで良いんじゃないでしょうか。
また、全収録曲も発表されて、本当にBeingが詰まっているって感じですね!


そして、先行配信されている「もっと強く抱きしめたなら」と「このまま君だけを奪い去りたい」のミュージックビデオもフルバージョンではないですが、公開されています。
リリースまで一ヶ月を切り、楽しみですね♪






続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール

TATSU

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ