コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆Being or GIZA

「声明」UCC BLACK無糖 WEBムービー “UCC B'z缶を探せ!” 公開

B'zホームページが更新されていました。


B’z「声明」UCC BLACK無糖 WEBムービー “UCC B'z缶を探せ!” 公開!!


詳しくはこちら



UCC BLACK無糖 TVCMの中に、1缶だけ「UCC B'z缶」をまぎれこませてみたという
WEB限定のムービーが公開されています。





早速、見てみましたが、全然わからないです(^_^;)
あまりにも一瞬のこと過ぎて・・・
わかった方、いますかね?


UCCのBLACK無糖で、プレゼントが貰えるとのことですが、
自分の場合は、朝ペットボトルで飲む派なので、缶コーヒーはあんまり飲まないんですよね〜
無糖ですし。
でも、買う機会あったら買ってみようと思います。
続きを読む

TAKE FIVE 大阪などのライブ情報

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報2件更新!!


theater jazzy (JR元町駅)


■日程:2017年9月2日(土)
■場所:theater jazzy (JR元町駅)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN18:00〜、1st 19:00〜、2nd 20:00〜
■出演:森川七月(Vo)、井上知樹(Gt)、車谷啓介(Per)
■music charge:3,000円 (seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム http://nanos.jp/theaterjazzy/form/1/
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:info@theater-jazzy.com


TAKE FIVE 大阪(JR&阪急 吹田駅)


■日程:2017年9月16日(土)
■場所:TAKE FIVE(JR&阪急 吹田駅)
大阪府吹田市内本町2-2-5 旭トゥーレB1F
■時間:OPEN 18:00〜、START 19:00〜
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■music charge:3,500円
■ご予約&問 tel:06-6319-0625
フォーム http://www.live-takefive.com/contact



新しいライブ情報がアップされていましたー
最寄り駅?がライブタイトルの横に掲載されるようになったんですね〜
これはこれでわかりやすいので、良いと思います。
続きを読む

2017年8月16日(水) 5th ALBUM 『袖振り合うも多生の縁』リリース決定

Chicago Poodleホームページが更新されていました。


HPをリニューアルしました!!


詳しくはこちら



まずはホームページのリニューアルのお知らせ。
配色が個人的は、う〜んという気もしますが。苦笑


続いて、


2017年8月16日(水) 5th ALBUM 『袖振り合うも多生の縁』リリース決定!!


詳しくはこちら



Chicago Poodleの5th ALBUM 「袖振り合うも多生の縁」が、8月16日(水)にリリースされるとのことです!
約2ヶ月先ですが、気になりますね〜
試聴などが出来るようになったら聴いてみようと思います。


犬(one)フェス2017 開催決定!!


詳しくはこちら



12月2日(土)に森ノ宮ピロティホールというところを会場にして、犬(one)フェス2017が開催されるとのことです。
詳細のアップはしばらくお待ちを、とのことです。
続きを読む

大田紳一郎さんソロライブ Singin'man's “The Bandwagon” に

doaホームページが更新されていました。


大田紳一郎ソロライブ『Singin'man's “The Bandwagon” 2017』情報更新!


詳しくはこちら



doaの大田紳一郎さんのソロライブの「Singin'man's “The Bandwagon” 2017」の開催が決定しましたー
大阪、東京などでの開催に加え、今年は神奈川県で初めてライブが開催されるとのこと。
神奈川は「新横浜 NEW SIDE BEACH!!」での開催なんですね。
時間は7月14日(金)。思ったよりすぐですね〜


そしてゲストは、
続きを読む

森川七月 Summer Friday Night Live

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


Mister Kelly's (大阪・西梅田)


「森川七月 Summer Friday Night Live」

■日程:2017年8月18日(金)
■場所:Mister Kelly's (大阪・西梅田)
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
■時間:2stages/入替無し open18:00 1st 19:30 / 2nd 21:00 
■charge:前売4,000円、当日4,500円
■ご予約:TEL:06-6342-5821 FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/index.html



大阪のMister Kelly'sでのライブです。
約2ヶ月後の開催ですね〜
自分は行けないですが、行かれる方は楽しんできてくださいね。
続きを読む

霊魂探偵殺害事件(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第863話 霊魂探偵殺害事件(前編)です。
原作の話でも注目の話が連続で登場。


工藤新一がジンに薬を飲まされるシーン。
新しく作画をかいたんですかね〜
それともスペシャルのを放送したのか、どちらかでしょうか。


BeingのCMではないですが、オープニングとAパートで流れたCMで日高のり子さんが声だけではなく、本人のまま、まさかのそのまま普通に出演という!
ビックリしましたね。
CMについて、ご本人のTwitterでツイートがありました
こちら
世良真純が出るのを匂わせますね〜


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が先週と同じ内容でした。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いても、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
こちらも先週と同じく、最初の枠が「声明」で、次の枠が「Still Alive」ですかね。


あの体格であそこに身を潜められる身体能力・・・
自分だったら怖くて無理です。笑
蝶ネクタイ型変声機は、普通に落としたのか、それとも・・・


続きを読む

「テレ東音楽祭 2017」出演決定

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」出演決定!!


詳しくはこちら



放送日時は7月1日(土)の13:00から22:54 までです。
かなり長い放送時間なので、注意ですね。
アニメ名探偵コナンの放送と重なる時間帯に放送ですかね。
ということは、この週はアニメ名探偵コナンの放送はないということですね。
毎年?のようにやっている番組ですよね。(確か)


倉木麻衣、「テレ東音楽祭 2017」出演決定!!


詳しくはこちら



テレビ東京で、6月28日(水)の18:25〜22:48まで放送される予定の番組に倉木麻衣さんが出演されるとのことです。
この番組も確かですが、毎年のようにやっている番組ですよね。
続きを読む

「REVOLVER」、7枚目のシングルとしてリリース

植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


植田真梨恵、7thシングルリリース & UTAUTAU vol.3開催決定!


詳しくはこちら



現在、ABC朝日放送の「ビーバップ!ハイヒール」で オープニングテーマとしてオンエア中の「REVOLVER」が7枚目のシングルとしてリリースされることが決定しました。
発売日は8月9日(水)の予定で、初回生産完全限定盤と通常盤での発売です。


また、今秋には東京と大阪で、2年振りのホールツアーの開催が決定したそうです。
しかも、ホールでの公演は初だとか。
盛り上がりそうですね!
続きを読む

全国のJOYSOUND MAXで

蓮花さんのホームページが更新されていました。


「徒桜」「白雪」全国のJOYSOUND MAXで映像付きカラオケ配信決定。


詳しくはこちら



TVアニメ「信長の忍び」と、アニメ2期「信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜」の1クール目で主題歌の
蓮花さんの「徒桜」と「白雪」が、全国のJOYSOUND MAXで6月9日(金)より順次配信されるそうです!
しかも、「信長の忍び」のアニメ映像での配信。
自分はカラオケに行くと、
(殆ど行かないですが)
アニメ映像や本人映像あるとそっちを歌いたくなるタイプなので、
自分と同じ趣向の人はより歌いたくなるでしょうね〜
続きを読む

グッズ・CD先行販売時間のお知らせ

森川七月さんのホームページが更新されています。


『Sensation & 森川七月 LIVE 〜Rain or Shine〜』グッズ・CD先行販売時間のお知らせ


【グッズ・CD先行販売時間】
6月9日(金)17:00〜17:30
6月16日(金)17:00〜17:30

【特典】
大阪・東京ライブ会場でグッズ・CDをいずれかご購入のお客様を対象に、 ライブ終演後にSensation&森川七月、両アーティストによる直筆サイン入りポストカード手渡し会を実施致します!
是非この機会をお見逃しなく!

■参加方法
当日会場の物販ブーズにて、グッズ・CDをいずれかご購入のお客様に先着で参加券を配布致します。
サイン入りポストカードお渡し会はライブ終演後に行います。
整列方法などは会場毎に異なりますので、当日はスタッフの指示に従って下さい。

■注意事項
※1会計に付き、1枚の参加券となります。
※なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日はCD盤やそれ以外のアイテムへのサイン、写真撮影はお断り致します。



アップデートされた部分について引用しました。
6月9日(金)は大阪で、6月16日(金)は東京でライブがそれぞれ開催されますが、
グッズとCDの先行販売時間がアップされています。
特典!これまた新しい!
ライブ後は物販に行く人も多いですからね〜
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ